Only my てんてれ

テンテレによるてんてれのためのぶろぐ

あおぞらそうくう

最近暖かくなり始めたと思ったら、急に寒い日があったりと
気温がなかなか定まらない日があります。

みなさんも体調管理は気を付けてくださいね!

さてさてアラドのほうはといいますと、
いよいよ革新の告知がきましたね!

となるとやはり気になるのがグランディス販売が変わることです

約この一か月でエレノア、ダクシャなどといった有用エピをどれだけの
人たちが狙いにいってるかわかりませんが、結構狙っていると思います。

幸いなことに、自分が狙ってる蒼空は販売しなくなることはないのですが、
できるものなら早めに取得したいと思い、スカサヘルに20回行こうと決めました。


そのss
ScreenShot2012_0326_011029067
昔はこれ5,60mもしたのにね!いまは3m以下だってさ!
そして・・・・





















ScreenShot2012_0326_012217832

直ドロップ余裕でした^^v
余った燦爛300近くは450個ためて、ハイドか精霊指輪をとりたいと
思っています!

めしまずssっぽいのー

kama
レシピからの12ドーン

くるせ桃
kazekobusi
西部へる

難しいから桃でるとうれしいよね!

おまけ
komandari-

中身はショルダータックルでした




go to the hell

dhiabo
dhiano2
ディアボリカ2個ひろった。

同じssじゃないのかって?

被ダメージ数が違います

燦爛が300近くになったのですが200個くらいからエピは一個も出てません

つらいです・・・




isyu
seiisyu
最近2pcクルセを育てるために作った装備です。

イシュ板金上着を黄金バインドでつくり、それをレシピ聖イシュにしました。

15mくらいでつくれました!



最近ブログを書くモチべが上がらんぞ・・・
これはいったい・・・

手抜きでごめんなさい

OWARI

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ