確定馬ゴールド

利用頻度【★★★☆☆】
信頼度 【★★★★★】
情報量 【★★★☆☆】
配当  【★★★☆☆】

元馬主、元調教師、元ジョッキー、元新聞記者など以前から美浦、栗東に常駐している者を多数抱えている競馬情報会社です。
運営会社は株式会社レクサスデータ
無料情報の内容は取材して得たコメントが多数で、各馬場ごとに軸馬予想を提供してくれます。
重賞の無料軸馬提供もあります。

競馬予想会社として新聞や雑誌などで取り上げられたこともあり、有名な競馬情報サービスです。
元馬主やジョッキーなどに太いパイプがあり、的中実績を見ていただければ解ると思いますが、高配当から手堅いところまで毎週確実に多くのヒットをとばしています。
また、無料情報も豊富で有料予想の元となる軸馬・注目馬を惜しみ無く数鞍づつ各馬場ごとに見せてくれる所が非常にお得です。
これらは無料登録する事で毎週末に見る事が出来ます。

『確定馬ゴールド』ではコールセンターの設置や、解らない事を解決する為のQ&Aでの回答などユーザーサイドに立った予想会社でもあります。
サービスが悪いイメージのある競馬情報会社の世界においても、非常に好感の持てるサービスだと思います。
「情報はどこから入るの?専門誌との違いは?的中実績は本物なの?絶対当たるの?後でお金を請求されたりされませんか?」などの質問の回答も確定馬ゴールドのサイト内に書いてあります。
先ずは簡単無料登録で「情報」の実力を知って下さいと言わんばかりの豊富な無料軸馬予想公開は圧巻です。

私は買い目の予想は参考にしていません。
しかし、軸馬の3着内率がかなり高いので、単・複勝負の際は基本的に逆らわない事にしています。


参考予想 H21年3月8日 阪神11R 仁川ステークス
9 エスケーカントリー 
明日の午後のレースは東西ともに荒れ目が見込みづらいのだが、人気が割れそうな仁川ステークスには妙味がある。
狙いは追い込み一手がゆえに、勝ち切れないまでも3着以内の軸には置きやすい9エスケーカントリーだ!
阪神ダート2000Mは、種牡馬の勝ち鞍順で並べると……
ブライアンズタイム・チーフベアハート・クロフネの順となる。
ただ、焦点を複勝率まで広げるとティンバーカントリーが浮上する。
9回出走し、3頭の馬で3着以内を4回マークしている。
それに加えて前残りの難しいコース。
基本的には追い込み、しかも脚を長く使えるタイプを狙うべき。
瞬発力ではなく、スローをジワジワ追い上げるような脚。
エスケーはまさにこのタイプで、東京での走りを見ればそれは明白だ。
叩き2走目は過去3回あり、馬券圏内が2度、最悪でも4着。
また中2週は過去3戦オール連対!勝負気配も漂う。

相手筆頭は7マコトスパルビエロ・10ドラゴンファイヤーのブライアンズタイム産駒2頭。
さらにコース勝ちのある4フリートアドミラル、鉄砲走る11トーセンアーチャー、12サトノコクオーを押さえる。

結果は本命馬が6番人気1着で、単勝870円・複勝240円!
馬単が6640円、馬連が3360円・3連複が3650円・3連単が30220円だ!


【登録方法】

1.『確定馬ゴールド』にアクセス
2.メールアドレスを登録(フリーメール対応です)
3.メールアドレスにIDとパスが即時に送られてきます。
4.IDとパスを使いサイト内で無料競馬情報を閲覧
※お金を不正に請求される事は一切ありません(無料登録し検証済みです)

空メールやQRコードで簡単に登録できます。
登録に必要な情報はメールアドレスのみで、その他の個人情報の取得は一切ないので安心ですネ♪


公式HPへはコチラから↓↓

買い目無料公開中!!確定馬GOLD








ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ30位くらい

にほんブログ村 競馬ブログへ354位くらい

banner2491位くらい