ザンゲスレだからボソッとつぶやいていけ
[ スレ主さん ] - 2010/09/15 01:59



(004)
あたし、めっちゃ臭い。客は興奮するとか言ってる
[ 匿名さん ] - 2010/10/21 00:45



(005)
くさいのは性病
[ 匿名さん ] - 2010/10/21 00:46



(006)
性病だけじゃなくて雑菌もあるよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/21 00:49



(008)
検査でひっかからなくっても臭い…
ワキガみたいな臭いの時とか鰹節みたいな臭いの時とか…
体調悪いと余計に臭くなる

[ 匿名さん ] - 2010/10/21 23:47



(010)
あたしも臭い。魚が腐った臭いする。
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:18



(011)
私もイカ臭い。検査には異常無いけど。常に洗ってる
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:21



(013)
ここがクサマン自慢のスレですか
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:25



(015)
集まんなってw
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:28



(016)
私のまんこも性病じゃないのに臭い
スカートとかデニムにまで臭い染み付く位
かなりやばい

[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:33



(018)
クロマイ入れなぁ
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:54



(019)
スソガかも
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:58



(020)
ジーンズの股部分におい嗅ぐと臭い
カンジタも臭いする。

[ 匿名さん ] - 2010/10/22 00:58



(022)
ビデとかで洗浄しなよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 02:22



(025)
パンティーライナーとか変えてる?てか着けてる?
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 02:28



(026)
パンティライナー使ってます。付けないでパンツはくと汚れがなかなか取れない染みだね。
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 02:32



(027)
パンティライナーしても無意味
変えてもくさい
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 02:38



(028)
パンティライナーは使用してるけどお股くさい…

ビデの刺激が苦手でしてないんだけど我慢してしたら変わるかな
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 02:42



(033)
膣用の石鹸みたいなの使えばかなり臭いなくなるよ!
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 06:27



(034)
臭くて黄緑色のおりもの出ますが、頑張って仕事してます
お客様に顔面騎乗クンニしています。
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 06:34



(035)
↑それ子宮筋腫の出始めだよ 緑は
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 06:57



(036)
子宮筋腫も臭マンになるね
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 07:51



(061)
緑っぽいオリモノが気になり病院いったら、病気はないけど中に炎症が起きてるって、抗炎症薬もらって終わり。

収まったのは一時的

洗浄試してダメだったら子宮筋腫の検査受けてみようかな

こわい…

[ 匿名さん ] - 2010/10/23 02:01



(037)
洗っても洗っても臭う
むしろ洗剤の匂いと混じって嗅ぐと倒れそうになる

[ 匿名さん ] - 2010/10/22 11:07



(039)
臭いのもそうだけど汁?汗?がすごい…
黒いシートの椅子に座ると立ち上がるときおしりやまんこのかたちに跡がついてはずかしい!w
美容院とかで立ち上がるときおしりで拭き取るように立ち上がってます

[ 匿名さん ] - 2010/10/22 20:03



(048)
あたしも検査で異常ないのにオリモノが大量で毎日ナプキン敷いてる
オリモノシートだと量が多過ぎて漏れるから

[ 匿名さん ] - 2010/10/22 21:28



(050)
トリコモス膣炎かもしれないよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/22 21:37



(065)
前に臭くなって性病じゃないかノイローゼで病院行ったら性病じゃなく大腸菌と腸中菌が検出された
店に報告したら「性病じゃないなら明日から出勤出来ますね」だって
その時は菌が無くなるまで休んだ
今は激しい指入れされて傷つくと雑菌入って臭くなるからあまりさせない
でもたまに傷ついて臭くなるけどもったいないから休まない
臭いとあまり攻められないからかえって楽

[ 匿名さん ] - 2010/10/23 02:05



(068)
風呂入らないと次の日激臭い 洗えば匂わないけど
[ 匿名さん ] - 2010/11/01 06:50



(069)
寝不足や疲れてたりするとくさくなる
[ 匿名さん ] - 2010/11/01 06:58



(077)
ここ1ヶ月全く出勤しないでいたらマンコ臭くなくなった
やっぱり客の舌が雑菌だらけなんだね

[ 匿名さん ] - 2010/11/05 05:13



(087)
乳製品みたいな臭いがするおりものシートしてもGパンに臭い移ったりするし

H中にアソコからなんとも言えないツーンとした臭いが…騎乗位だと余計臭う
これってヤバいですかね
[ 匿名さん ] - 2010/11/08 16:17



(089)
↑↑カンジタじゃない?
病院いきなよ
[ 匿名さん ] - 2010/11/08 16:23



(090)
H前にシャワー浴びてちゃんと洗っても
検査したら性病ぢゃなかったんです
普通の人は無臭なんですか少しも臭いないですか
[ 匿名さん ] - 2010/11/08 16:27



(091)
私、そのことを婦人科に相談したら(検査しても病気じゃなかった)
膣洗浄を1ヶ月週3でしてもらってたよ。薬も膣内に入れて。
これでかなりよくなったからオススメ
[ 匿名さん ] - 2010/11/08 16:54



(105)
普通の健康な女の子はほぼ無臭です。不潔だったり、トベラなど病気移されてる場合は激臭まんこになります。ほんとうに臭く、目が痛くなるほどです。病院いって治療してください。どんなに可愛くてもマンコ臭いと百年の恋も冷めます。
[ 匿名さん ] - 2010/11/21 08:53



(122)
生理4日目~終わりかけまで、トイレでパンツおろすたびに臭くて倒れそうになる
血液の臭いじゃなくてなんともたまらん臭さ

[ 匿名さん ] - 2010/12/30 10:34



(221)
生理前後と排卵日辺りはいつもより臭いのが普通
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 17:45



(146)
どんなに清潔にしてても 1日たてばクッサい
自分でイヤんなる

[ 匿名さん ] - 2011/02/14 06:57



(147)
洗い過ぎが原因
[ 匿名さん ] - 2011/02/14 12:38



(149)
臭い人は雑菌とか性病、食生活が原因
[ 匿名さん ] - 2011/02/14 12:40



(162)
だから魚臭いのは細菌性腟炎。みんなマンの中に常在菌がいて、良性と悪性がいてプラマイゼロで安定して保たれてんのに、客のせいで洗い過ぎるからマンの良性が死んで悪性の数が多くなると細菌性腟炎になって魚腐った臭い治らなくなんの。治療方は婦人科性病科に行ってクロマイ膣錠出してもらおうね!使い方は喉トローチ大の錠剤を寝る前にマンの奥につっこむ
ナプキンして寝ないとパンツに万汁とシュワシュワとけて出てきた薬がべったり付くから気を付けてね。

[ 匿名さん ] - 2011/02/25 02:50