カテゴリ:
こんにちは〜

本ブログについては、リア友達には「ブログやってるんだよね~(^^)へへへ」くらいしか教えておらず、顔見知りで読んでくれている人はゼロという状況です。

でもまぁネットに書いている以上、知り合いに見られてめちゃくちゃ困ることはあまり書かないようにしよう、という心づもりで書いてはいるのですが…知り合いが見ないということで結構のびのびと書きたいことをつらつらと書いていました。



しかし…



…とうとう彼にブログの名前がばれてました…汗
(PCのブラウザのお気に入り登録をそのままブログ名でしていて…^^;)



わたしがめちゃくちゃ動揺して、お願いだから忘れてーーー!!!と懇願し(笑)、検索は絶対にしないと約束してくれたので、このことは忘れて、これからも、気にせずにこれまでどおり書きたいことを書いていくつもりです。


が!!!
婚活関係の記事については、万が一でも目に触れたら小っ恥ずかしいので一応非表示にさせていただきました…笑(削除はしていないのでそのうち再表示しようかな~)

嬉しいコメントをいただいていたので非表示にはしたくなかったのですが…すみません(;_;)


非表示にした婚活記事も、彼に読まれて困るようなことはなにも書いてない(むしろ彼を淡々と高評価しているのが恥ずかしい笑)し、彼や他に会った方々の個人情報を脅かすようなことも全く書いていないのですが、まぁわざわざ当事者に見せるもんでもないかな~と思いまして…笑


(→2018年4月追記
 もし見られてもまぁいっかぁと思い直して再表示しました笑)



他のブロガーのみなさまは、リアルのお知り合いとの関係はどうされているんですかね~~
SNSみたいな感じで、友達にも公開している方々もいらっしゃいそうですよね!


わたしはやっぱり、お顔を知らない方々が、わたしのブログに興味を持ってくださって、読んでくださったり、コメントを頂いたときの感動を大事にしたいので、このまま知り合いには見せずにひっそりこっそりと楽しんでいきたいなぁなんて思っています。


こんなつらつらと独り言のようなことばかり書いているブログに来て下さって、いつも本当にありがとうございます。


これからもマイペースに続けていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






ブログランキングに参加しています。
どうかポチッと!お願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




LINEご利用の方は、
↓の緑のボタンを押し、
次の画面で「受け取る」ボタンを
クリックしていただけると、
更新通知が届きます。