こんにちは、あむさんです。 

 今回は、インフォトップ出版、5月の新刊をご案内します。

 5月の新刊は、ひすいこたろうさんの新作『シアワセの取説』です。

 ひすいこたろうさんをご存知でしょうか?
 ひすいさんは、『名言セラピー』シリーズが累計20万部以上の
 ベストセラーとなり、これまでに7冊の本を出版している
 人気の著者です。

 このひすいさんの新作を、インフォトップ出版から
 お届けします。
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=17533&iid=23270


◆『シアワセの取説』◆
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ひすいこたろう+ひたかみひろ・著
 定価:1200円+税 ISBN:978-4-87257-947-5
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=17533&iid=23270

 ベストセラー『名言セラピー』シリーズの著者、
 ひすいこたろうの新作がインフォトップ出版から発売!

 あなたは、「いま、幸せですか?」
 と聞かれたら、なんと答えますか?

 もし、少しでも戸惑ったり、迷ったりしたのなら、
 あなたには『シアワセの取説』をお勧めします。

 この本には、“あなたがいまから幸せになる方法”は
 書かれていません。

 ですが、
 “あなたがもうすでに幸せであることに気づく方法”
 が書かれています。

 いまの環境を無理に変えたり、
 新しいことに挑戦したり……

 その結果、必ずしもよくなるとは限りません。

 では、どうしたら幸せになるのか。

 それは、“実はもう幸せなんだ”という事実に気がつく
 ことなのです。

 『シアワセの取説』は春夏秋冬の4つの章からできています。

 春の章では、あなた自信が幸せに、
 夏の章では、あなたの周りにいるみんなが幸せに、
 秋の章では、そんなみんなのいる日本に生まれた幸せを知り、
 冬の章では、いま生きていることそのものが幸せであることを感じる。


 これを見て、どうせ説教くさいメッセージが書かれてるんでしょ?
 と思ったあなた。
 それは違います。

 ひすいこたろうさんの書かれるメッセージは、
 1〜3ページのエピソードの集まり。
 メッセージ性は高くても、直接あなたに説教めいたことは言いません。

 だって、幸せであることに気づくのは、あなた自身ですから。
 誰かに教えられたら、意味がないのです。

 あなた自身が、自分で気がつくこと。
 それこそが、ひすい流“幸せの取扱説明書”なんです。

 『シアワセの取説』を読み終わったとき、
 あなたは、幸せを自由自在につかみとることができます。

 そうなったとき、あなたはきっと自分のことがもっと好きになります。

 あなた自身が自分を好きになること。
 それが、幸せの終着点。

 幸せとは探すものではなく、気づくもの。
 その事実を体感してください。

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=17533&iid=23270

「マネログ」もチェック!


----PR------------------------------------------

┏━━━━━━━━━━━━┓
 \6/30までナント半額!/   ⇒ 半額だから売れてます!!

 夏までに絶対ヤセる宣言!フルーツでダイエット!?

    ★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
 
       フ ル ー レ ダ イ エ ッ ト
 
    ★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

 
「ダイエット中だけど、甘いものが食べたい!でも、ヤセたいの!」

 そんな女性の声に答えて誕生したのが、スイーツ感覚の

 『フルーレダイエット』です。

 牛乳と混ぜるだけの簡単ダイエット!

『フルーレダイエット』で楽しく楽ヤセ!目標4kgなんて夢じゃない!?


     ↓↓↓      ↓↓↓      ↓↓↓


★☆ ズバリ売れてます!売上げ 月50万円 越えも夢じゃない!? ☆★

    \高額報酬率/ 購入代金の 【35%】!!

 ◆フルーレダイエット:半額キャンペーン [ 6/30まで ]
 http://www.kenkoucorp.com/cell_slim_diet/half/