みんなあるかな?
少しずつ慣れが出てきた時ウザイ事言う人居るよね一見客のが楽な気がする

[ スレ主さん ] - 2011/05/31 01:42


line

(002)
確かに、苦痛なのがいる。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:44


(004)
指名取らないと稼げないから頑張るだけで、全部フリーだったら気楽だよね。
三回も相手したら飽きるし。

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:45


(005)
ご飯食べに行こうとか、こんだけ店来たんだからいーよねみたいな考えどうにかなんないのあーダルい
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:46

(006)
苦痛ならNG出せばいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:46


(007)
NGにした人居ますよ。あまりにしつこくて。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:48


(008)
あたしも、あまりストレスなるなら、切る公衆電話から、毎日くらい電話、愛してるよ、ウザイで、ご飯食べようとか、はっきり言って、行くつもりなし!もう分かれよじいさんなのに、タダマン狙いかな?とか、思う
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:51


(009)
008さん、その客病むね。NGにして正解と思う
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:52


(010)
本指客全員NGにしたい
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:53


(011)
客全員NGにしたい
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:54


(012)
ソープで、これから週1で来てあげるから生でやらせてって馬鹿客居た。しかも嬉しいでしょ?みたいな感じで言ってきたww
馬鹿なんだなって思ってNGにした。

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:55


(015)
女の子からしたら生もゴム付きもかわらない。生の方が気持ちよいとか客の勘違いだから。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 01:58


(016)
客のメールがうざい。特に写メつき。いちいち返事めんどくせー。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:05


(018)
わかる!いきなり顔のどアップしかも上目遣い。速攻削除。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:07


(019)
018ってかホラーだよね
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:08


(017)
ご飯いちいちメールしてくる奴なんなの心から興味が無い(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:07


(026)
食事の写メうざいよ
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:17


(027)
すんごい分かる!!最近じゃ写メ開かないようにしてるよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:21


(028)
客:昼御飯の写メ
私:美味しそう~いいなー
客:今度連れて行ってあげようか?
私:(何イッテンダコイツ)

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:25


(020)
話、メールしつこい客って、続かないよね?いつか、シカトするようになるんだよ。ストーカー気質満々じゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:09


(031)
ご飯行こうとか映画行こうとかうぜーよ。金よこせ。何でてめーみたいなのと歩かなきゃなんないんだよ何の罰ゲームだよ不細工。調子のるな。社交辞令本気にしてんなよ。きめーーーーーからよ
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:37


(032)
31激しく同感 どいつもこいつもきもい。きもすぎる。本指だから何?客だし。あんたは私の頭の中ではきもい客のうちの一本としかカウントされてないから。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:46


(034)
ウジウジ言ってくる奴がまじで嫌。メール返ってくるの遅いから心配で‥とか
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:49


(035)
ずっと通ってくれるのは本当にありがたいし、店外誘ってくるウザ客でない人なのに時々妙に面倒臭くなるというかキモく思ってしまったり笑って接客するのが嫌になることがある
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 02:53


(037)
他の客にヤキモチ妬く意味不明な客
客はごまんと居ますよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 03:01


(071)
プレイのときの発言がキモいこと言ってたりすると、イヤだって思う。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 09:22


(073)
1ヶ月に一度くらいダブルでくる指名客。毎日ハートマークいっぱいつけてメールしてくるからまじうざい!!休みになれば「ネットでお休みになってたけど大丈夫?」みたいなメールしてくる 結婚したいだとかきもすぎだし。切りたい
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 09:33


(074)
ウジウジしてるし優柔不断。いつも歯医者通いの割には歯垢付着。おまけに涙もろいアラフォー でも毎週ロングで三時間上がるまで
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 09:41


(075)
週1で来るお客さん。嫁居るからサッパリしてて凄い良い予約以外の連絡して来ない外で会いたい絶対言わない皆こんなお客さんだったらいいのに。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 09:44


(077)
嫁がいる客もうざい
嫁が不細工で私が美人だから、嫁と離婚するから付き合ってくれとか結婚してくれとせまってくる不細工既婚客が多過ぎ
身の程をわきまえろっての

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 09:51


(079)
イケメン本指が超ウザイ
自分が誘ってんだから食事ぐらいいいだろみたいな自信満々な態度がイライラする

そんなんだからイケのくせに彼女できないんだよバーカ!!

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 14:24


(095)
本指でかなり金額変わるから本指しかいらない(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 16:04


(096)
本指ちょー楽
毎月来るロングの何人かは、すぐ抜いてあとはイチャイチャしながらお話したいっていう
あまり淡白だと飽きられそうだからたまにきっちり仕事するけどね

ケチなフリーのショートなやつほど執拗に下手な手マンクンニしてきて無理やり入れてこようとする最悪

[ 匿名さん ] - 2011/05/31 16:09


(126)
相思相愛みたいな感じ……ありえないからぁ~。これ以上プラベ探られんの嫌だから休もうかな
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 02:52


(129)
本指と一度本番やっちゃうと毎回になるのよねぇー。でも本指切れないし。
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 03:51


(130)
AVみたく 指を口に入れてくるのがいて気持ち悪い。
バックの時に 手引っ張ったり 30分も入れられたらチロ ウだよね しかも月3回くる。

[ 匿名さん ] - 2011/06/01 10:12


(131)
ちょーうざい本指くんな天外しつこいしちょーうぜえ冷たくしてるのに来るし… もうちょっと綺麗にあそべないのかよおっさん
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 13:13


(132)
不細工なくせに本番要求してくる本指名のおっさんをNGにしたらすっきりした
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 13:16


(139)
一見のがラクな時あるね結局本指は気に入ってるから金かけてくれるわけだし、慣れてきた頃がうざいよね。ワタシは客がきもいとかじゃなくても、自分に気持ちが入ってるのが分かる客だと、こっちは気持ち受け取れないし生理的にも受け付けられなくてキス出来なくなっちゃう珍こは舐めれるんだけどね
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 09:03


(141)
ありがたいけど苦痛なタイプもいるって事だよね。気持ちを押し付けない&嫌な事しなきゃ嬉しいありがたいしかないよ。でも良客でもそれ以上先はないからね…
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 09:12


(152)
1年指名してくれててもぜんぜんキモクない人もいて、何が違うんだろうな~と思ったら既婚か未婚の差だった。未婚で長い指名って多少なりとも恋愛感情あるからキモイと感じてしまうんだよね・・・
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 13:47


(154)
わかる。
いい歳して未婚の客は責めかたも気持ち悪いから嫌い。
店外誘ってくるのもだいたい未婚親父。

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 13:54


(156)
未婚おやじはほんと最悪
自分にどこか欠陥あるって分かってない

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 13:57


(157)
既婚でもキモイやつはキモイ
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 13:58


(158)
既婚でもきもい奴いるけど、未婚に比べたらまし。
50代未婚が一番嫌い。
結婚できない理由がわかるような奴が多い。

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 14:06


(159)
既婚おやじのほうがキモいしリスクが高い
奥さんと別れるから付き合ってくれとか結婚してくれとかしつこい

奥さんに私のこと話した既婚おやじもいて、奥さんがキレてトラブルになったこともあった

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 14:12


(160)
あたしの一番の(キモ)客も既婚
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 14:14


(162)
奥バレしたら悪夢だから既婚者との店外だけは絶対に避ける
横浜の事件の犯人も47歳の既婚親父だったし

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 14:20


(163)
本指で、すごい苦手な人いる。毎回冷たくしたり、触らないで的な感じにしてるのに、めげないみたいで…(-_-;)
本指は嬉しいけど馴れ合いになってくると、やりにくいから、微妙。フリーとかネット指だけでもいけるなら、それでもいぃかな…とか思っちゃう

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 14:23


(168)
返ってくるの恋愛感情タイプの人ばっか。
もちろん私もおんなじ気持ちと決め込んでるし、連絡とりだすともう私に嫌悪感しか抱けなくて無理になる。
なんでなんだろ。テクとか雰囲気作りの問題?
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 16:30


(169)
営業の方法変えたら?仕事だからねって部分ちょっと見せとくとそういう客は減るよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 16:58


(170)
みんなどんな感じにしてるの?
キャバの営業ほどガチガチなメールはしないし電話は基本出ない、後でかけ直すみたいにしてるんだけど参考に教えてほしい
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 17:32


(171)
予約に関するメールにしか返信しない。
予約関係ないメールは無視。
番号は教えない。
店外誘われたら「お 客 様 と外で会ったらクビになるからごめんね」とハッキリ言う。
恋愛感情ぶつけてくる客なんかいらないからこうしてる。

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 17:35


(172)
ありがとう。徹底した客管理なら自分も働きやすそう。
参考にさせてもらいます
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 17:55


(174)
普通にメールして、客のおごりで店外&同伴してるよ~
恋愛感情もたれてナンボですから
「ホントの彼女できるまででいいから~アタシなんて普通の人とずっと一緒にいられるわけないし~」みたいな感じでひっぱってるよ~。
飯は浮くしお茶はないしいいことずくめ~

[ 匿名さん ] - 2011/06/04 22:33


(175)
ふつうにキモい。
鞄の中身チラチラ見られてたことあるし、携帯チェックされないようにロック設定してたらその行動終始ガン見されてたことに気付いて吐き気がした…

[ 匿名さん ] - 2011/06/05 13:04


(177)
こと細かに日常の話を聞いてくる本人気を使ってるつもりなんだろうけど、端々、今度一緒に行けたらいいですね~みたいなあり得ないし。しかも裾ワキガ参る
[ 匿名さん ] - 2011/06/05 15:14


(179)
「今日はありがとう」、 「予約したよ」的なメールに 必ず返信しないと 「行くの辞めるわ」と 言う客。

だったら メアド聞いてこないで。

[ 匿名さん ] - 2011/06/05 15:33


(189)
客 「再来週来れるかわからないや」

「互いに都合あるから来月でもかまいませんよ。」

客「何それ?来てほしくないんだ?」


出勤確認、予約メール、お礼メールには かならず返事しろ って 言われてます。

[ 匿名さん ] - 2011/06/07 16:51


(190)
今度プライベートで、
ってプライベートって何だよバカ

[ 匿名さん ] - 2011/06/17 09:56


(193)
もう来ないでくれって
メールなどで直接言った事ある人いますか?
[ 匿名さん ] - 2011/06/29 18:49


(194)
もう会いたくないって言ったことはあります
[ 匿名さん ] - 2011/06/29 18:56


(196)
来ないで的なこと言ったことあるよー。

mailの返信が遅くて向こうが拗ねたから、
私なんて勿体ないからもう気にしないで、こちらからも連絡しませんからって色々丁寧に謝りながら書いて送ったら、

え?来ないでってこと?さっきのmailにははキツイこと書いたけど会えなくなるのは嫌だ~

みたいにすがってきたよ。
でも、会うのしんどく感じてたから、これまた丁寧に書いて関係切った。
[ 匿名さん ] - 2011/06/29 19:29


(197)
194さん、195さん、196さんありがとうございます。冷たくしてるのに、鈍感なのか懲りずに来る人がいて、直接言わないとずっと来そうな気がしてお聞きしました。

ガツンと言ってやりたい気もしますが、196さんのように丁重に断る方向でいこうと思います。
ありがとうございました。
長文すみませんm(__)m

[ 193 ] - 2011/06/29 21:55


(199)
Mなパターンあるから冷たくしても無駄だったりするよ

私はわざとメールで金しか頭にない話したり人間は見た目だと語りにかたりまくる
シャネルのバック買ってくれない男なんてクソだよとか顔よくないなら金持ちじゃなきゃ生きてる価値ないとか
そっこー来なくなる

[ 匿名さん ] - 2011/06/29 22:21


(210)
キモイSMのバイブやローターマンコに固定するベルト持って来る指名ウザイ嫌だ
最初演技したのが間違えた
皮膚弱いからおもちゃ当てっぱなし痛くなる
何より女の子に使い回してるだろうベルトが不衛生でこわい 電気コード位の太さのヒモがマンコ食い込むし
[ 匿名さん ] - 2011/06/30 01:36


(213)
210 さすがにそれはNG出すかオモチャ使用禁止した方が確かに指名は大事だけど、本指を大事にするにも限度があるし
[ 匿名さん ] - 2011/06/30 03:05


(215)
213ありがとう。皮膚弱いから辛いよ。今度勇気出して言ってみる
[ 匿名さん ] - 2011/06/30 03:35


(224)
初回やな客はなるべく次こないよう接客、本指になってほしい人にだけサービスきっちりする。
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 20:21


(227)
デブの包茎な本指客がしつこく店外に誘ってくるのが嫌。唯一しっかり休める生休のときに会おうなんて言って来た。そろそろNGにしちゃいそう。
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 20:32


(228)
ブサイク客ほど嬢の顔にこだわる傾向はあるみたい
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 20:42


(229)
口臭い本指名様のロングがツラい。臭い唾液で耳とか鼻舐められて吐きそう泣きたい
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 00:02


(233)
最初嫌な客は何故かイイヤツ 最初イイヤツは何故か嫌な奴が多い私です
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 01:17

(234)
233
わかる!無愛想だったり、リアクション薄くて「ご不満?」とか思った一元客がリピしてくれて超~良い人だったり…逆に一元で優しげだった客がネチネチと色んな意味で嫌悪感感じたり…凄く共感した!
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 01:51


(235)
素人童貞オーラがすごくて、私はイチャイチャしないのにイチャイチャ恋人ムードに誘導しようとしてきて、プレイも痛くて立ち悪くてチロウで、メアドまで聞いて来たヤツがやっと切れたみたい。
最後に来た日、もう限界だったのか視線すら合わせられなかったよ…客メモ帳を見返して見たら「目を合わせないとダメ!でもキモイキモイ限界!」って書いてあって、マジで限界なんだと改めて悟った。

[ 匿名さん ] - 2011/07/05 03:03


(082)
いやじゃない人なんていないさ…でも感謝して接客するよ。仕事だから。
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 14:37


(087)
あんまりこうゆうスレは、やめたほうがいい気がする。本指ってやっぱりすごく大切だと思う、バックも変わるし、本指がいれば結構安定するしね。結局キモいうざい、とかって言って本指来なくなったら稼ぎ減るし。感謝の気持ちを持たなくちゃ自分を、選んでくれてるんだからねあんま天狗になっちゃいかん(´・ω・`)
[ 匿名さん ] - 2011/05/31 15:13


(133)
結局ひととひとだし、
やっぱり理由がなんであれまたわざわざ会いにきてくれたら嬉しいよ、
それに本指なかったらお店にいて恥ずかしいしね、
だから悪口ばっかじゃなくて仕事と割り切り、
ありがとう精神でいかないとね!こんなスレでいいお客様も悲しんだら困るわ。

長々すみません

[ 匿名さん ] - 2011/06/01 13:18