H.M様邸新築工事日記

栃木県にある仲野工務店が、縁あって横浜で新築工事をさせて頂きます。

リビングダイニングの写真とブログの終了


_DSC0197



_DSC0186


栃木県にある小さな工務店が、
ご縁があり横浜市で新築工事をさせて頂きました。
M様には大変お世話になりました。

打ち合わせには何度も益子町へ通ったM様。
大工さん達は、アパートを借りての施工でした。
M様は、大工さんに布団まで貸してくださました。
ブログを書く為にと、写真を撮って送ってくださいました。
ありがとうございました。

新築は、“木組人組心組”とよく言いますが、
まさにその通りだと思っています。
今後はM様邸のホームドクターとして、
携わりたいと思っています。


_DSC0190


お引き渡しをしてから、時間が経ちましたが、
今日でブログを終了とさせていただきます。
長い間、ありがとうございました。


~仲野工務店HPへ~




キッチンの写真



_DSC0150
_DSC0152

_DSC0154

_DSC0155_DSC0206

_DSC0163

_DSC0159



~仲野工務店HPへ~

キッチン

_DSC0194


M様邸は、エクレアの造作キッチンです。
テーブルの隣は作業台があります。




_DSC0127




~仲野工務店HPへ~

ベランダ


  _DSC0103_DSC0113


2階リビングの前に、ベランダへ。
三角形のベランダです。
壁は塗装、床はレッドシダーです。


  _DSC0200_DSC0217



~仲野工務店HPへ~

階段と納戸

_DSC0080_DSC0097                _DSC0096_DSC0095


2階に行ってみましょう。
踊り場に引き戸。
ここは納戸です。
1階と2階の間に納戸になっています。
天井高が低いので、奥に入った物は出しづらいかもしれません。
でも沢山、収納できるようになっています。


~仲野工務店HPへ~
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ