京成杯【×◎☆】【−・1・−】着候補 複勝的中♪
日経新春杯【▲☆○】【1・−・1】着候補 ワイド的中♪

京成杯は、フェイトフルウォーが重賞初制覇!
伊藤調教師は、開業14年目の重賞初制覇だぁ〜♪
日経新春杯は、ルーラーシップが圧勝で重賞2勝目!
ローズキングダムは、上がり最速の3位と上々だぁ〜♪


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


参加レース数2⇒的中レース数2
本命馬の成績【0.1.0.1】
投資4,500円⇒回収3,600円
収支−900円でした!
本命馬の成績は以下の通り

京成杯 10・デボネア⇒2着
日経新春杯 13・ビートブラック⇒10着


まずは京成杯の回顧から……。
勝ったフェイトフルウォーは終始先行する積極競馬!
これが功を奏し、嬉しい重賞初制覇だぁ〜♪
内をロス無く回り、残った脚で直線スパート……。
田中騎手ならではのファインプレーだ!
この田中勝春騎手だが……、
今年はお手馬に恵まれているらしい……。
当たり年になるかもしれない……。
2着は、私の本命馬デボネア!
道中は中段ながら、直線一気の末脚は見事だった……。
今後も期待が持てる馬だろう……。
馬券は【−◎−】、消去法は【−1−】着候補の決着……。
8番人気馬に『◎』を打っての複勝690円的中♪
回収率にして345%!
こんな的中が1番嬉しいですネ♪
PAT購入馬券画像
110116nakayama11-1















最後に日経新春杯の回顧……。
結局のところ、先行馬総崩れで人気サイドの決着……。
そう考えるとルーラーシップは満点競馬の完勝だろう……。
ローズキングダムとの斤量差は1.5キロ……。
着差から考えると、もうそれ程差がないのだろう……。
G1戦での活躍にも期待したい!
ローズキングダムは、上がり最速も3着……。
世間の評価は別にして、私には上々に写った……。
極寒のこの時期にトップハンデはキツイだろう……。
無事に完走できた事を最大限評価したい!
私の本命馬ビートブラックは、終始先行の積極競馬も10着…。
チョット狙い過ぎた感は否めない……。
1.7秒差は大敗の部類だし、ココでは力が足りないか……?
更なる飛躍を望みたい!
馬券は【▲☆○】、消去法は【1−1】着候補決着……。
ワイド150円が的中したが、当然獲りガミ……。
まぁ〜、このゾーンの馬券は追わない事にしているので……。
被害を最小限に食い止めた結果を素直に評価したい!
っが、買い方については、大いなる反省が残る……。
雪の懸念で前日発売を中止し、開催発表は当日7時……。
私は所用の為、オッズ未確認での購入を迫られたのだが……。
9・12・13の単勝を押えなければならないレースだった…。
結果的には不的中ではあったが……。
ワイドの『大本線馬券』を3点削除して、単勝を押える!
今後への大きな反省となった……。
全馬無事完走した事が素直に嬉しい……。
PAT購入馬券画像
110116kyoto11-1















1月10日までの収支


1月の成績
参加レース数6⇒的中レース数5
本命馬の成績【2.1.0.3】
投資14,500円⇒回収14,810円
収支+310円

11年累計
参加レース数6⇒的中レース数5
本命馬の成績【2.1.0.3】
投資14,500円⇒回収14,810円
収支+310円


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?

【AJCC、平安Sの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

umasen 毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。

実際に先月配信された予想を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:12月19日(日)小倉11R愛知杯(G3)
実際配信された買い目:馬連⇒3-4・3-5・3-8・3-13・3-16・3-17
*3は6番人気のセラフィックロンプ

―――――――――――――――――――――――

何と6番人気のセラフィックロンプが軸でした。

確かに昨年の勝ち馬だし実力も付けていると思い、
ウマセンが出した買い目を6点購入。

すると直線でセラフィックロンプが抜け出して押し切りました。

3〜4着のヒカルアマランサス、イタリアンレッドも買っていましたので
完全的中でした。

馬券を買ってからレースが始まるまではかなりドキドキ
でしたが、終わってみれば1番人気のブロードストリートが相手でも2,680円の配当。
素直にウマセンの買い目を買って良かったです。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を80点で買い目を
提供しています。

馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80〜150%となる事が多いです。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。







トレセンタイムズ馬王競馬 万王 の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
トレセンタイムズ馬王競馬 万王 を併用してからは、確実に的中率が上がりました。

使い方としては、 トレセンタイムズ・消去馬選定の法則 で不要な馬を消去して、本命サイドを 馬王 でチョイスします。
このサイトは、単勝馬券にも力を入れているので、軸馬候補としても有力です!
最後に馬券の購入券種を 競馬 万王 で確認します!
このサイトは、他でよく見る『3連単高額馬券オンリー』サイトとは大きく異なります。
より的中に近い馬券・券種の選択には定評があり、私も信頼しているサイトの一つです!

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?

トレセンタイムズ
馬王
競馬 万王