July 27, 2007

手抜き春巻き(写真なし)

写真を今朝けしてしまったよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎ

明里が朝の二度寝中に、さくっと更新、、、できるかな??

昨日は曇りでした。
日記を書いたあと、ツタヤにいったりスーパーをうろちょろ。
ほんで、お昼から離乳食たべてお昼寝。
5時におきました。
まだお腹すいてないやろうと、お散歩へ。
4階のおくさんもちょうどお散歩するみたいで、9ヶ月のKちゃんと一緒に、ベビーカーで初めてお散歩しました♪
話はもっぱら子育てのことばかり。

Kちゃんは、離乳食もあまり食べないらしい(お粥、とまと、緑のお野菜。。。哺乳瓶もうけつけないらしい)
食べれるものは、メロン、そうめん、うどん、とかだったかな?

明里は哺乳瓶もいやがらず、最近はまぐまぐでも上手にのめる。
食べれるものでいやいやしてるとこなみたことない!!
私のおっぱいがおいしくないんか、おっぱい足らずで常に飢えてるか(笑
なんにせよ、よく食べてくれることはいいことだ〜
しかし、まだ足りないと、ぎゃー泣きになるのはやめて欲しいな。。。

お散歩の後はおっぱい。
案の定、おっぱい後、ぎゃー泣き(汗
これからご飯の準備したいのに、泣きわめくから、仕方なくスリングで料理('A`|||)
ここ最近、夕方にミルクを追加してたけど、昨日はしなかったのでぐずったんやろうね〜
旦那さんにヘルプ要請したら、すぐ帰ってきてくれたので、一緒ご飯になりました★

晩御飯は、手抜き春巻き(にら、豚バラ、ザーサイまいたの)、昨日の春雨サラダ残り、アボカド、ちりめん大根、ピーマンじゃこ

手抜き春巻き12本、朝ごはんに残るかなと思ってたけど完食!
気に入ってもらえた?みたいでよかったなり♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日は旦那さんが産まれて1万日目の記念日(笑
2,3日前にたまたま気づいたみたい★(私なんてとっくに過ぎてた〜)

なにはともあれ、1万日を無事迎えれておめでたい!
これからも長生きしてね★★★

さて、これからMちゃん(けんちゃんママ)宅へおでかけ♪
ちょうど目覚めたみたいです!!

では!




hm3108810 at 09:23│Comments(0)一緒ごはん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
2004年7月に結婚し、兵庫県の田舎生活を満喫してます!
日々のスローライフ的仲良し生活(たまに喧嘩あり)を綴っていきます♪

2007年2月7日 あかりん誕生!
訪問者数