阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークス G

091226-hansin-11






まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。

残った有力馬は……?
ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

残った有力馬は……?

優勝候補が……?
3・5・13・15……

連対候補が……?
上記4頭……

3着候補が……?
上記4頭プラス、1・4・6・8・14……
15頭中9頭が、有力馬として残ってしまった……。

今週採用している減点馬は以下の通り……

1・ヒルノダムール 減点1
2・ディアブラスト 減点2
3・ヴィクトワールピサ 減点なし
4・ダノンシャンティ 減点1
5・メイショウホンマル 減点なし
6・エクセルサス 減点1
7・アドマイヤテンクウ 減点3
8・ヘイダーリン 減点1
9・タニノエポレット 減点1
10・アドマイヤプリンス 減点2
11・マストハブ 減点3
12・アイウォントユー 減点6
13・コスモファントム 減点なし
14・エーシンウェズン 減点1
15・サクラエルドール 減点なし

ここから更に絞り込みたい!

血統については、【血統フェスティバル】blogさんを参考にさせて頂いています。

本命は3ヴィクトワールピサ
前々走の未勝利を圧勝すると、続くOP京都2歳Sも完勝で2連勝!
2番手からの横綱相撲で、他馬との格の違いを見せ付けた格好だ!
デビュー戦では、のちにG議日杯FSを制したローズキングダムの2着…。
その実力を素直に認めざるを得ないのかもしれない……。
半兄にG軌妥諜念勝ちのアサクサデンエン……。
良血血統からも、新馬戦では人気先行の面も否めなかったが……。
前走・前々走の内容からすると重賞級の器を感じる!
むしろ、今後どこまで成長していくのか、今から楽しみだ!

対抗は15サクラエルドール
現在2連勝中で、その内容も快勝といってよいだろう……。
相手関係もあるだろうが、競馬に自在性を感じる馬だ!
今回の作戦は分からないが、好位を保てるセンスも光る!
大外枠が残念で、多少の割引が必要だが……。
先行できる展開なら面白い存在になるだろう……。

3番手は13コスモファントム
前走の萩Sは0.4秒差の圧勝だった!
タイムも優秀で、常に好位で競馬を進める先行力も魅力だ!
未勝利勝ち後に芝に転向したとは思えないセンスを感じる…。
初距離と7枠を考慮し、若干の割引が必要だが……。
ココを好走するようだと相当強いだろう……。

4番手以降に、5・1・4・14……

◎3・○15・▲13・△5・×1・☆4・注14

馬券は……?
3連単1頭軸マルチ
軸3⇒相手1・4・5・6・8・13・14・15
各100円168点

計16800円で勝負です!


【無料DVD】プレゼント!PPC広告で稼ぐ起業講義!





リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、馬券選定師・消去馬選定の法則で不要な馬を消去して、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師