京都11R マイルチャンピオンシップ G?








まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。

残った有力馬は……?
ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

残った有力馬は……?

優勝候補が……?
1・4・7・11・15……

連対候補が……?
上記5頭……

3着候補が……?
上記5頭プラス8・9……。
18頭中7頭が、有力馬として残ってしまった……。
ここから更に絞り込みたい!

血統については、【血統フェスティバル】blogさんを参考にさせて頂いています。

本命は4カンパニー
とは言っても『大本命』ではなく、あくまで『連軸』扱い…。
私はこの『連軸』という言葉が嫌いだ!
スポーツ新聞などの本命印(◎)がそのような位置づけだ…。
最も勝つ可能性が高い馬ではなく、最も2着以内を確保しそうな馬…。
そんな位置づけらしい……。
私の本命馬は基本的に『最も1着の可能性が高い馬』である!
しかし、今回のカンパニーに本来の『◎』は打てない…。
でも、他にカンパニーを上回る馬も見当たらない…。
よって、押し出される形ではあるものの本命扱いとしたい…。
その不安なのだが……
一般的に懸念されている『デキ落ち』ではない!
宝塚記念後は休養を入れて、秋に東京遠征し2連勝中……。
そして地元に帰ってき、今回がラストラン……。
そんな遠征疲れを心配している……。
旅行先で頑張りすぎて、家に帰って疲れがドっと出る……。
人間でもそんな事はよくある話……。
緊張感を持続できていれば3連勝が見えてくる……。

対抗は7アブソリュート
前走のG?富士Sでは、直線力強く抜け出し2度目の重賞制覇!
カンパニーに不安がある以上、本来コノ馬が本命にならなければ……。
しかし、このアブソリュートにも不安がある……。
美北所属のアブソリュートは典型的な関東馬なのである……。
東京【4.1.1.2】・中山【1.0.0.1】・新潟【2.0.0.1】……
福島【0.0.1.0】・阪神【0.0.0.1】…。
全成績が【7.1.2.5】で優秀だが、良績が関東に偏っている…。
左回りが【6.1.1.3】で、左巧者かと思ったら2走前の安田記念大敗……。
関東やローカルの重賞か関西ではOPクラスまでの実力かもしれない……。
このアブソリュートはタニノギムレット産駒なのだが……
ウオッカ同様、東京巧者なのかもしれない……。
マイル戦は【5.0.0.2】ベスト距離なのだが……
こちらもウオッカ同様、秋に『東京マイル重賞』の番組がない……。
ウオッカは東京のジャパンカップを選択したが……
アブソリュートはマイルを選んだ……。
どちらにしても、ベストのパフォーマンスは期待できないと考えている…。

3番手は11ザレマ
前々走のG?京成杯AHで念願の重賞初制覇!
前走のG?富士Sは5着に敗れたが0.1秒差……。
着順ほど負けていない!
しかし、さすがに牡馬相手のG?で勝ち切るまでは厳しかもしれない……。
この馬マイル戦を得意としており【2.2.1.4】
9戦の全てで掲示板を確保している安定感だ!
京都も【1.1.1.2】で侮れない!

4番手以降に、15・1・8・9……

◎4・○7・▲11・△15・×1・☆8・注9

馬券は……?
馬連BOX 4−7−11−15−1 各100円10点
ワイドBOX 4・7・11・15・1・8・9 各100円21点

計3100円で勝負です!


【無料DVD】プレゼント!PPC広告で稼ぐ起業講義!





リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。
押さえ馬券を馬券選定師で決定して、併用しています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は馬連党だ!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では枠連も買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師