妙齢男子のお楽しみのスポット、神戸のソープが危機に瀕しているらしい。ガルマンガミラスに名を借りたキモヲタが大挙押し寄せているとの事。お店がお客を選べないと言う弱点を突いて、キモヲタ同士がタッグを組んで神戸 ソープ嬢に不快な思いをさせるつもりだろう。これは許しがたい暴挙だ!

そういう訳で、イケメンでもない私が仲間を集めてソープに行く計画を練っています。ガミラス掃討作戦と銘打った壮大な計画です。今のところ、仲間が一人、都合が付いたようで、他に五人ほど声を掛けているのに「その日はヤマトのプラモデルを作る」と言って都合がつかない者がいるなど、調整がつかないんです。というか、こいつら、キモヲタじゃないのか?