2007年02月21日

フレッシュ(o^o^o)

フレッシュ
まだまだフレッシュなあきです


フレッシュフレッシュフレッシュ

っていう歌なかったっけまた言われそう…年さばよんでない?って

決して誤魔化してなんてないですよ


そうそう
フレッシュはフレッシュでも今日の話のネタはリフレッシュの方


今日は会社にお休みを頂きリフレッシュ休暇を満喫しております


とりあえず美容院に行ってまいりました

仁と釣り合う清楚なレディーになったつもり…

仁は清楚よりもエロい子の方が好みなのかなぁ

それならあたしにも望みはありそうだけど…

あたしの周りにはさぁエロイ仁友ばっかりなんだよね

倍率高そう
みんなぬけがけはなしよ
みんな平等じゃないと、妄soul族会長のsoulさんにどつかれちゃうよ


話が脱線しすぎた

ということで、少し買い物してこの後は、骨盤矯正に行ってまいります





続きから→
妄soul族のみなさんへ

翔子さん、soulさん、りりかさん、リラさんへ


もぅ
みんなせっかちだなぁ
記事UPしたかと思えば、次から次へとコメントが届く届く


みんなバナナの話ばっり
ホントにお好きなのね


一人何回までって話ですがちょいと考えても見てくださいな


仁は二十歳を過ぎたばかりの言わばピッチピチ&盛りなわけですよ


そんな彼に『疲れた、勘弁してくれ』なんてあってはならんのです

うちらがダウンするまで
無制限なんじゃない


あと順番ですが…大変申し訳ないことに一番はsoul会長とすでに決定済みなんです
会長特権



二番以降誰にするか決めましょうね



こんな内容のブログで見てる人は引くんだろうなと、おっかなびっくりだったんですが…

(そのわりに、イキイキ書いてるって)


そんなあたしのもとにリラさんも参戦してくれました嬉しいねぇ


妄soul族の輪も広がり始め一同爆走中





迷走中(笑)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by りりか   2007年02月21日 14:18
5 え!何回でもイケる…いや行けるの?無制限なの!?

うわ〜い!
バナナ祭りじゃ〜いヽ(゜▽、゜)ノ♪

そっか、あきちゃんの仁友さんってエロい人ばっかりなんだぁ…

フムフム…

2. Posted by    2007年02月21日 15:44
お久しぶりです☆


あららすごいですねちょっとビックリしちゃいました

最近NEWSな感じだったのですが、
これからKAT-TUNに戻りますよ
えっと、それゎ私も入ってるんでしょーか?笑
ぜひ、お会いしてみたいです



NEWSコンのレポかなり自己満になってしまいましたが
一応出来ました
見に来て下さい
3. Posted by soul   2007年02月21日 19:32
夏の扉を開けて〜♪
私を海へ連れてって〜♪せ〜の、聖子ちゃーん(^O^)v
…リアルタイムで見てましたが…何か?(笑)
妄soul会議開きました。仁のバナナの順番…も決めるぞ(笑)
役員も決めるぞ!!

何の為に?

聞かないで…
( ̄▽ ̄)
4. Posted by リラ   2007年02月21日 20:04
5 あたしも〜リアルタイムで見てましたが、何か(笑)歳バレるぅ〜しかし…みなさん面白過ぎ〜いいねぇ〜このテンション(笑)
5. Posted by りりか   2007年02月21日 20:08
言い忘れてた!

私もリアルタイムでしたけど、何か??
6. Posted by 翔子   2007年02月21日 20:32
5 バリバリ(古っ)リアルタイムがここにも居ますが何か…(笑)
みんな…ハイテンション↑↑↑↑
バナナ…バナナ…バナナ…今日一日頭をめぐり…
どんだけ………なの私…汗
順番…順番…

ヘキサゴンで…アワビ…尺八…………あっ

壊れすぎ

あきちゃん…私も美容院いってきたよ〜(^-^)v

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星