ブログネタ
衣替えしましたか? に参加中!
今日は共通テーマに参加。

衣替えしましたか?

今月に入ってから通勤時にはジャケットを着ている。これも一応衣替えといっていいのかな。休みの日は半袖から長袖に変えた。まだ暑い日もあるけど、薄手のシャツに長袖ならそんなにちょっと気温が上がっても、そんなに暑くはないしね。

この夏の暑さの名残がまだあるから、厚手のジャケットに替えるのはあとひと月くらい先になるかな。

ちなみにコートを着るのは12月10日以降、それまではどんなに寒くてもガマン。20代のころはクリスマスまで耐えられたけど、年々早くなってきている。もう40代だからね。今年はもっと早くなるかも…(^_^;)