2007年01月04日

1月4日(大発会)2

本日は大発会
そのため市場は半どん、ついでに俺の仕事も半どん(しかも酒飲んでた
だけw)で、珍しく昼間っぱらから更新しますた

登録銘柄を見渡すと強弱まちまちといったところだが、指数を見ると
マザーズ以外は全部高値圏を維持しているのか
マザはどうやらミキシー、エイジ、ACCESSあたりが足を引っ張
っぱったようだ

IPOも主役のイントラはストッポ、年末の三馬鹿T&C、マルマエ、
eBASEあたりもリバってるし、明日は仕事の合間をぬってこいつらと
Vコマを中心に攻めたいかな

もう一つ注目してる新貸借のエイジは今日は売り豚ウハウハな展開
だったようだ
調子に乗って売った豚が担がれまくると思ってたのになぁ
こいつは25日線が近づいて来てるし、80くらいで打診買いを入れてみるか
とりあえず明日は今日弱かったマザ銘柄がよさそう

ちなみに本日の取引はなし、ザラ場中はずっと酒飲まされて拘束されてたorz

hm224orz at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔