トップページ » 我が家の正月

我が家の正月

天国のチビちゃんです。

おとうさんは11月中旬に条件付きでF病院を退院しました。
大学病院への外来受診に加えて、F病院へも週に一度点滴を受けることになっていました。
12月3日の外来点滴の前の検温で高い熱(39.4)出て、レントゲンなどの検査の結果、
またまた入院することになってしまいました。

039お母さんは朝7時半には病室へ行って暗くなるまで、おとうさんの世話をします。
チビちゃんとしては、毎日付き添っているおかあさんの健康も心配です。

検査結果が良くなってきたので、我が家で正月を迎えられるように外泊の許可が出ました。

我が家へ帰った翌日目を覚ますと沢山の雪が降っていてビックリしました。

他のニヤンコ達も元気な様子におとうさんは安心しました。

オイちゃんは一段と小さく軽くなっていましたが、まだまだ元気なようです。
028

ピーちゃんは随分大きくなって大将気分です。
031

チョッくんは思っていたより歳が多いのかな?と感じさせます。
032

タンちゃんは相変わらず、自分のペースでした。おとうさんにも知らんぷりです。
030

一番新入りのチャチャは、すっかり慣れて家の中を歩き回っているようでした。
011


おとうさんは、正月3日には病院へ帰らなくてはなりなせん。
体調は前の時より良いようで「退院もそんなに先ではない」と、言っていました。
早く帰ってきて欲しいものです。
チビちゃんも天国から祈っています。



三毛猫の「チビちゃん」ですhmassan  at 10:28
トラックバックURL
コメント
1. Posted by narinari   2010年01月06日 12:29
まだいいですよね? ^(・・ )( ・・)^
あけましておめでとぉございます。
今年もよろしくお願いいたしまするるるっ♪

私もまっさんの1日も早いご回復を
心よりお祈りしております。
2. Posted by まっさん   2010年01月08日 20:45
narinariさんの一家にもスウちゃんを中心にして
輝くような新年を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

本当に、早く元の元気な身体になりたいと願っていますが
思うようになりません。
でも、外泊で我が家での新年を迎えられたのは
うれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
3. Posted by ciao   2010年01月18日 22:40
 おくればせながら
あけましておめでとうございます。
一日も早く退院できるよう
願っています。

よく笑うと免疫力が高まると聞いたことがあります。
今お笑いブームです。
自分でお気に入りのお笑い芸人をみつけるといいと思います。

まっさんは
ロンドンブーツの番組とか見てますか?

その中の「格付けし合う芸人達」のコーナーは

今売れている芸人が出ていますので
顔を覚えるのにはいいと思います。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星