Rhodohypoxis

冬コミとインテのお知らせ

①冬コミのお知らせ (12/29)
 スペース:1日目 東地区 チ - 32b

  こんにちは!
お久しぶりです。風紙乃です。
今回の冬コミですが、スペースには本人不在となります。
本当に申し訳ございません。
私は居ませんが、とてもありがたいことに友人が売り子をして下さることになりました。ありがとうございます!
よって頒布は行える予定です。
ただ、イベント開始30分から1時間は席を外すことになるとおっしゃっていましたので、頒布は11時頃からとなります。
よろしくお願い致します。

  夏に申し込んだときには冬コミにサークル参加する気満々だったのですが、現状の仕事がとても休めるような雰囲気ではないため、休みを取ることができませんでした。
また、連日の残業続きで精神状態が不安定になってしまい、あまり元気になれないため、冬コミに向けて気持ちが盛り上がらないのも理由のひとつです。
無理して休みを取ってまで冬コミに行こうという気持ちになれませんでした。
正直に言えば、本を作る気力がなくなってしまいました。ごめんなさい。
仕事をしているときより、絵を描いてるときのほうが楽しいはずなのに、疲れのせいで、絵を描きたいという気持ちまで削がれてしまいました。
気持ちで負けてしまったのがとても悔しいです。
こんな、残念な現状ですが、冬コミにはぺらいコピー本を新しく出すことができたらいいなぁと思っています。
なかったら、ごめんなさい。

 既刊の頒布物の予定は去年の冬に出したウルティモ本と、夏に作った、ULTIMOのイラスト本です!
110131.jpg
1.『色付く花は紅く』B5 28p 400円 2010/12/30発行
URTIMOの大和くんとウルティモ中心の話です。平安期。残部少。

20110827LS.jpg
2.『Lost children』A5 12p 300円 2011/08/24発行
URTIMOの童子中心フルカラーイラスト本です。


  冬コミ3日目は仕事も休みなので、気晴らしに買い物に行こうと思います!
新刊たくさん買いたいです!キラキラしたイラスト本とかいっぱい!!
  それと、2012年魔法少女まどか☆マギカ イラストカレンダー(制作・発行 深影屋様)にイラストを寄稿させていただきました!
3日目 西2 く-28b Holzmond Records様で頒布予定とのことです。
私も楽しみにしてます。よろしくお願いいたします!


②コミックシティ大坂のお知らせ (1/8)
スペース: 4号館 オ 37 a
  シティ大阪には直参できる予定です。
頒布物は冬コミと同じです。是非遊びに来てくださいね!
最近、人と話せなくて寂しいので、声をかけてくださるととても喜びます!

イラスト本の表紙

ff3f0c31.jpg


  SCC関西17で新刊で出したイラスト本『Lost children』の表紙です。

  それと、SCC関西17のレポに書くのを忘れてしまいましたが、小学生パロ本(コピー本)は完売致しました。
今後の頒布予定は今のところありません。

インテお疲れ様でした。


  遅くなりましたが、21日のインテックス大阪でのスパコミ関西お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方々、頒布物をお手に取ってくださった方々、どうもありがとうございました。
大阪は今年の1月ぶりでした。

  今回はプチオンリーということで、いろんなサークルさんの新刊が手に入るということもあり、私の心はハイでした。
なので、会場に到着して準備している間、会場BGMで知ってるのがあったりすると口ずさんでいました。
若干混乱していました。
今回の新刊はかなりギリギリに入稿したので、当日の朝に印刷会社まで本を取りに行くという、朝からハードなスケジュール。
本当、24時間やってるところでよかったです。グラフィックさんどうもありがとうございました。
しかし、「これでいいですか?」と表紙見せるのは恥ずかしいからやめてほしかったです。
まだイラスト本でよかったわ。
付き合ってくださったしろ湯さんどうもありがとうございました。
  今回のイベントでは、twitterでお世話になっている方々を中心にたくさんの方々とお会いすることができました。
大阪でしか会えない方もいるので、やっぱり大阪行ってよかったです!
差し入れくださった方もどうもありがとうございました!!
6月のシティでULTIMOサークルロンリーを経験したので、今回のプチオンリーで武井系サークルが1列あるのがすごく嬉しかったです。
今回もいい本にお会いすることができました。
  別ジャンルのお知り合いの方にも挨拶に行けてよかったです!
サークル参加だったので、あんまり買い物できませんでしたが、素敵な絵のサークルさんを今回も見つけることができてよかったです。
イベントって本当に情熱あふれる熱い場所なので、好きです。

  イベント終了後はアフターに参加させていただいて、ウルティモの話ができました。
普段、日常生活であまりウルティモの話ができないこともあってか、とても楽しい時間でした!
お店はとてもいい雰囲気で、ご飯もおいしかったです。
りおさん、ありさん、みわさん、はるさん、モエさん、どうもありがとうございました。(*^-^*)

 インテックス大阪から弁天町まで行くシャトルバスがあることを今回初めて知りました。
何かあったら利用させていただきたいと思います。

  今回のイラスト本は、自分でもわかる反省点がいくつかあるので、これを改善してまた来年にでもイラスト本を出したいです。
良い経験になりました。
  次にULTIMOで申し込んでいるイベントは冬コミです。
また、ULTIMOではありませんが、10月のボーカロイドパラダイスに申し込み済みです。
冬コミでは、漫画本を出せたらいいなぁと妄想してます。落ちたら1月インテにでも。
大和×ウルの本が読みたいです。

HOME | »