中山11R 朝日杯フューチュリティステークス G?

091220-nakayama-11






まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。

残った有力馬は……?
ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

残った有力馬は……?

優勝候補が……?
6・8・15……

連対候補が……?
上記3頭プラス、5……

3着候補が……?
上記4頭プラス、10・12・16……
16頭中7頭が、有力馬として残ってしまった……。

今週採用している減点馬は以下の通り……

1・バトルシュリイマン 減点4
2・ダイワバーバリアン 減点2
3・ガルボ 減点2
4・ヒットジャポット 減点2
5・ダッシャーゴーゴー 減点2
6・キングレオポルド 減点なし
7・バトルレッド 減点3
8・ローズキングダム 減点なし
9・エーシンホワイティ 減点5
10・ツルマルジュピター 減点2
11・フローライゼ 減点3
12・エイシンアポロン 減点2
13・エスカーダ 減点6
14・キョウエイアシュラ 減点2
15・トーセンファントム 減点なし
16・ニシノメイゲツ 減点1

ここから更に絞り込みたい!

血統については、【血統フェスティバル】blogさんを参考にさせて頂いています。

本命は8ローズキングダム
現在2連勝中で人気も必至だが、外せない1頭だ!
前走のG?東京スポーツ杯2歳Sでは、終始好位をキープして重賞初制覇!
今回は初の中山コースになるが、前走の内容なら問題ないだろう……。
自身より内枠に有力馬が少なく、今回も好位での競馬が期待できる…。
枠順が心配されただけに心強いところだろう……。

対抗は15トーセンファントム
こちらは3戦連続連対中で底を見せていない……。
自在性も魅力で、現時点では自在性で他馬を圧倒している!
新馬戦を先行策で勝ち上がると、2戦目のOPいちょうSは後方一気で快勝!
前走のG?東京スポーツ杯2歳Sでは、上がり最速の33秒4の末脚!
アタマ差の2着まで差を詰めて健闘を示した!
今回も有力馬の1頭だが、外枠15番枠のため若干の割り引き……
侮れない1頭ではあるのだが……。

3番手は6キングレポルド
500万下勝ち馬だが、侮れない1頭だ!
過去3戦は、全て前々で競馬を運んで結果を出している…。
この時期の2歳戦は、展開ひとつでどう転ぶか分からないレースも多い…。
そんな訳で、なにより『展開不問馬』が重宝される傾向にある……。
こちらも昨年のセイウンワンダー同様……。
しかも人気がないようなので、もう少し積極的に狙ってもいいかも……。
場合によっては一発の可能性も否めない……。

4番手以降は、5・12・16・10……。

◎8・○15・▲6・△5・×12・☆16・注10

馬券は……?
3連単1頭軸マルチ
8⇒5・6・10・12・15・16 各100円90点

計9000円で勝負です!


【無料DVD】プレゼント!PPC広告で稼ぐ起業講義!





リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、馬券選定師・消去馬選定の法則で不要な馬を消去して、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師