カテゴリ:
こんばんは〜!
昨日の記事には、優しいコメントや拍手をいただきありがとうございました…!!!

1年間も塩漬けにしていたブログなのに、めちゃくちゃ嬉しいコメントをいただけて、 ブログやっていてよかったなぁとしみじみ思いました…!

拍手の機能もいつも間にかついていたのですね!
拍手もらえるのもめっちゃ嬉しいですね〜!モチベーション上がります〜♬(^^)ありがとうございます!




昨年の6月に一人暮らしから二人暮らしの家に引越しをしました。
またインテリアについても書いて行きたいと思いますので、はじめに我が家の間取りはこんな感じです。
無題
会社の昼休みにエクセルで急いで作ったので、なんだかあちこちおかしい。。。
棚・棚・冷蔵庫のところとかちゃんと揃えたかった〜〜〜笑
窓なのか扉なのか自分で途中で混乱してしまい、わかりにくいですが、おいおい画像もあげて行きたいと思いますので判明していくと思います!笑


部屋は、よくある二人暮らし向けの1LKDです。
IMG_5902
↑リビングと寝室の間の扉は擦りガラスっぽくなっています。
窓がたくさんあるので、お部屋全体が明るくて、風通しが良いところが気に入っています。

(ただし、寝る時間がずれたときとかはめっちゃリビングの電気が眩しい。。。すりガラスの扉じゃない方がよかったなと実は思っています…)


間取り的にベットを置くと狭くなってしまうのと、この家には一生住むわけではないので、転居のしやすさなどを考えて布団生活にしています。

入居後の部屋の写真もアップしたいのですが、まず部屋を片付けねば〜〜笑








ブログランキングに参加しています。
どうかポチッと!お願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




LINEご利用の方は、
↓の緑のボタンを押し、
次の画面で「受け取る」ボタンを
クリックしていただけると、
更新通知が届きます。