シャオメイ キャストオフ

サイクリングでシェイプアップ
今日の体重は 65.3 kg です。

デブ解決の簡単な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした要点となります。カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系体操と併用することで、高いぜい肉燃焼効果が期待できます。

それにしてもボクササイズは、背中のエクササイズに最適ですね。時折やるのですが、12分やっただけで筋力強化のメリットがありそうです。でも、シェイプアップには終わりは無いですね。ある意味、一生スポーツと体にいい食事の継続が心筋梗塞をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に心がけたいものです。

7年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、現在はサプリの併用で理想に向かっています。それはそうと基本的には飲み物は水なのですが、毎日朝にオレンジなどの果物と無糖分のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。そういえば、どうせ痩身するなら楽しくてヘルシーなほうが嬉しいですね。ダイエットは体重数値よりも見た目の体型重視のほうがモチベーションの維持ができますね。

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