カテゴリ:
こんにちは!
「今日も楽しい一人暮らし」に
お越しいただきありがとうございます。

昨日悩んでいた、
グリーンスムージー、
結局ポチってしまいました〜
クリスマスお正月太りとなんとかしないと。
せめてあの3袋がなくなるまでは頑張るぞ!



楽天マラソンで買ったフレッシュロックが早速届きました〜


P1100165
私が買ったのは、300mlのもの。
フレッシュロック初心者なので、
まずは小さいサイズのものから試そうと思い、
このサイズにしました。

P1100174
まずは洗って乾かして…
口が大きいので、
手が中までしっかり入り、角まで洗えました。

そして粉物を入れ替え!
P1100175

 鶏がらスープ
 だしの素
 片栗粉
を入れました!

容器が揃っていると気持ち良い〜〜
これまでは袋の口を折って
クリップをつけてそのまま使っていたのですが、
毎回毎回袋を折々するのが面倒くさく、
しかもスプーンを袋に入れるのが
結構難しかったのですが、
これからは楽になりそう!

P1100177
 
白いパッキンも一緒に買おうと思ったんですが、
送料の都合で今回は断念…
でもグリーンのパッキンも結構気に入ったかも。

冷蔵庫の上段にぴったり収まりました!
P1100179
 生しょうがが写り込んでしまった…笑

お見苦しい冷蔵庫の写真をお見せしてしまって恐縮です…汗
冷蔵庫の中も徐々に整理していきたいと思います。

ではでは〜





ブログランキングに参加しています。
押していただけますと、すごくすごくうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


一人暮らしインテリア ブログランキングへ


LINEご利用の方は、
↓の緑のボタンを押し、
次の画面で「受け取る」ボタンを
クリックしていただけると、
更新通知が届きます。