2007年03月01日

しばしの休息。

モンスターハンターしててクシャミしたら、
PSPが飛沫だらけになった上に
モンスターに倒されてしまった、ゆみながです。

7日まで説明会がないので
ちょっとの間だけダラダラ生活ができてます。
今日なんか、午前5時就寝・午後4時起床。
体に悪いっすねw
起きてる間はモンスターハンターかマビノギか飯。
すごく体に悪いっすねw

これじゃあいかん、別のことをしよう
ということで、久々にmixiのマイページをよく見て、
2/21に着てた新着メッセージを放置してたことに気が付いたり、
いい加減トップの写真を変えようかなとか思ったりしてます。
何かいい画像は無いものかね。

さらに別のことをしよう。
ということで、以前生えてた「ミサン毛」を
まだ生えているかどうか確認。
そしたらなんと抜けてたよ!
こいつ、いつ抜けたんだ?
最近の俺に福なんてなかったぞw
いや、あったか。テストで山があたったことで抜けたのかねぇ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ho0510/51180383