INDEX

2009年10月31日

今日の結果

こんばんは。世間はハロウィンです。

街中にはコスプレが沢山いるのかな?

興味はあるけど明日も仕事なので大人しくします。

今日の結果。広島県 白竜湖カントリークラブ

企業対抗ゴルフコンペ。

OUT 50
IN  47    
トータル97

ドライバーOB 2発
セカンドOB  1発
パー      3ホール
バーディー   1ホール
3パッと    4ホール

今年の目標は90を切ることです。
なかなか難しい課題ですが、毎回のプロレッスンで結果を出す予定です。

Wakeboard同様に欠点を客観的にみれることが大事かなァ〜

なんでもコツコツやることが大切です。

Patience wins the day







hnaosuke1226 at 21:19|この記事のURLComments(1)My life 

2009年10月30日

更新2日目

更新したら20人の閲覧がありました。感謝・感謝。

秋になり、相変わらず仕事が忙しく、休日をWakeboard的に過ごせない今日この頃。

そうなると、Golf的な毎日。仕事が終わり、妻の愛妻夕食を食べ、Golfのプロレッスンに行く日々。夜、10時過ぎまでボールお向き合っています。(そして、子供を風呂にいれる)

Wakeboard歴13年。Golf2年目。

そんな簡単に上手くならないのはわかるけれど・・・・・・・・悔しいです。

明日はコンペ(大会)。緊張します・・・・・

天気になりますように!!





hnaosuke1226 at 23:49|この記事のURLComments(0)My life 

2009年10月29日

気まぐれアップ!! たまには投稿しようかなあ!!

みなさん!ご無沙汰しております。

なおすけです。

久々〜に気まぐれでアップしてみました。悪しからず(__)


最近、秋が感じられる気候になりました。

今住んでる家は、山の頂上付近の一軒家(広島のビバリーヒルズ)。

ここが、朝晩の気温差が激しくて日中の気候とまるで別。

季節を感じます。今日は、一日ゴルフ。成績はいまいち。

肉体的には疲れましたが、気分良好です。

最近、3か月の太輔(だいすけ)の成長が激しく喜びを感じる。
Image710

































それにしても、仕事や飲み、ゴルフやWakeboardをすることに

理解してくれてる妻に感謝です。ありがとう!「はい」仕事で結果を残します。

そして、仲良く良い年の取り方をしましょう。

現在35歳。結果が全てな仕事です。世の中です。頑張っちゃいます。


という、家庭の話は置いといて、みなさんインフルエンザに気をつけてお身体ご自愛ください。

peace is Happiness but All the results!!






hnaosuke1226 at 22:33|この記事のURLComments(0)

2008年05月21日

酔っ払い

酒は百薬の長!!

たまには馬鹿になる今日この頃です!!

医学的には酒は適量が望ましいそうです!!

お酒を飲めば血管が柔らかくなるそうです。

反対に飲まない人は血管カッチカチのポッキンポッキン!

みなさん!気をつけましょう!!
hnaosuke1226 at 01:20|この記事のURLComments(3)

2008年05月20日

とっても〜久しぶりな感じです。

長々とお休みしていました。
約1年半。
時々、見ていただいた方。ありがとうございます。


と、いうのも引越しやウィルスによるPCの破壊。
やっと貴重なPCをGETしました。
これからは、日々のつまらない日記かもしれませんが
時には更新したいと思います。

悪しからず・・・・・・




hnaosuke1226 at 01:03|この記事のURLComments(4)My life | Wakeboard life

2007年07月18日

Wakeboardingな日

 今日はWakeboardの日です。待ちに待った日。 

ブログランキング参加中↓ 
バナー

天気の悪い連休にためたストレスが今日は爆発。

行ってきました。
Room

今日が嬉しすぎて、楽しみで。
船に乗ってゲレンデに行くまで
ニーブレスを忘れていることに気がつかない程。

迷惑かけました。
でも、楽しかった。

出来なかったことが出来たり
怖かったことが克服したり!!!!




で、調子になったわけではありませんが
こんなことに・・・・・
ナイフ血
いつものように
リンゴを剥いていたら
「ブスッ」って。
自分の手をさしてしまい血まみれ。。




傷よりもなによりも
楽しい一日になりました!!


ランキングクリックお願いしまーーす!

マリンスポーツランキング。応援クリックお願いしまーす

2007年07月16日

3日目

休みも3日も続くとしんどい。
って思うのは可笑しいかね?
   あァ・・・・・ 
天気が悪いからかねェ〜

ブログランキング参加中↓ 
バナー

3日目。
今日こそはWakeboard。

って、思い早朝7時起床。

が、雨・・・・・・・雨・・・・・・

はァ・・・・・・
しかも、体調が・・・・・風邪気味かも・・・・・・・
喉が痛い・・・・・

ほんで、今日も打ちっぱなしゴルフ。




3連休は台風に始まり台風に終わるですか・・・・
がっかり・・・・

明後日こそWakeboard行ってやる!!


ランキングクリックお願いしまーーす!

マリンスポーツランキング。応援クリックお願いしまーす
hnaosuke1226 at 23:38|この記事のURLComments(4)My life 

2007年07月15日

連休中日

ダラダラする日もいいもんだ。たまにはねェ〜

ブログランキング参加中↓ 
バナー
ゴルフ
やっぱりゴルフに行ってしまいました。
打ちっぱなし。




ビールすかっと爽やか。
ノンアルコールビールはちと物足りないけれど
気分はナイス!!






明日こそはWakeboard出来ますように・・・・







ランキングクリックお願いしまーーす!

マリンスポーツランキング。応援クリックお願いしまーす
hnaosuke1226 at 22:05|この記事のURLComments(9)My life | 写真集

台風一過と3連休

台風の後、すっきりと晴れることを「台風一過」といいます。

ブログランキング参加中↓ 
バナー

台風一過みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?
本日は3連休中日。
台風の為、予定をたてずにいたのに・・・
ダラダラしている休日がもったいないですね。



とは言っても、連休の始まりははサッカーのアジアカップで始まり、
結構楽しく過しています。
金曜日の夜は団塊の先輩方に囲まれて、おいしい料理と酒。そしてサッカー観戦。
いろいろ勉強になりました。
ちょっと飲みすぎたけれども・・・・・楽しかった。。。
頂いた煮しめ。美味しく頂きました。完食です。


ほんで昨日は、台風が接近するということを言い訳に
セレブのような一日を過したようなァ。(ダラダラダラDay。)

久しぶりに腰が痛くなるほど寝て、
お腹がすいたら何か食べ、
お風呂に浸かりながら本を読む。

夜には、明日はWakeboard行けるかなァ〜?
って思いながWakeboardのDVD鑑賞。やる気を充電して就寝。

そして、今朝は朝7時に起きて台風一過を確認。「パッシャ」

「ぱっぱり風邪が強いなァ〜」って思いながら昼間で寝て
今、PCの前でブログを更新しております。

今から何しようかな?
ゴルフ行こうかな?
本読もうかな?
ダラダラしようかな?

明日こそはWakeboard行こうかな!!


ランキングクリックお願いしまーーす!

マリンスポーツランキング。応援クリックお願いしまーす
hnaosuke1226 at 13:35|この記事のURLComments(0)My life | 写真集

2007年07月10日

7月の近況日記

またまた久しぶりの日記です。近況報告・・・・

ブログランキング参加中↓ 
バナー

やっとです。梅雨らしい雨が続く広島です。
実家の熊本は少しばかり大雨が続いているようで連日ニュースに・・・・

大好きな緑川も氾濫気味ということで・・・・・心配です・・・・



最近の報告日記。
実は、6月の頭にWakeboardを3日連続で楽しんでしまったことが原因で、
左ひざの調子が・・・・悪く・・・・
安静にしておりました。


約1ヶ月の休養の末。行ってきました。
今年初の黄色い船。
マリブ笠原っち

笠原さん。今年もお願いします。
楽しみましょう!!









愉快な仲間
そして、30歳オーバーの愉快な仲間達と。





マドゥしかし、マドゥーさん元気ですね!!
感心します。元気をください。
OFF540 かっこいいよ!!









テールプレスゆうこ
ほんで、紅一点の裕子先生!
あなたも凄いよ!!!
皆田ケンジばりのテールプレス。
真似できない・・・・教えてください!!








バックロールゆうこ

バックロールもしっかりメイクしちゃって!!!
スゲーなァ〜〜
見ない間に進化してるじゃないの!!!








そんな楽しい仲間に刺激をもらい、
やる気になっている今日この頃です。


で、時々こんなことも最近は楽しんでます。

ゴルフAゴルフB

ゴルフ。
初コース。
36ホールも回ったりしました。
筋肉痛。
やり過ぎ注意です・・・・





早く、梅雨が明けてほしい。
青空が恋しい今日この頃です。


ランキングクリックお願いしまーーす!

マリンスポーツランキング。応援クリックお願いしまーす
hnaosuke1226 at 23:59|この記事のURLComments(11)My life | Wakeboard life
コメントありがとう!
マリンスポーツランキング
ありがとう訪問者数!!

携帯サイト QRコード 
QRコード
ナオスケブログの歴史