YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising〜HOW CRAZY YOUR LOVE〜のライブレポートです。まずは開始前までを。



17:00ちょっと前に着いたが、既に人だかりが・・・多すぎる。そして会場から・・・





「物販の先行販売は終了しました〜」



・・・!しまったーΣ( ̄□ ̄)





実は会場でしか売られないステンドグラスプレート・・・数量限定なんですよ。しかも会場ごとに色も違う。やっちまった(苦笑)



整列してみると・・・若いカップルが多過ぎ。周りカップル、一人ぼっちwwwき、気にしていないもん!wwwおいらと同じ、ぴあ先行予約した人もいれば、一般で買った人もいる(ファミマやローソンのチケット)。「先行予約ハズレた」という会話も聞こえたので、やはり今回は強運だったな・・・と。



17:20に開場。受付で貰ったのは・・・旗これは後ほど使います。すぐに物販コーナーへ。タオル、ストラップ、ゆっぴぃ麺、ジャケットカード、アルバム、トート・・・合わせて7400円。金は使うためにあるんやで!



そして中に入ると・・・





ステージバックに船が見える。



今回はこの映像を使ってCruisingします。



しかし自分の周りは男ばっかりやな・・・華が無いw更に隣は音響のセットやらなんやら・・・ある意味凄い組み合わせw



18:00になってアナウンスが入る。船が動きだし、船長のキャプテン・ルーが本日のメインイベントを紹介。そしてYUIは・・・





2Fのデッキから颯爽登場!



格好は正に海賊風(帽子デカっ!)。そしてバンドメンバーも準備して・・・スタート!



HELLO・・・情熱とは手強い存在なのだ!