2007年01月23日

納豆なんて食ってねぇよ、冬。

そのまんま東の本名の珍しさにびっくりした、ゆみながです。

今日の大学は金曜の授業。
昨日まですっかり忘れてたけど
寝る前にここを読んで助かったぜw

で。
納豆すごいね。
番組1つつぶしちゃったねぇ。
その時のOAは見てないから、ちっとも興味なかったんだけど
「番組打ち切り」のニュースでちょっと興味が沸きましたw

ところで。
本当に納豆で痩せる、なんて思った人はどれくらいいるんだろうか。
本当だとしたら、納豆を毎日食べてる友達は
もう少し痩せてると思うんだ。

それに。
「痩せる」なんて効能にしちゃったから、反響が酷かったと思う。
もっと、こう・・・納豆なんだから「体にいい」とか
「大豆だからイソフラボンが豊富!」とか
「更年期に効く!」とかにすれば
オバサマがわんさか買うと思うんだよ。
もし効かなくても、「更年期だから。」で済ませてくれる・・・
・・・いかん、なんか不安になってきた。
済みそうに無いけど、今回よりも反響が小さいと思うんだw

どっちにしろ、納豆にとってはいい宣伝になったのかも?
痩せはしないかもしれないけど、
健康にいいことは既に前番組でやったはずだし。
・・・ということはそれすらも危ういのか。
窮地に陥った納豆。打開策はあるのか!?w

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ho0510/51141418
この記事へのコメント
納豆は大丈夫だろ笑 バカ売れするよ!
Posted by うちやま at 2007年01月23日 22:04
あるある大好きだったのに。

やっと納豆食べられるようになったのに。

俺がやせないのはそのためだったか。
Posted by 翔 at 2007年01月24日 02:39
>翔
基本的に納豆は体に悪いわけじゃないんだから
食い続けると吉。
そして君の体で
「納豆の新効果!? 納豆でマッスルボディに!!」
ってことを実証すれば、納豆バカ売れ間違いなし。
狙いは今回とは真逆の男性の若年層。
今回の事件とは関係のない奴らさ。

納豆の命運は君にかかっている。

>うちやま
上記の通り、バカ売れ決定です(何
Posted by ゆみなが at 2007年01月24日 19:18