阪神10R 神戸新聞杯 G


090927-hansin-10






まずは金曜日の検証の結果からおさらいしたい……。

残った有力馬は……?
ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

残った有力馬は……?

優勝候補が……?
2・4・5・8・11・13……

連対候補が……?
上記6頭……

3着候補が……?
上記6頭プラス1・6……。
14頭中8頭が、有力馬として残ってしまった……。
ここから更に絞り込みたい!

血統については、【血統フェスティバル】blogさんを参考にさせて頂いています。

本命は8アントニオバローズ
3走前の皐月賞は案外だったが、展開不問の地力は確か……。
前走ダービーでは不良馬場を粘って3着……。
内容を見る限りでは、距離は長い方が良いのかもしれない…。
私的にはココを3着位で、本番で6〜7番人気辺りなら美味しい…(笑)

対抗は2アプレザンレーヴ
こちらもソツなくこなすタイプのようだ!
青葉賞組はダービーで苦戦するケースが多いが、大健闘の5着!
不良馬場の道悪がなければ、違う展開も考えられた…。
その辺り、さすが内田博幸騎手といったところか……。
本命馬同様、菊花賞でも注意が必要な馬だろう……。

3番手は11セイウンワンダー
『世代4強』の中で、一番最初にG気箸覆辰燭里コノ馬……。
でも、一番息の長い馬になるかもしれない……。
私はそう見ている!
前走ダービーと3走前の弥生賞は道悪が影響してのもの……。
原因がはっきりしている以上、狙いは絞りやすい!
このレース次第だが、マイル路線での活躍が期待できそうだ!

4番手は5アンライバルド
前走ダービーは道悪が影響して12着……。
度外視して良いのだろうか……?
そもそも『牡馬3冠』は【2000・2400・3000M】で争われる…。
全制覇で3冠馬ってどんな馬?
私の考えるところ……
1・同世代に強い馬がいないので、結果的に3冠馬…。
2・能力が特出して、前代未聞の強さを誇る馬…。
近年の3冠馬(2冠馬も含めて)は、圧倒的に『1』のタイプだろう…。
今年の3歳世代は、『4強』とも形容される通り力が拮抗している…。
皐月賞馬のアンライバルドが、まさか菊花賞を獲るとは到底思えない…。
このレースもあくまで『始動戦』といった意味が強そうだ…。

5番手は13リーチザクラウン
前走のダービー2着はお見事だった!
おかげで私は、ロジユニヴァースの単勝しか当たらなかった…。
『道悪巧者』ってほどの走りにも見えなかった…。
力があるのは事実だが、距離が持ったのはやはり道悪が影響しているか…?
私的に、適正はマイルか1800M程度かと思っている…。

、 6番手以降に4・1……

◎8・○2・▲11・△5・×13・☆4・注1

馬券は馬連BOXで……
2−4−5−8−11−13 各200円15点

計3000円で勝負です!


【無料DVD】プレゼント!PPC広告で稼ぐ起業講義!





リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。
押さえ馬券を馬券選定師で決定して、併用しています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は馬連党だ!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では枠連も買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師