おめでとう♪
神戸新聞杯はイコピコが大外一気でレコードV!
重賞初制覇だぁ!
オールカマーはマツリダゴッホが3連覇…!
やっぱり中山は強いです♪



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

週末に向けて、運試しは如何ですかぁ?
メルアドだけで参加できる簡単な現金スロット!
『777』が揃えば『現金10万円』や『オーストラリア旅行』がその場で当たります♪
公式サイトはコチラ↓↓↓↓
その場で当たる!現金10万円!


参加レース数3⇒的中レース数2で本命馬の成績は【0.2.0.1】
単勝投資レース数1⇒的中レース数0
投資7500円⇒回収10580円⇒収支+3080円でした!
本命馬の成績は以下の通り

土曜日 阪神10R 12 スーサンライダー→◎2着!
日曜日 中山11R 9 ドリームジャーニー→◎2着!
日曜日 阪神10R 8 アントニオバローズ→×11着!


まずは土曜日の大阪スポーツ杯の回顧から……。
終始前々で競馬を進めた12が直線アッサリ7に捕まる……。
そこからの粘りがホントに凄い!
もう一度差し返すかのような勢いだった……。
今ひとつ勝ち切れないのが気になるが……。
勝った7セレストハントも内容ある競馬だった……。
今日のような競馬なら、上でも通用するだろう……。
馬券は【☆◎注】で複勝320円HIT!
3連単が100,740円かぁ〜……
1頭軸マルチなら90点……
買わなきゃあたらないなぁ〜(笑)

続いて日曜日のオールカマーの回顧……
優勝したのは3連覇のマツリダゴッホ!
まさかの逃げで好位置をキープして、あっさり逃げ切り勝ち!
データも当てはまらない程の強さでした……。
昨年の有馬記念がサッパリで、甘くみてしまった……。
やはり中山では押さえる必要があった……。
2・3着は人気上位馬が堅実な走り……。
特にシンゲンは右回りでの好走が今後に活かせる…!
馬券は【☆◎○】でノーヒット…。

最期に日曜日の神戸新聞杯の回顧……
大外一気のイコピコは見事なレコードV!
このコースの四位騎手を見限ってはいけない……!
100点満点の競馬だったのではないだろうか…。
逃げたリーチザクラウンも、終始自分のペースで競馬が出来た…。
本番は更に厳しいだろうが、コノ競馬で負けたら納得だろう…。
3着セイウンワンダー・4着アンライバルドは実力通りの走り…。
道中カカってしまったのが全てだ……。
私の本命馬8アントニオバローズは残念11着…。
内容は悪くはなかったが2秒差はどうだか……。
516キロの大型馬のわりに、馬体が小さく見えたのも気になる……。
今後の動向に注目したい……。
馬券は【☆×▲】で馬連3790円をHIT!


9月の成績
参加レース数9⇒的中レース数6で本命馬の成績は【2.4.0.3】
単勝投資レース数1⇒的中レース数0
投資19500円⇒回収25960円⇒収支+6460円

09年累計
参加レース数142⇒的中レース数60で【19.24.18.87】
単勝投資レース数66⇒的中レース数8
投資315,200円⇒回収196,310円⇒収支ー118,890円


【無料DVD】プレゼント!PPC広告で稼ぐ起業講義!





リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。
押さえ馬券を馬券選定師で決定して、併用しています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は馬連党だ!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では枠連も買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師