彼氏がいるけど、セフレ掲示板も同時に利用してる。
いや、ビッチとかわざわざ言わなくていいから。自分で分かってるし。
彼氏にはセフレ掲示板のこと、もちろん言ってないよ。やっぱり、付き合ってる彼女がビッチって嫌だと思うし。
けど、私、もちろん、それでお小遣い稼ぎもしてるわけだけど、それだけじゃなくて、いろんな人とエッチしてみたいって好奇心が強いんだよね。
彼氏とのエッチに不満があるわけじゃないけど、彼氏とのエッチはどうしてもマンネリになるじゃない?
今までもう何人と会ったかなぁ。セフレ掲示板で。
「きれいだよ」とか「かわいいね」とか、そういう言葉の飢えてるっていうのかあるのかな。
セフレ掲示板
彼氏、あんまりそういうこと言ってくれないから。
彼氏じゃない人に抱かれるっていう背徳感みたいなものも、スパイスとしていい作用してるのかもしれない。
彼氏との違いを確認しながら、頭の中で理性と本能のせめぎ合いを演じたいだけなのかもしれない。
まぁ、色々考えても、セフレ掲示板を利用する自分を正当化はできないよね。
彼、今25歳だけど、仕事が忙しい人でさ。そんな中、私と会う時間も作ってくれて、すごく優しい人だと思うよ。そういう人を裏切ってるイケないワ・タ・シっていうのに酔ってるのかもしれない。
真面目でいい人、優しい彼氏っていうものに、退屈を感じてるのかなーって思うこともある。
だって、本音を語れば、私、セフレ掲示板を利用してるクズみたいな男との方が共感できるもん。
性生活
セフレアプリ