2007年06月19日

2キロ

554a0e14.jpg大きくなりました〜
もう我が家では蚊がよくでます。
気をつけてはいますが、こればっかりは。。。
お薬がめっちゃかわいくなってて^^パチリ。
呼びました?
満面の笑み
ビスコちゃんとブル

先日、ビスコ姫とドッグランへ行った時の画像です★
仲良くしてくれればよいのだけど。。。

hmcis193 at 08:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

ワクチンデー

50120e2c.jpg先日、病院からワクチンのお手紙がきていたので・・・
ブルコリンを連れて病院に行ってきました^^
体重は1950g
おぉ〜大きくなった。
先生からちょっぴりびっくりしたお話をきかされました。
たまたまの・・・片方がどうやら足の付け根でとまっているらしく。。。
将来のことも見据えて考えてみたほうがいいかも?ということで・・・
とりあえずは、ネットとかで情報収集をして病気?のこととかも勉強してみるといいですよ〜とアドバイスをいただきました。
すぐ、どうこうなるというわけではなく、もしかしたらという可能性がたまたまがおりてない場合は少し高いということでした。
私は、できることなら手術とかさせたくなくって・・・(自分が怖いから。。)
しばらく考えることにします。
んでもって、いまさらおりることなんてないかもしれないけど・・・
念力?気孔?で????
マッサージでもしてみようかと思います。
けっして、何のパワーももってはいませんが。あはは
ブルーナは甘えんぼのくせに、病院ではカッコいいとこをみせてくれます。
ワクチン接種のときにグッとこらえてる姿がGOODでした♪


hmcis193 at 00:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

お散歩♪

65167def.jpg今日は久々に近所の公園へGO!!!!!
ブルーナ君はおばちゃまに絡まれることが多く・・・
人なつっこいのも、こういうときには困っちゃいます。笑
拉致られそうになりましたもの。あはははは
暖かくて思わず寝転んで遊んでました〜〜〜〜

hmcis193 at 00:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月01日

ぎりぎりのキレイキレイ♪

cc6d43bb.JPGあったかポカポカお風呂にブルーナさんも入りましたよ^^
今年もブルーナと193をよろしくお願いします。

hmcis193 at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月21日

ローたんにもギャンギャン

d15d46fe.jpgまたまたmipoちゃんとこに遊びに行きました〜
しかも、今回は近道も教わりつつ^^
イルミネーションがとっても常日頃噂になっているので^^見に行っちゃいましたよ♪
もちろんブルーナさんも連れて♪
mipoちゃんとこはゴールデンのローズがいるんですけど・・・
ブルはローたんにも車の中から吠えてました。
さすが男?なんなんでしょう。
ローズは女の子です。
もし恋をしてしまったら・・・チワワとゴールデンの子供ってどんな感じかしら?
ありえない妄想?????
ローたんどんどんパワフル〜〜〜〜


hmcis193 at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月10日

寒いぞ〜

ecd64d98.jpg最近のお気に入りはダウンです。
この画像は先日、ブルーナさんバラ園に行ったときのものです。
もうすでに寒い。。。。

そして、最近うちのパパのおかげでブルーナくんデカくなってます。
一日三食????恐るべし。。。
気をつけなきゃ。

hmcis193 at 01:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月26日

Bruna's Happybirthday!!!!

お誕生日おめでと♪

2006.11.26

やっとこさ、1歳を迎えることができました♪続きを読む

hmcis193 at 23:28|PermalinkComments(4)clip!

2006年10月04日

里帰りその

その△ありそうですが・・・笑
先日鹿屋のなかしんさんとこに遊びに行きました♪
ブルーナにとっては8ヶ月ぶりの里帰りです。
うっきゃ♪

続きを読む

hmcis193 at 22:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年07月26日

成人式?

オメデトウ★
ブルーナ!!!!
ニコたん♪あくびたん♪ソラ君♪
とうとう8ヶ月になりました。
今日から立派な大人です。
自立してもらわないといけません!!!
いつまでも、うれション大魔王と呼ばれ続けられないためにも日々努力だ〜!!!



hmcis193 at 01:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月19日

久々のzucca

いつも暑そうにしている、ブルーナを久々にzuccaに連れて行ったよ^^
すると〜
ラフくんにも、ニコにも会いました☆
なんだか、ラフくんとニコは似たもの同士かも?
ブルーナさんだけハイテンションで・・・
イクミさんも   セイセイセイ〜  と言いっ放しでしたよ。。。

ということで、最近のブルーナさんをUPします^^
ミニーは???どこ?



僕、ブルーナっていいます。もうすぐ8ヶ月です。













足が短いなんて言わないでよ!笑

そして、困ったことが。。。










小さいころからzucca保育園で育ったブルーナはzuccaが自分のテリトリーだと思い・・・
お客様のワンコに鳴いてしまうんです。が〜ん。。。スイマセン
基本、人も犬も大好き〜
たわむれたいだけだと思うんですけど。。。ね。

hmcis193 at 21:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Profile
イクミ(193)
人が楽しく集まる場所が大好きです♪
みんなが笑顔でいると、イクミもブルーナも幸せな気分☆
Recent Comments