2005年12月02日

お知らせ

お久しぶりです(*`∀´*)
生きてます☆むしろ活きてます☆

リンク貼ってる皆さんの所へは一応お知らせしましたがこのブログの更新を完全STOPさせてもらいます。
リアルサイトはもちろん続けますよ☆
リアルサイトも少し変えていこうかなと。とりあえずジュゲムで何やら始めるんでメロに期待しておいて(笑)
ジュゲムもたぶんコンとかのレポ等のみになると思うけど。
まぁ皆さんまずはメロのリアルサイトを探してみてください(´艸`)PCで検索しても出てこないと思うんで携帯からドゾ(*´∀`)


ちなみにジュゲムは
http://mentyk2-0.jugem.jp/
ですんvv


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月24日

江田剛・つょ・えだ・つーくん・つー

記念日だから特別更新vv
↓↓携帯から見るとかなりバグってるvvパソから見ても怪しいかも;


 l☆つよにゃん☆l
  |18歳解禁ヲメ!!|
    ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
   ∧_∧ ||
  (・J)||
  /  づФ

おめでとう☆
18歳かぁ(´艸`)ぅちも16なってるし…さてつよにゃん、結婚でもしますかヽ(´∀`)ノ(死ね)
嵐組のみんなからプレゼントもらったりするのかな?エビジュのみんなからもメール入ったりするのかな?ワクテカvv(なぜお前が)


↓以下一人語り↓

翼コンでの怪我はすごく悔しかったと思う。すぐ後に高校最後の文化祭が控えてたのに踊れない、以降のツアーにも全く出られない。でも怪我の理由きいて、つょの真面目さにはすごい感動したし尊敬した。チャラいとか○○いとか言われてるけど根っこは優しくて真面目な江田剛がもっとだいすきになった。
ゥチがつよの担当になってまだ1年と3ヶ月。去年の冬から今年の夏にかけては時が過ぎるのがすごく早かったよ。2月除いては1、3、4、5、6、7ってほぼ毎月会えてたもんね。6月はアレは会ったっていうのか謎やけど(笑)
つよにいっぱいかまってもらって嬉しかった日、つよに睨まれてへこんだ日、つよにプゲラされてキレた日、口は悪いわ煩いわしつこいわどうしようもなくキチガイなゥチを一生江田担って認めてくれたときはめっちゃ嬉しかった!!あのピースは今までもらったどんなサービスよりゥチの心の中に鮮明に残ってる。その直後の幸○事件は早く忘れてね(爆)顔はどんだけ覚えてもいいからさ!笑







答えは出てる。

つょに誓ったこと守りとおす。カケモもしない。

けど○○くんも大好きなんだよ。つょがいなくてゥチの中にすごい大きな空洞ができた翼コン。その空洞に無理矢理○○くんを入れてみた。
結局空回りで○○くんのオキラになったやろうし、某サイトで痛い目にもあった。それでも○○くんは好き。




冬こそは会えるかな?会えること祈ってます。
んじゃまた最後に…
HAPPY BIRTHDAY
E.TSUYOSHI☆eighteen☆


一生江田剛担当 めろ
もぅだいぶ落ち着いたし、あともう少し、○○くんへの気持ち完全に落ち着けるまでブログ休ませてもらいます。

リアルサイト☆ヒント
みぐた_俺2









あ、忘れてたvv
dearつーくん
試合会場そろそろきめなきゃね!!笑


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 00:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月13日

もしも君に差し出せるものがあるとすれば 変わらぬ確かな想い

いきなりやけど、このブログ休憩します。

理由はいろいろあるけど、今の私に何もなかったように江田担名乗ってる資格がないからっていうのが一番の大きな理由です。
担降りするかもしれません。
気持ちの整理がついたらまた更新再開したいと思います。ブログは休憩するけど、写日記とREAL DXサイトは今まで通り更新していきます★
REAL DXサイトのURLは此処には載せません。探そうと思ったらすぐみつかると思うけど…
とりま用のあるかたは
mentyk24nya.melo-npan@etmail.jp
もしくは
ato8cm-1d1n@x-mail.jp
に気軽にドウゾ★


2005年10月13日
江田かなえ 改め 嵐組めろ


★相リンしていただいてる方★
嵐組担 めろ でリンク名の変更お願いします。変更した後、コメ欄に報告してください、お願いします。



hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 19:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月10日

懺悔

まじめに今日は濃すぎた…
初日の昼は何様?ってぐらいな勢いでついて、今日のコン中ははしゃいで騒いで、夜は痛い子MAX…○○に迷惑かけまくったしほんまかなえって最悪やんな
リアルにあんなとこで_/ ̄|〇←こんな姿で泣いてたら誰でも退くよな?最後まで絶対かなえのことみてくれへんかったし絶対嫌われた…コンのときもわざとこっちむかないように不自然なぐらい違う方向いてたよね?
うちはしらんかってんけど、●●に言われてんやんな?それでもこっち振り向いてくれなかったよね
謝りたくてしょうがなかった

辰巳担に抱きおこされた時に叫んだ言葉
「○○にあやまりたかったのに!!」
聞こえてた?かなえの気持ち
最初は軽い気持ちやった
8日に○○の優しさに触れて
今ではこんなに好きなんやよ
降りるのも時間の問題かも
いますぐつよに会えるなら
戻れるけど
滝コンつかなかったらまじ降りるかも
つよ待ってたかったけど
待てないかも
とりあえず今は休憩期間
考えさせて


今日あったことつつみ隠さず皆に言ったら全員かなえのこと嫌いになると思う
もっかいリセットしたい
○○くんにも○○担にも江田にも謝りたい
逃げたい
消えてしまいたい
死にたい
かなえがこれから○○に降りようと江田のままいようと、どっちにしろ今日のことは○○に直接謝れるまでひきずりつづける

謝りたいの
無理矢理渡したこと
○○担って嘘ついたこと
あんな場所で泣いてしまっていろいろ迷惑かけたこと


次はいつ会えるのかな?もぅ今日みたいなことはしないから
手ふってくれるだけでいい

だからお願い
避けないで
嫌いにならないで


































































ひろくんだいすき
ごめんね



hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月09日

東大阪です

コッシーが大阪にいたころの話で出た言葉。やばいやばい近すぎる!!ってか下手したら電車(ry…!!

今日のレポ☆携帯でメモってたからまじそのままvv笑


わんでい 優くん帽子ぬげる ひろおうとするもまにあわず

轟音こしおかヤバフィスvv


雄大くんかふくちゃうまくとまれずおっとっと(キャワ




すごいレポvv3個しかないよ(笑)今日は池田担と2階O列から☆舞台の天井からなんか布とかおりてくるやん?舞台上段にいるJrの顔見えないから!!ほんまありえへんひろとしの顔にモザイクかかってるみたいだったよ(鬱)!!叫 初日みたいになるまいとがんばって流れ星はこらえたけどかすみ雲でOUT↓初日ほど大号泣じゃないけど(ァハ)まじ明日は席がいいからなかないようにがんばらなひろとしに泣き顔見られる&バレる_/ ̄|〇



hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

隣です、隣!隣!隣の武内

昨日のコンレポは特になし(爆)コン以外のレポならたくさんあるお★
TJの服の手触りがかなりよくてうけとってくれるまでの10数秒ずっと触ってたとか(爆)
幸宏探すのに必死すぎてJrの列乱したとか(罪)
友達と間違えて山亮に話しかけそうになったとか(恥)
優くん寒そうだったとか(雨やったのに心配)
サザヘイに説教→怒鳴られて唾シャワー浴びたとか(汚)
ちなみにサザヘイネタは昨日の4人しかわからない(笑)
ちなみに○○のこと「△△くん△△くんvv」って呼んで気付いてくれたの!!本人もファンにそう呼ばれたの初めてみたいでびっくり反面嬉しそうやってめちゃめちゃかわいかった(´艸`)(//▽//)歳上やのに_l ̄|〇びっくりしてたのはかわいかったけど他の顔かなりかっこいいねんからぁvv

コンでは
やってしまいました↓流れ星で、それまで普通にあさひとぎゃあぎゃあ言ってたのにサビはいったとたんいきなり座り込んでしまって、そのときあさひが肩抱いてくれたのね?その瞬間涙がガァーってでてきて大号泣↓あさひもなきはじめちゃって、2曲ぐらいそのまま泣いてました↓やっぱ自担いないの辛い↓流れ星の前の曲かなんかでJr.12人みんなでてきて踊るシーンがあって、ほんまは13人やのになって考えてたらほんまに泣いちゃって自分でもびっくり!泣きすぎてメイク完璧にとれてたし(爆)タオルまっくろ(笑)


コンレポはみんな既におとしてるからMCレポまた後日します
じゃあ今から行ってきますノシ
今日は池田担と入るの★
〓(・∀・KANAE)〓


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月08日

どんなにねがっていても 側にはいないから 夢の中でしか会えない

by川嶋あい



ァドレス帳見直して、担当の整理してみたvv

デビュー、勝運担
田中聖
錦戸亮
亀梨戸塚
赤西仁(2人)

嵐組、キスマイ担
北山宏光(2人)
玉森裕太
江田剛
池田優(2人)
越岡裕貴(2人)
辰巳雄大
福田悠太
武内幸太朗

バンド、関西担
浅田学
安達雅哉
米村大滋郎
藤家和依(2人)
中間淳太

ちなみにりゅうは担無しやから【幸宏愛】ではいってます(笑)相方は中学の友達フォルダにいはるよvv
そういやァドレス帳の登録の仕方っていろいろあるよねー。フルネとかあだなとか。ゥチはジャニ系は普段呼んでる呼び方で、()つけて【〜担】とか入ってる。フルネ知ってる人は読み仮名のとこにフルネ入れてるかなぁ。
こうみたらめーるともだち多いなーって思うけど、実際しょっちゅう連絡とってるのは半分もいないよ(爆)コン時期とかたまーにメールするこが何人かおって、ここ何ヶ月連絡とってないのは若干名…基本半年ぐらいメールこないor送っても返事来ない人はブチっちゃうんでァド帳整理とかしたことない;長い間メールしなくてもたまにメールしてめっちゃもりあがる人だっているしほんまの【上辺】ってなんなんかねぇ。たとえばジャニでの友達じゃなくて、小学校のときの友達とかやったらめったに会わんしメールもせえへんけど、会った時は普通のノリで喋れるし、やっぱ繋がってる子はずっと繋がってんやよ。一回切ったけどまた偶然出会えた子で今も仲良い子おるし☆北山に降りたばっかりのときにはじめてできた同担さん☆ゥチが江田とカケモしてたことカミングアゥトしても受け入れてくれたし良い人っすよ☆何

さぁ、前売り最高な関西に住んでるかなえさんWUきっちり前日買いしましたよ☆カラコも2枚して、そのうち1枚はA4の紙いっぱいいっぱいにカラコしてポスターに(笑)ゥチの部屋にはこうして作られた激安ポスターが張られているスペースがございます(写日参照)なんていうかもぅ藁谷さんステキすぎるお(*´∀`)パパに見られるなんてそんな…(〃▽〃)なぜお前が照れる))
陵ちゃんとサタンいなかったのが残念やけど幸宏くんがセンター分けやったからいいの(黙れ)ワニブックス様、是非次は嵐Jr弟チームに取材以来を…!!素


☆お知らせ☆
リンクすごいことになってるらしいですね…ごめんなさいゥチのpoisonパソコンが狂って何回もクリックしちゃったらしいよ(他人事かよ)だから藤家琉菜ちゃんのリンクすごいことになってるらしいけど嫌がらせとかではないんで…!!
あと、コメ返し全然できてないけど次時間あるとき必ず返していくんで!!れなたんじゃないけど全部目とおしてるんで☆笑


翼コンのレポ等出来るだけ早くぅpしたいけど中間1週間前やから無理かも_l ̄|〇‖(中間1週間前にコン行くくせに)
今回のテストほんまにやばいんだな、特に理科と英語…理科の科学の方に関しては、力学的エネルギーとか?全くわからない。何がmで何がgで何がhなんですか?素  9.8ってなんで決まってんの?ジュールって何?食いもん?違
まぁ授業中先生にバレない寝かた開発して1日7時間中4時間寝て過ごしてるから悪いんやけど(爆)次からはおきとかなほんまにやばい↓
でも頑張る前に翼コン楽しんできます☆楽しめるかどうかが問題やけど汗 3日間のうち確実に何回か泣く↓


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年10月05日

あさってやのに…

9日のチケみつかりませぇん(゜∀。)このさい一人魂でもいいかもしれない(爆)席選んでるわけじゃないよ!!その証拠に8日の席は城Hではありえない席になっております。チケ掲に全く出てないよ9日のだけ…9日行けないでその時に優くんとかがMCやったらめちゃショックやで必死です江田担。自担いないのに必死です(爆)滝魂もちゃっかり2ステ予定ですし(アヒャ)滝魂は江田いたらモチ江田やけどいなかったらタカキィ…じゃなくて宮田で相方のお手伝い♪〃

ってか、翼魂って8、9、10やん?8、9とおもっきり傘マークついた週間天気予報を見たのですが…目の錯覚ですか?(現実逃避)ゥチほんまに雨女かも(爆)滝翼のときも雨やし嵐初日に関しては台風やし…傘持つのいらんねんて↓邪魔やし自転車こぎにくいし(歩けよ)ってか…ってか…8日は晴れてくれないと困る_l ̄|〇髪の毛うねるんやて↓いやぁぁぁぁぁヽ(´Д`ヽ)


☆ここでお知らせ☆
最近ァド変えラッシュなんかな、【ァド帳整理するから名前担当etc書いて何日までにメール下さい友達続けたくない人は空メor無視で】とかいうメール送ってくれる身内が何人かいたんよ。
ゥチそういうのあんま好きじゃないから基本返しませんので。今までちゃんと返してたのもあるけど、最近やっぱり
学校→バイト→宿題→寝る
みたいな生活やからメールするのさえしんどいのね、最近ブログもリアルも更新できてないし、メール返すのやたら遅いし、メール返してない地元の友達だっているぐらいやのに、それに加えてそんなしょうもないって言ったら失礼やけど、そんなメール相手にしたくないん。
ァド整理とかして友達かどうか再確認するのは好きくない。友達なんやから確認なんかせんでいいと思うのね。だから、9月後半〜ァド帳整理のメール送ってくれた人は勝手にかなえのァド再登録しといてください(・∀・)

んじゃゥチワ作って髪切りにいってきますヾ(´ー`)ノ


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 14:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月28日

どぎまぎメモリアルンヽ(´∀`)ノ

ぅはーどうしようゥチのクラスに江田激似な子がいるのね。顔からオーラから何から似てるぉ。なんか薄いんだ、存在が(爆)秋葉系なんだな、全体的に。まぁとにかく激似やからかなえのオキニやって、地元の駅が一緒やから帰りの電車とか同じになるんやけど、いつもは電車の中で音楽聞きながら携帯いじってはるねんけど、今日は漫画読んではって、何読んでんのかなーってじーっと見てたら…めちゃ可愛い系の女の子がイパーイ…しかもカラーやったんやけど、髪の毛ピンクの子とかいたし…なんていうかなぁ、と●め●メ●モリア●的な…つい最近某江田担と「江田ってと●め●メ●モリア●やってそうやんなvv」とか話してたし、某サイトでも江田のと●め●メ●モリア●ネタ出てたしもぅネタ的にはジャストミートやなわけで(*´Д`)普通やったら退くんやろうけどゥチは更に興味持ちましたね(゜∀。)まじ江田本人だわあれ。たぶんこれからこの江田似について話すこと多いと思うから名前出しとくね、アキトくん。よろしくアキトくん(何)授業中に先生にいじられてる時の顔はすごく江田剛そのものだったよ(
ハィハィ)

今日やっとレジ習ったのん(*´∀`)ハンディより全然簡単!!お釣りは勝手にじゃらじゃらーって出てきてくれるから間違えることはないやん?かなえに課された問題は『数字』なんだわ。笑 お預かり金入力するときに、ゼロの数わからんくなるんよ。例えば1万1円。【10001】って入力すればええんやけどゼロの数がわからなくて↓4桁以上の数字言うのもカミカミやしね、でもハンディよりかはるかに簡単!!ねぇすごいバイト楽しいよヽ(´∀`)ノ男性陣みんなかっこいいし(モチ皆彼女おるさよ)


翼コンチケみつからない↓自己紹介で素直に高1っていったら絶対返事反ってこんのやけど、高1ってだけでマナー悪いって決めないでほしい。家も中学も厳しかったから礼儀面とか言葉遣いは気つけてますけど。まだオーラスしかないんだて…
つょがいないのはしゃあなしなんで…今かなりブームなTJ見てくるノシ ネタとかじゃなくて普通にかっこいいと思うんよ。かっこいいなぁTJと優くん(//▽//)


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月24日

おあそび

うちも携帯バトンやってみた★


あ◆相方し(し…何?)
い◆いらんわボケ!!(機嫌悪すぎ)
う◆薄くねぇvv(たぶん江田の話)
え◆江田のね(何?)
お◆大阪

か◆かぴか(日本語?)
き◆きっしょいよぉ(口悪すぎ)
く◆黒く
け◆件
こ◆コンサート

さ◆さっき
し◆死ね(最悪やなお前)
す◆スティッチ(さすが江田)
せ◆世界史の課題(早くやれ)
そ◆そっち

た◆食べた
ち◆チケ
つ◆つょ(ぅはvv)
て◆…
と◆友達に

な◆なん?(viva関西弁)
に◆肉!!(お前は宮田か)
ぬ◆脱いだら?(いやんハレンチ(違))
ね◆ねん(viva関西弁)
の◆乗ってる?(朝、電車の待ち合わせしてたやつかな)

は◆はみだしてなくても(ゥチワのことかな)
ひ◆低いし(これもたぶん江田の話)
ふ◆服
へ◆へぇー(興味なしですか)
ほ◆★

ま◆まぁ
み◆宮田なんや↓(残念)
む◆無理
め◆めっちゃ
も◆桃子の親(ジモピとメールしてますた)

や◆やねん(また関西弁)
ゆ◆ゆっくり
よ◆予定

ら◆ラブラブ(死語だろ)
り◆りゅうに
る◆YES(なぜ英語)
れ◆れぇなタン(やばvv)
ろ◆ロック!!な陵ちゃ
ん(身内ネタ)

わ◆わかるけど(不満)
を◆ヲ
ん◆んやったら





うちの携帯若干おかしいからやたら長いのとかあるけど…ってかさ、【かとぅーん】って打ったら【KAT-TUN】、【ニュース】って打ったら【NewS】って出てくるねんけど!!最初買った時からなってたからかなり感動したvvそのうち【マッド】で【MAD】、【きすまいふっと】で【北山】(違)とか出てくるんかね(笑)


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月23日

この想いを 君に伝えたい ありふれた言葉でいい

江田剛
入所記念日

おめでとう!!ゥチがつょのこと知ってまだ1年半しかたたないのにつよはもぅ3年(4年?)以上頑張ってんやんね!!これからもずーっとゥチの担当でおってな☆
約束守る★
一生江田担
だからつょも約束守ってな★
バ ド の 試 合 し よ う ね{はぁと}
ゥチはいつでもOKなんで(・∀・)笑 ただハンデ襪任А弔弔茲楼貎諭▲ゥ舛呂世譴とダブルスで。笑





捻挫じゃなくて頭の骨なんやね。身内江田担に全治2ヶ月って聞いてびっくりした。いや、頭の骨で2ヶ月が長いのか短いのかはわからんけど、頭やで?一歩まちがえてたら…って鳥肌がたった。無事でよかった!!
でも、今日舞台に立てないのがかわいそう。今日のために1学期から結構練習してたんやろうな、きっと。今年が最後やのに悔しいやろうな。高3やし将来のこととか、いろいろめんどくさいこと考えやないかん時期かもしれへん。けど、ジャニーズジュニアっていう職業に誇りもって、他の人になんと言われようとずっとジャニーズ続けてほしい。つよのこと大好きな人はいっぱいおる。つよが踊ってる姿見るだけで幸せになれる人がいっぱいおるってことやで今はゆっくり休んで、しつこいようやけどいつでも待ってるからね。絶対戻ってきてね。


なんか偉そうにきもいこと言うてもたけど、とりあえず言いたいのは
これからも毎年入所記念日お祝いしていきたい
ってことです(^^)


江田、だいすきだよ!!
☆一生江田担☆


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 03:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月20日

大好きだから待つんだ

帰りのSHRのときにマガきてんの気付いて、こそーって読んだらもぅそこから放心状態。びっくりしすぎて涙も出なかったけど、学校出て独りになった瞬間涙溢れてきて電車の中でもずっとうつ向いて泣いてた。
いちばん悔しいのは本人やのに
いちばんつらいのは本人やのに
なんでゥチが泣いてるんやろぅ
メールでは普通にしてるつもりやったけどあさひ(@辰巳)にはネガティブなりすぎって怒られたよ(苦笑)りゅうはいつもどおり笑かしてくれるからなんとか涙も留まり…心配してぅちらファンが泣いたりしてもなんにもならん。今は江田を信じて待ってたい。だからほんまにもぅ泣かない。信じてねがってます。
良いように考えたらやっぱり大阪までに復帰して、また名前も戻るんかなぁって感じやけどそんなうまいこといかんよな。大好きな人のいないコンサートなんて初めて。やけど江田ではいります。待ってるよ、って意味で。コン中に泣いちゃうかもしれんけど、江田の仲間を応援したい。

こんなこと言うの今まで抑えてたけど…これより下は読んだ人が気分害すると思うのであしからず。反転もしません。



今の気持ち。
嵐終わったら辞めるって言われてて、嵐終わってすぐに翼がはいったから辞めずにとどまってくれて、次は翼終わったら辞めるって言われてるよね。この怪我を期に辞めそうで怖い。昨日はMADになったってきいてすごいうれしかった。ユニはいったら江田も辞められないって思ったから。これからはたくさん頑張ろう、動こう。いっぱいおもってたのによろこんでるそばからこれはキツイよ。確かに変な期待して落ちこむよりはいいかもしれない。けど…そうでなくても辞める辞める言われてるのに追い討ちかけられたみたいで悲しい。悔しい。



お願いやから、翼魂はゆっくり休んで、滝魂かなNewS魂かな?いつでもいいから元気な姿みしてよ。早く会いたい。


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 17:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月18日

泣かねーよ!!

北山の時は涙出るぐらい心配したけどさ、つょは大丈夫って信じてるから。ってか、つょが大丈夫じゃないわけがないって思ってるから。大阪までには絶対復帰してな、絶対元気な姿見してな、信じてるから、待ってるから。
この前、誰一人怪我ないようにって書いたばっかりやのに…今日収録用入ってたのにまーたんとつょがいないなんて嫌。早く全員揃ってよ
Jr.紹介してもらってね。Jr.ver仮面、復活してもらってつょもソロ歌っちゃいなよ!!





江田は大丈夫って思い込んでるから今度はなかへん。


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月16日

もし私がほうき星になれたならば

かなえがほうき星になれたら、いますぐつょに会いにいきたいよ


運動会が14日にありました。
ゥチのクラス普通に余裕で優勝ですから♪2位のクラスに50点差ぐらいつけてたし!!
まぁかなえが出たのは大縄と竹取物語だけやけど(少)20人21脚はじゃんけんで負けて出れなかって、あとのリレーと徒競走は足の速い子が出るからね(50達紘02σ(・∀・)me))
大縄はまぁ普通に跳んで1位に。面白いのが竹取物語でさ、女子の競技で、竹取り合うねんけど、激しいvv笑 引きずられたり引きずったりしてたからね。んでその引きずられてる子を「邪魔やねん!!」って蹴ったり…女ってか【雌】やね(素)ゥチはそんな【雌】化した仲間達を冷静に見てました(参加しろよ)競技の準備を各部活が分担してやっててんけど、竹取の準備は野球部が担当やったんね?んだらタイム図ったりピストル鳴らすために競技中も横でずっと見てやってんけど、見事にひいてたから、野球部(笑)爆笑とかじゃなくて、あくまでもひいてました、彼等は(笑)男子の騎馬戦より激しいvv笑


バイトでハンディもたしてもらいました(´ω`)メニュー覚えてボタンの場所覚えて言葉掛け覚えて…ってめっちゃ大変↓しかもしょっぱなからオーダーミスやらかしてしまって、3人ぐらいで食べるようのでっかいサラダを、取り皿を3個って押したつもりがそのサラダを3個って押してしまったみたいで、確認したときも気付かんとそのままキッチンに通しちゃってさ…気付いた時にはもぅキッチンには3つの特大サラダ…_/ ̄|〇先輩にも「最初やからって失敗していいわけじゃないねんで」…_/ ̄|〇とにかくキッチンの人に謝って、ほんまは従業員食事として自腹やねんけど、最初やからって店長に内緒にしてくれました。結局優しい先輩達に感謝m(__)m
でもさ、やっぱり怒られたしめっちゃへこんで、そのあとも2回オーダーミスやらかしてもうて、もう失敗すんの怖くてオーダーベル鳴っても違う仕事したりしちゃってんけど、先輩に慰めてもらってなんとか立ち直り…その時はほんまにバイトやめたいと思った。でも先輩らほんま優しくて、次の日とかも励ましてくれたりしたから今では普通にオーダーとれるようになりました★ハンディもってると、やっぱ今までより仕事してるって自覚が出てきて楽しくなってきた(´∪`*)ってか自分に惚れる(//▽//)爆 ハンディ持たしてもらってからシフトもいっぱい入れてもらえてるし、今は仕事がめっちゃ楽しい(´艸`)宿題やる暇とか全くないですが(だめじゃん)

さぁさぁ明日から翼魂ですね!!
初日じゃないコンサートっていつぶりだ(*´∀`)NewS滝翼嵐と初日で、勝運は行ってないから…冬の勝運以来!!初日ちゃうとかめっちゃ気ィ楽やし★立ち位置とか調べられるしなぁヽ(´∀`)ノ
とりま今のとこオーラスはゲットしてるねん♪席も悪くないし、あとは初日と2日目★AAより後ろに下がる気はさらさらないです(基地外)真剣に、つょ最後かもしれへんからね…。ってか現実最後の人もいるみたいやし。
嵐jr改め翼jr、明日から怪我もなく、一人も欠けずにオーラスまで無事頑張ってくれますように。


タモステ見てみゃーたがかっこよく見えた気がする。ってか「すっきゃねん♪」のとこみゃーたがかわいかった気がする。([気がする]だけ)
握手会いきたいなvvすっきゃねんの歌ばぁり好きやねん★ってかエイトの歌は全部好き★今日も学校でお昼休みに放送で流れてたけど、ジャニ嫌いなかなえの友達も皆歌ってはったし「この歌すきー♪」っていうてはったし、関西人はエイト好きみたいよ★


んじゃまた後程(* ・з・)/゛


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月14日

これ1時間がんがった!!

■■■■■■■■■■■■
■■みやたとしや☆■■■
■■■■■宮■■■■■■
■■■■■田■■■■■■
■■■■■俊■■■■■■
■■■■■哉■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■17歳■■■■■■
■■■9■■14■■■■■
■■田■■■■組■■■■
■■嵐■■■■組■■■■
■■■鼻■■汗■■■■■
■■■■  ■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■みゃー■■■■■
■■■ ■■■ ■■■■
■■■■ ■■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■
■■■■■■ ■■■■■
■■■ ■■■ ■■■■
■■■■宮ッチ■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■と■■■■び■■■■
■■ち■■■■る■■■■
■■汗にfall'ing■■■■
■■LO■■■■VE■■■■
■■☆■■■■☆■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■宮タン■■■■■■
■■■■だ■■■■■■■
■■■■い■■■■■■■
■■■■す■■■■■■■
■■■■き■■■■■■■
■■■だよ☆■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■ ■■■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■■
■■■■ ■ ■■■■■
■■■■■ ■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■ ABC☆jr ■■■■
■■■足■■■2■■■■
■■■あらちぐみ■■■■
■■■田■■■組■■■■
■■■最■■■高■■■■
■■■■■■■■■■■■


俊哉誕生日おめでとう!!
みゃーのダンスも、自分の汗でこけちゃうとこもみゃーらしくてすごい好き☆
これからもみゃーはみゃーらしくいてください☆俊哉大好きだぉ☆
…優くんの次に(素)




●●と早く切れてねvv笑顔
早く気付けぁほ(//▽//)笑



hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 00:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月12日

愛の為にもう一度いま

ウチワをキラキラさせてみました(写日記参照)
携帯にスティッチシールはりまくりました




つ魂大阪オーラスチケGET(・∀・)あさひ友ネ申!!あとは14日待つのみ(*´∀`)フェステやから席悪くても見えるっちゃあ見えそうやけども。ウチワ…ウチワ持っていくよなぁ?つ担のお姉さま方には申し訳ないけど、ウチワは持つ、そして振ります!!でも頭よりは上げないです。そこらへんは守りたいですね、はい。


身内様から少クラのこと聞いた♪つよにゃん8造董張螢▲襪砲盻颪い燭韻匹機△弔茲靴ん。その数字はリアルすぎて笑えないの(素)でもかなえからもお願いしたい。だってつよとの身長差7造覆鵑笋董帳普通に並んだら身長差感じないよね!?まじ、頼みます↓伸びろ!伸ばせ!そしてかなえは縮め!!{現在切り捨て155}理想は152造砲覆蠅燭い任(爆)
テレビで思い出した!!ャーで久しぶりにつよにゃ☆ えんじぇるが来た私に で!!{the直訳} かっこよすぎるねんつよしのバカァァァァァ。・゜(ノД`)゜・。
次はいつテレビで見れるのかな?10月の少クラ終わってもかなえちゃんと江田担やってけるかな?最近つよ見る度にネガティバー(*´Д`)=з遠征できないから、つよが大阪来なくなったら死んじゃう_/ ̄|〇一生江田担って、つよに約束したからずっとつよの担当してたいけどテレビでも魂でも見れなくなったらゥチはどうしたらいいのかなぁ?担当は続けれるけど、テレビ出ないなら手紙送ることもできんし、魂とかテレビで名前呼んで応援することもできない。だかゥチ決めたよ。10月の翼魂で絶対に想い伝えるから。この先どうなるかわからんけどゥチはずっとつよが大好きやから、ずっと担当やからって。気持ち伝える。最後のチャンスやと思うねん、渡せるの…地上で来ること祈って…って翼でも嵐魂みたいなこと(●●●●ー●で○oo○とかさvv)なったら本気でどうしよう(苦笑)


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月09日

つ魂を考える。

今日、文化祭の本番やってんけど7時に学校つきました☆笑 女子は髪巻いたり、髪にハイビつけたりしたかったからかなえがアイロン3つと巻髪ムースとケープ持っていって女子5人ぐらい巻いてあげた☆縮毛あててる子の髪の毛はうっとおしい(爆)巻いても数秒でだんだん戻っていくんvvワックスベタベタ塗りたくってケープぶっかけてガチガチに固めてもゆるゆるなってくる…髪の毛痛んだらごめんね、さこ☆笑
本番は大成功♪めっちゃ笑顔で前向いて踊ってて、回ったりしてるうちに気付いたら皆より2歩ぐらい前出てたよ(笑)あぁ、担は自担に似るっていうしね、もしかしたら北山担やったときの名残がまだあるんかも(俺´艸`魂)笑
なぜか全然緊張せんくて、踊りながら「舞台がここやと何列目ぐらいまで顔見えるんやろ」とか考えてたし。なんか冷静につ魂のこと考えてたよ(笑)フェステまじわからん↓ちなみにぅちの学校のアリーナでは視力0.7のゥチで15列目ぐらいまでは普通に見えたヾ(´ー`)ノってことはつょはもっと後ろまで見えてるんだね(*´Д`)=з自分でもわからんの。顔がわからん後ろの方の席でオテフリ貰って幸せ気分味わうか、前列入ってプゲラされてでもァピ紙持つか…辰巳担と入るのは絶対良席!!キチガイコンビ結成したいねん!!相方と入るのはまったりしようかな。でもゥチ相方いやな規制きかんからなvv笑 ゥチ絶対つょに暴言吐くし↓NewSでも嵐でも止められまちたvv笑
「江田お前ぶっ○すぞ!!」
「ァホ笑うなボケ!!」
「邪魔じゃボケぇ!!(スタッフさんに)」
ァハハぁたし最悪だ!!もっと女の子らしくしんきゃあ( ;´_ゝ`)がんがるー。つ魂で今日使ったハイビつけてめだって「つよしこっちむいてよぉ!!」とか超ブリッコにする(きしょ/てか無理)
そいやさ、踊ってて気付いたことがあって、踊りながら自分のウチワ探したり、顔確認するんはできるんやけど、そこで手振ったりするんは確実に無理だなぁと。フリ落ちしちゃうねん、フリ以外のことをしようとしたりしたら。だからかなえはみやたんに謝りたい。NewSのときにフリ落ちしたのは確実にうちらのせいですね(爆)変なァピ紙見せたり叫びまくったり…でもヤメナイよ(黙れ)
昨日はアリーナでのリハーサル。初めて5人揃ってて、生歌きいたんやけどなんかね…男子がかっこいい。歌上手いしまじで好きになりそう(素)でもかなえが見てる子は8月終りに彼女にフラレたばっかりで…しかもその彼女ってのがかなえの友達…_/ ̄|〇好きになったらきまずくなるにきまってるやん…?今頑張って自分の気持ち押さえてます(;´Д`)
スマスマでキムタクがウインクするシーンがあったから、キムタクパートの子に友達と「ウインクー!!☆」ってさけんだらわざわざこっちむいてウインクしてくれて、ジャニヲタの性なのか無意識に「きゃあぁー!!vv」って叫んだトヵ;でもまじかっこよかったんやて;本番では緊張してたんかやってくれんかったから余計良い思い出やの(*´∀`)キムタク役の子もかっこいい(ってかスマップチーム全員かっこいいです)ねんけど、その子はうちの友達のこと好きなんでゥチは好きにはなりません(笑)

では明日も早いので…☆


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月06日

3誌ばんざい

新学期もはじまりーァド変えようと言って1週間…今日やっとァド考えた☆江田江田してるよーまた時間あるときに変えます。ァドってさ、変えたらみんなに報告しやなあかんのがめんどい。何

つ魂同行者なんとかみつかりました☆つ魂終わったら、次いつ江田見れるかわからんやん?TVもコンも…だからどうしても大阪全ステしたかったん。んだら辰巳担神からお誘いが…☆あさひ大好きだよー☆笑 ってか、PCでこのブログ読んでる人はあさひって誰かわからんよな(笑)携帯(リ謄汽ぅ)から来てる人ならリンクはってるからわかるかな。あさひはすげぇカッコヨスな辰巳担だぉ。カッコヨスなのは辰巳でなくてあさひ。雄大くんがかっこいいのかどうかは知らない(だって見てない爆)あさひはキレイってかかっこいいの!めっちゃ大人っぼくて憧れの友達やよ☆
14日からがんがってチケ探そう♪


4日は友達の学校の文化祭いってきました☆ありえないの!家に携帯忘れたの!爆笑 だから写メは一緒に行った友達に撮らしてもらった☆小学校一緒やった子が5人?いるんかな?5人?たぶん5人。かなえと偏差値15ぐらい違うぉ。中学校なんて同じ系列やのにどうしてこうも頭の良さが違うんやろう_/ ̄|〇‖
んで6年のときにクラス一緒やった男子(T)に会って、ビンゴおごってくれたんやけど(ってか半強制的だわ)、かなえのカードが見事ビンゴvvジュースとお菓子貰ったん(*´∀`)んで司会してたTに「みてみてービンゴーvvヽ(´∀`)ノ」って報告したら「うわッすげぇ、俺がおごったおかげやな!!」って言われたから「ぎゃはvvありえへんvv」って言ってやりました(最悪)もち、帰った後お礼のメールしたけどね(良い女を演じるのです)
んでお化け屋敷も入った。まぁじ怖いvv一緒に入った友達突き飛ばしてしまいました(最悪)ってかウチの場合おばけが怖いんじゃなくていきなり「わっ」とか、後ろから追い掛けられるのが怖いから叫んでたねんけど、いきなり「ハードゲイで〜す」っていいながらきたお化けには本気でびっくりして半泣き(¶△¶)びっくりしすぎたし!!
途中で暗いから道わからんくなって「どこいくんさぁー」って半泣き状態のまま叫んでたらお化けが「あっち」って指さして教えてくれてね、なんとか脱出成功(違)まじお化け屋敷は一生入らんって決めた!!無理無理無理無理あんなん怖すぎるし!!お化け屋敷の後は友達のやってるフランクフルト食べて早めに帰宅(´艸`)鶴橋でシュークリームお土産に買って帰りました☆
4日のまとめ☆フランクフルトはケチャップ無しでもおいしい






つよ…はやくピンクスティッチはずして下さい(素)バボがいるからスティッチいなかってもえぇやん(泣)はやくふっきれ!!怒
だめだ最近優くんの画像あつめすぎだ自分…



あ、3誌読んできた☆関西住みばんざーいヽ(´∀`)ノ江田☆江田☆つょがいるんだぉー!!(//▽//)


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年09月01日

ジャニ語り一切無し☆

あ゛〜もぅこんな糞学校やめてやる!!怒 まじありえん↓
いつもは駅と、駅から学校までの道と校門に先生が立ってて登校指導(生活指導)してるんやけど、今日は始業式やからかどこにも先生がおらんかったの。そしたら校門入ったら生徒がめっちゃ溜まってて、友達と「誰か倒れたんかな」とか言ってたら先生が来て「ハィ1年生はこっちね」って誘導されたん。そしたら来たよ…休みあけ一斉生徒指導。校門入る前に学年別に並んで一人ずつチェックされるの!!それだけでもたるいのに、【制服(スカート丈、ボタン開け、腰パン、ズボン丈】【化粧(ネイル、メイク、ピアス】【頭髪(色、エクステ、ワックス)】の3つのブース(?)に別れててさ、まず制服。スカートとりあえず膝まではおろしといてんけどめっちゃ厳しくて、先生がしゃがんで確認するんよ。やからちょっとかがんで「膝下っすよぉぉ☆」ってごまかしといた!!
次は化粧。友達2人はマスカラ塗ってんのにちょっと顔見ただけでOK。ゥチはいつもどおりマスカラ+目の下にアイライン。顔みせたら「ん〜?目つぶって!!」って。バレるかなーって思いつつも目つむって顔出したら先生やたら顔近付けて見るから吹き出しちゃってさ…唾かけちゃったよ(最悪)だってもうちょっとで顔触れるってぐらい顔近付けよんねん!!めっちゃきしょいしヾ(*`Д´*)ノしかも「よし!OK!」って。あそこまで顔近付けて見たのに気付いてないよあの先生バカだ!!笑
次は頭髪。パッと見ただけで「ハィ、HR終わったら会議室ね」って。外で見たら太陽の加減で誰でも茶色く見えるに決まってるやん!!怒 だからか知らんけど、会議室組がゥチのクラスだけでも20人ぐらいおってさ、会議室一応行くやん、そしたら一人ずつ先生が髪の毛触ってチェック。部活で妬けた子は髪切れ、ほんまに染めてた子は染め直せ。生まれつきは自毛届け出せ。んでゥチみたいに部活入ってない(もしくはバスケとか室内の部活)で日焼けでもなく染めてもなく自毛届けも出てない人は先生とお話。(○○はゥチの苗字)
先1「ちょっと赤いね。」
か「うそやん!?」
先2「赤い赤い。」
先1「なんかやってる?シャンプーとか」
か「(シャンプーぐらい使うわ)使う、使う使う。」
先1「あー、じゃああかんわ」
か「は!?なんでなんで?シャンプーつかわな頭洗われひんくない?」
先1「あぁ、違う違う。髪の毛赤くするシャンプーとか今あるでしょ?」
か「あぁ、それは使ってない。ビダルサスーン♪」
先1「じゃあOKやね、自毛が茶色いの?」
か「さぁー…小学校のときは茶色かったけど中学とかはなんも言われてないです」
先2「そっかぁ。ちょっと髪の毛触っていい?」
か「どーぞどーぞ」
先2「(髪の毛触りながら)○○は中も茶色いし染めてはないと思うんですけどねぇー。」
か「いやだから染めてないんですって!!笑」
先1「一応自毛届け出す?んーでも一応●●先生にもう一回見てもらって」
先3「○○ー!!こっちこーい!!」
か「(頭差し出す)」
先3「んー、○○、光のあたり方とか見てたら染めてるとは言わん。」
か「(だから染めてないねんってば)」
先3「ドライヤーとかアイロンとか使うか?」
か「(ドライヤー使わんかったらどうやって髪乾かすねん)使う、使います使います。」
先3「お前な、中は黒いねん。」
か「さっき□□先生が中も茶色い言いましたよ」
先3「黒いねん!!」
か「あ、すいませんvv」
先3「だからたぶん傷んどるんやろ、ドライヤーの使いすぎやねん。髪の毛1日何かい洗う?」
か「いち…1回。」
先3「朝と夜どっちや」
か「(関係ねぇvv)夜寝る前。」
先3「そうかそうか。」
か「ァハ〜☆(聞いただけかよ)」
先3「染めてないのはわかったし、お前のは毛先が目だって赤いねん。傷んだり日焼けしてるだけやから来月もっかい来い。そこで見て、髪の毛切るか自毛届け出すか決めるから。とりあえずドライヤー使いすぎや」
か「絶対きらへんし!!」
先3「俺が決めるぬん!!」
か「(笑)!!」

こうやって見たらゥチって言葉繰り返す癖あるね(どうでもいい)ちなみに先生3は県で1番生徒指導厳しい先生らしい。だから染めた子とかにはほんま怖いけど普通にしてたらおもろいvv
ってかドライヤー使うのまで学校に規制される意味がわからない。水泳部の男子は、プールの水(塩素)で色抜けて茶色いからってスポ狩り強制やし。来週文化祭でキムタクの役やるのにかわいそすぎる(≧∧≦)とりまゥチは髪の毛切るんだけはいらんのでなんとか自毛届けで終らせたいと思います☆


hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉 

2005年08月30日

かなえちゃそが主役やぞv(*`∀´*)v

みなさんちょっと聞いてくださいvvゥチ今日で16歳★潤くんとアツヒロくんも今日で22歳とサンジュウナンボやんね(覚えてません)
ちなみに今日から2週間、宮田とタメ感覚です(去年も言ってたよ)
今日から学校やってんけど、ついたら教室の後ろにある黒板に「かなえ今日生まれた」って書いてあって…なんかいまさっき産まれたみたいで変な気分やったけどなんかみんなに祝われて嬉しかったぉ★たまたま今日日直やったから日直日誌の行事欄に「今日はかなえの誕生日やァん↑↑」ってアピっときますた(゜∀。)ゥザ
0時調度に届いたりゅうからのメールがすげぇ感動してね。かなえりゅうの誕生日は遅れたし【幸】一文字やったのにりゅうは6文字もくれたぉ!!なん時間かかったんかね、あのメールうつの…ゥチ【幸】一文字でも数時間かかったさ…(どんくせぇ)とりまりゅうからのメールで目から汁溢れてきたさ(ノД`)思いはきっと伝わるんだよね…ゥチがんばる、常連やからって江田に無視させないよ。新規ファン獲得に燃えなくていいからね江田!!
りゅう関係ではもひとつ。さっき家から帰ってきたら玄関にでかい箱あってさ、よくみたらかなえ宛でりゅうから。ネット上では本名でよばんから一瞬「誰?」って思ったとか内緒vv笑 メールでも本名じゃなく○○にょんか○○ムーですからね(笑)二人のAAもあるねん★りゅうが(〜∀〜)でかなえが(。Δ゜メ)やのvv似てんのかにてへんのかわからんけど(笑)江田のアレは似すぎやけどね(笑)
…話戻します(ゥダゥダしてごめん)
んで品名見たら「江田セット」なのね?江田剛そのものが入ってるのかと思うよね(ぇ)もしくは茶色バックとピンクのキャップ…(いつかの伊丹ネタ)んでビリビリ破っていったら…
スティッチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ひとりでぎゃあぎゃあ「つよにゃんおかえりーvv」とか言うてました(痛)ほんま嬉しくて目汁トマラナス(ノД`)゜・。でもさーゥチさーりゅうの誕生日にあげたのちゃっちいピアスやで?なんでこんな豪華なんもらえるんやろう(・_・ヾりゅう、来年は期待しててね、本物の蝶々つれてくるから!!(いらねぇvv)あ、来年の前にクリスマスがあるナ★☆

親からのプレゼントはヘァアイロン(・∀・)どうしよう今うちの家にヘァアイロン7個ある(持ちすぎ)実際使ってんのは3つぐらい(ぇ)でもその7個のうち6個壊れてるから使いづらいの↓アイロンのかたっぽしかあたたまらなかったり、鉄板ひびいってたりストッパー折れてたりetc…太さも、今までは36mmの太いやつやったけど巻きやすいように26mmにしてみたvvはやく巻きたいなぁー♪(学校始まったら巻けない)
ほんまはMDウォークマン欲しかったけど一番安いので1.5万。親に「クリスマスと一緒にするかバイト代からひくか」言われて辞めたの(ハハ)ipodは、今うちのパソがウイルスに犯されただの箱化してるから無理やし(高いし)よく考えたら今MDかっても、CD買って録音して…って無理やし。ONEとか聞きたいけどかなえが持ってるのHERE WE GOまで(アヒャ)あとはNewSしか…(*´Д`)=з

今日学年集会でいきなり生徒指導入ってさぁ↓髪注意された!!染めてねぇよ!!怒 ってかゥチ茶色くないですやん!!真っ黒やんなぁ?…って誰か答えてね、相方とりゅうならかなえによく会ってるのでリアルででも答えてくれますか?ぇ メイクは今日はたまたましてなかってセーフ。スカートは一瞬で下ろした!靴下もちゃんと紺やったし完璧やと思ったのに髪の毛…;´д`)ゞうぜぇよー泣 ひに妬けただけですって言ったら気ぃつけろって言われてんけど、髪の毛ひに妬けるんって予防できんの?素 ゥチ今年は結構帽子かぶってたんやけど?まぁとにかく喧嘩売ってんのかゴルァ!!ってかんじでしたね☆何
そういや生徒指導の先生で体育館で「集中しとったら聞こえる」とか言うてマイク使わんと地声で喋る先生がおるんやけど、その先生早口なうえに滑舌わるくてさ、確かに声は聞こえるんやけど何言ってんのかがまったくわからず…しかも並び順でかなえが一番後ろやから更にききにくい。素で外国語喋ってるようにしかきこえんでずっと笑ってたvv友達がエクステと耳(ピアス穴)みつかってめっちゃ怒鳴られとったんやけどそれも早口すぎて何言うてるかわからんで友達がうつむいてめっちゃ笑い堪えてやってかわいかった(笑)反省するどころじゃありませんヵラ☆笑

明日もテストと練習がんがるノシ



hmitsu_mitsu_mittsu0830wataru at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)江田剛 宮田俊哉