福島牝馬S【−◎注】
フローラS【◎−○】
アンタレスS【△−○】

福島牝馬Sはレジネッタが復活V!
桜花賞以来16戦ぶりの久々の勝利だぁ〜♪
しかし枠内駐立不良により、発走調教再審査に……。
試験は5月17日以降のため、ヴィクトリアマイル参戦は不可能……。
フローラSはサンテミリオンが完勝!
断然の1番人気に応えてオークス一直線だぁ〜♪
横山騎手は今年重賞8勝目!
アンタレスSはダイシンオレンジが重賞初制覇!
6勝すべてが川田騎手とのコンビで、これで京都は【3.2.1.0】!
ダート戦線の新星誕生かぁ?


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

週末に向けて、運試しは如何ですかぁ?
メルアドだけで参加できる簡単な現金スロット!
『777』が揃えば『現金10万円』や『オーストラリア旅行』がその場で当たります♪
公式サイトはコチラ↓↓↓↓
その場で当たる!現金10万円!


参加レース数3⇒的中レース数0
本命馬の成績【1.1.0.1】
投資29,800円⇒回収0円
収支−29,800円でした!
本命馬の成績は以下の通り

福島牝馬S G3 ◎16ブラボーデイジー⇒◎2着!
フローラS G2 ◎15サンテミリオン⇒◎1着!
アンタレスS G3 ◎12トランセンド⇒×8着!


まずは土曜日の福島牝馬Sの回顧から……。
元気一杯の7歳馬2ショウナンラノビアの逃げに追走する8枠2頭…。
その2頭は1着候補馬で、理想的な展開だったのだが……。
先行した3頭の成績は【2−7−15】着で、16の実力は証明されたか…
4馬身遅れの4番手ウェディングフジコの3着も立派だ!
どちらかと言うと、先行勢には厳しい流れだったのかもしれない……。
勝ったレジネッタより、この2・3着馬を評価したい!
それでも勝ったレジネッタは桜花賞以来16戦ぶりの勝利!
あの優勝をフロック視されつつある中、見事な復活だった……。
しかし枠内駐立不良により、発走調教再審査に……。
試験は5月17日以降のため、ヴィクトリアマイル参戦は不可能……。
更に中舘騎手は別のレースで騎乗停止処分も受け、優勝にケチをつけた格好…。
まぁ〜元々本番とは無縁のレースで何の参考にもならないが……。
馬券は【−◎注】でノーヒット……。
今年頻繁に発生している【3・1・3】着候補決着となった……。
◎馬の単が730円で、複が240円……。
ちょっと欲が出てしまった残念な結果だった……。

続いて日曜日のフローラSの回顧……。
まず、逃げた5アグネスワルツが粘って2着を確保!
3連勝はならなかったが、これで3戦連続連対!
オークスでの人気は微妙だが、狙って妙味ある配当なら面白い!
その他、有力各馬は全て前での競馬で、レースのレベルは高いか…?
終始好位から最後差し切った15サンテミリオンはさすが!
この組からのオークス上位は例年厳しいが、あるならコノ馬だろう…。
中段好位から3着のブルーミングアレーも実力通りの結果!
道中後方3頭の結果は【4−9−11】着でアマファソンが最先着…。
3歳春時の牝馬にしては消極的で、あまり魅力を感じる走りではない!
今後割引が必要かもしれない……。
馬券は【◎−○】でノーヒット……。
この程度の配当なら諦めのつく結果だったが……。
◎○馬が圏内なら、少しは回収したいところで……、
ちなみにワイドが230円……。
ガミってまで買う馬券ではないようにも思う……。
今後の課題ばかりが増えていく……。

最後にアンタレスSの回顧……。
道中、大本命馬12トランセンドより前で競馬したのが……?
9・4・15・2辺り……。
当初の予定通りの展開に思わずニンマリの私……(笑)
発馬後すぐ後ろに下げた5シルクメビウスが残念だったが……。
このレースはトランセンドを指標にしていたので……、
勝ち馬はこの5頭から出ると思っていたが……。
上記先行馬の成績はトランセンドを含め【15−9−11−14−8】着…。
全くアテが外れ、差し馬天国の結果となってしまった……。
そんな訳で馬券は【△−○】でノーヒット……。
1着候補同士のワイドが870円で獲りガミ馬券では仕方ないか…?
難しいレースが続く……。


4月の成績
参加レース数8⇒的中レース数0
本命馬の成績【3.1.1.5】
投資122,500円⇒回収0円
収支−122,500円

10年累計
参加レース数46⇒的中レース数12
本命馬の成績は【15.9.5.16】
投資497,500円⇒回収118,020円
収支−379,480円






リアル競馬馬券選定師の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
リアル競馬馬券選定師を併用してからは、確実に的中率が上がりました。
使い方としては、馬券選定師・消去馬選定の法則で不要な馬を消去して、本命サイドをリアル競馬でチョイスしています。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
リアル競馬
馬券選定師