東海S【▲○×】
オークス【◎△−】

東海Sはシルクメビウスが重賞2勝目!
レコードタイの好タイムで、今後の活躍にも期待!
オークスはアパパネ&サンテミリオン!
G1の同着優勝は史上初の快挙だぁ〜♪
これでアパパネは2冠!
抜群の勝負根性だ!


234_60



私も参考にしてます!馬宗

ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


参加レース数2⇒的中レース数1
本命馬の成績【1.0.0.1】
投資14,000円⇒回収4,410円
収支−9,590円でした!
本命馬の成績は以下の通り

東海S G2 ◎10フサイチセブン⇒×8着!
オークス G1 ◎17アパパネ⇒◎1着!


まずは東海Sの回顧から……
ゲート入りを嫌った10フサイチセブン……。
ちょっとウルサイところを見せてしまった……。
あれだけ長引けば体力消耗は仕方ないだろう……。
レース回顧というより、端からレースに参加していない…。
そんな印象だった……。
勝ったシルクメビウスは約1年ぶりの重賞2勝目!
2着トランセンドも実力を発揮したレースだった……。
G1の裏開催で乗り替わりも多いこのレース……。
田中博康騎手の連続騎乗を軽視したのはマズかった……。
馬券は【▲○×】でノーヒット……。
3連単フォーメーション160点で49,090円……。
買ってない時って、こんな感じなんだよなぁ〜(笑)

最期にオークスの回顧……
G1史上初の同着優勝だったらしい、第71回オークス…。
アパパネの2冠と共に、サンテミリオンのG1初制覇を称えたい!
長い直線は見事な追い比べで、完全にクビの上げ下げ……。
3着のアグネスワルツも終始先行しての積極的な競馬!
完全に勝負に出ての3着だけに評価に値する3着だ!
逃げたニーマルオトメに期待したが18着……。
チョット狙い過ぎた感も否めない……(笑)
馬券は【◎△−】で単勝210円をHIT!
3連単は買わなかったのだが、消去法ドンピシャリ!
まぁ〜買ってない時はこんなモノでしょう(笑)


5月の成績
参加レース数9⇒的中レース数2
本命馬の成績【3.0.1.5】
投資63,500円⇒回収9,010円
収支−54,490円

10年累計
参加レース数55⇒的中レース数14
本命馬の成績は【18.9.6.21】
投資561,000円⇒回収127,030円
収支−433,970円






トレセンタイムズ馬券選定師勝利の方程式の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
トレセンタイムズ馬券選定師勝利の方程式を併用してからは、確実に的中率が上がりました。

使い方としては、トレセンタイムズ・消去馬選定の法則で不要な馬を消去して、本命サイドを馬券選定師でチョイスします。
最後に馬券の購入方法を勝利の方程式で確認するのです!

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?
トレセンタイムズ
馬券選定師
勝利の方程式