カテゴリ:
こんにちは!
「今日も楽しい一人暮らし」に
お越しいただきありがとうございます!

今日の夜は、
高校の友人たちと同窓会です。
20人くらい集まるのですが、
会えるのが10年ぶりくらい!!
楽しみです〜〜

そしてわたし幹事なので、
ビシッとしなければ…笑

大人数の集まりの幹事するときって、
キャンセルでないかとか、
お会計合うだろうかとか、
どきどきすること多いですよね。
(わたしが小心者なだけ…?)

せっかくの集まりなので
あまり気張らずに楽しんできます!



楽天のお買い物マラソン始まりますね!
年末年始のセールには全く参戦しなかったのですが、
今回は買いたいものたくさんあります。


①かわいい北欧生地

テレビ台のところに置いている機器が
ホコリになりやすいので、布を被せたいんです。


やっぱり大人気のH55??
白と黒のバランスが本当に美しいですよね。
黒の機器にかけるのに合うかも…


②ティッシュカバー

我が家のセンターテーブルは
ガラス部分があり、
そこにティッシュを置いています。
image

今携帯から更新してまして、
携帯で撮った写真を…
酷い写真ですみません…笑

見た目が残念な感じなので、
ティッシュカバーをつけたい!!
今いいなと思ってるのはこれ!


洗面台用にも買おうかな。
何色にするか悩ましいです…。


③食器類

一人暮らしを始めて
少しずつ食器を買い揃えているのですが
まだ小鉢がなく、
豆腐をお茶碗で食べています笑

なので小鉢が欲しい!


これを2つ。



こっちも買おうかな〜〜


④保存容器

片栗粉と、だしの素を入れる容器が欲しい!
フレッシュロックが便利かなぁ。



ネットウィンドウショッピング楽しいですね〜〜。

またポチって届いたら
記事にさせていただきます!

ではでは





ブログランキングに参加しています。
押していただけますと、すごくすごくうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


一人暮らしインテリア ブログランキングへ


LINEご利用の方は、
↓の緑のボタンを押し、
次の画面で「受け取る」ボタンを
クリックしていただけると、
更新通知が届きます。