2006年11月04日

これは詐欺だ! 間違いない。

先日、ヤフオクで落札しそこねた明くる日のこと。
<はじめまして
★EMP-TW10H☆エプソンEPSON☆プロジェクター☆
を出品しておりました
オークションID○○○ と申します。
この度最高落札者に突然のキャンセルをされてしまったため、
当方も非常に困っている状況にあります。
その為、今現在も同じ商品をお探しであるならば、
ご入札いただきました金額でお取り引きしていただければ
と思いご連絡させて頂きました。
送料などは無料にさせて頂きますので
入札額のみの代金でお買い求めできます。
当方今回の様な急なキャンセル等オークションの場での
最低限のマナー対応に関してスムーズな取引を心がけております。
ご連絡おまちしておりますので宜しくお願い致します。】
その際は【氏名とお届け先】を忘れずにお知らせ下さい。
では、恐縮ですが御検討のうえご連絡お待ちしています。
※ お取引をご希望でない場合、返信は結構です。>

こういうのをオークション外取引というらしく、ヤフオクでも詐欺の手口として注意を喚起してました。
危うく引っかかるところでした。
ヤフオク詐欺には気ぃをつけろー。


Posted by hmonchan at 02:20│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hmonchan/50635730
この記事へのトラックバック
プロジェクター比較ガイドでは、エプソン、NECなどメーカー製プロジェクターの価格や情報をご紹介。
プロジェクター比較ガイド【プロジェクター比較ガイド】at 2006年11月06日 10:07