カテゴリ:
こんばんは~~
新しいウォーターボトルと購入したので、水筒が洗えるように無印良品の柄付きスポンジを購入しました!
P6010206のコピー
うっきうきで封を開けようとしたところ悲劇が…

セロファンのカバーの中、スポンジの部分に
小指の爪サイズはあろうかという虫が絡まっている~~~~~!!!!!
P6010206
欲しいものをいくつかまとめて無印オンラインショップで購入。
店舗受け取りにして、ビニールに入れて、袋のくちをくるくるっと畳んでカバンに入れて持って帰り、すぐに開封したので道中で虫がもぐりこんだとは考えられない、、、

なので、かなりの高確率で無印良品の倉庫で混入したと思われます涙

交換してもらおうかとも思ったのですが、その日のうちに店舗まで戻るのは無理だし、でも虫がついたまま家に置いておくのも嫌で…

仕方なくスポンジごと虫とさよならしました…

でもいいんだ(;_;)
欲しかったのは柄の部分だから、、、

もともと食器洗い用のスポンジを挟んでつかうつもりだったし、、、

いいんだ(;_;)

あまりに悲しい気持ちになったのでここで吐露させてください…笑

ちなみに、柄はすごく使いやすいですよ笑

これからは店舗受け取りにしたときは、店員さんに変な目で見られようとも、レジで購入前にちゃんと検品しよう…。

あーショック(;_;)笑





ブログランキングに参加しています。
ポチッと!よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


一人暮らしインテリア ブログランキングへ


LINEご利用の方は、
↓の緑のボタンを押し、
次の画面で「受け取る」ボタンを
クリックしていただけると、
更新通知が届きます。