久しぶり-ん
  もうすぐ2月も終わりやね
 
 
 
  最近いろんなことがありました
 
  とりあえず卒業旅行シーズン!!!
  うちもも-すぐ大学卒業です
 
 
 
 
 
  それを記念に?このバッキバキの
  アイフォンから4Sに買い換え
 
  やっと綺麗なアイフォンになった!!
 
  もう何回か落としたけど(/_;)
 
 
 
 
 
  第1回の卒業旅行とドンピシャで
  被ってしまったここの旅行
 
  行けるの最後やから
  行きたかったが無念
 
 
 
  これわ他の社員さんからの
  おみやげ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
  最近北海道や奈良や
 
  本間いろんなとこ行くねんけど
  なにより雑貨屋巡り最高
 
 
 
 
 
 
  雑貨屋さんのほんの隅!!
  天国ぢゃね?ってぐらい可愛い~
 
 
 
 
 
  ほら!!なにこれ-!!やばかわいい!!
 
  雑貨屋さん本間何時間でもおれる!
 
 
 
 
 
  そんな私の部屋の一角にわ
  可愛すぎるキャンドル達が...
 
  キャンドルまぢ好き!!
  お香もすき!!けどキャンドル派
 
 
 
  部屋にキャンドル50個以上あるww
  いい匂いに包まれてたい~
 
 
 
 
 
 
  そんな私も3月からあまり出勤できません!!
 
  っつっても3月旅行でほとんど
 
  入れんから2月は頑張る!
 
 
 
  まあ2月も.ぢき終わるけどww
 
  一回だけで終わるのが普通な中
 
  わざわざリピートしてまで
 
  うちに会いに来てくれたお客さんに
  感謝感謝でした
 
 
 
  今日はまだいるから.よかったら
  最後に会いにきてね~っ
 
 
 
  おつぽよ~
 
 
.