kyoto-ss-1600


画像をクリックすると拡大されます



京都競馬場の芝1600Mには、内回りと外回りがある。
内回りは2,3歳の条件戦に使われている。
外回りコースは、マイルCSや、金杯、シンザン記念などが行われるコースです。
向う正面直線を2コーナー側に延長したポケットからスタート。
3コーナーまでの直線距離は712mと長く、まるで新潟の直線競馬のように出たなりで横広の状態のまま先行争いになる。
よってペースは速めで、スローにはならない。
芝のマイルはだいたい逃げ切りは難しいが、中でも京都外回りは徹底して差し馬有利と言える。
最後の直線に向いた時に、馬群がバラけるのと内ラチが開くので、後続馬が抜け出しやすくなっている。
直線は平坦で403m。差し有利のマイルなら着順が入れ替わるのに十分な距離と言える。


データ(1999年10月〜2009年12月27日)
画像をクリックすると拡大されます。

10kyoto-s-1600s-1

10kyoto-s-1600s-2

10kyoto-s-1600s-3

各競馬場のコースデータ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



<PR>

m-310x224

突然ですが、ひとつ質問です。

もしかして今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?

もしそう思っているならば大きな間違いです!!
旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪


「ダート競争はあまり配当が付かない」
「AJCCは結局、堅い決着になる」


なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

今週末の東海ステークス(G2)やAJCC(G2)、
どちらもそんなに堅いレースではありません。

ここにこそ美味しい配当が眠っているんです!!

でもどうしてそんな事が解るのかって?

それはココでしか知る事の出来ない、『超有力情報』があるからです。


アナタも知りたいとは思いませんか?しかも完全無料で。




今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・


完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、実在する有名予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。