宝塚記念【▲○×】【311】着候補 3連複2,020円的中♪


参加レース数1⇒的中レース数1
本命馬の成績【0.0.0.1】
投資10,000円⇒回収6,060円
収支−3,940円

6月の成績
参加レース数6⇒的中レース数4
本命馬の成績【0.1.0.5】
投資22,000円⇒回収11,710円
収支−10,290円

11年累計
参加レース数64⇒的中レース数28
本命馬の成績【14.5.4.41】
投資195,000円⇒回収164,370円
収支−30,630円

6月26日までの収支


管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

宝塚記念 13・トーセンジョーダン⇒9着


では、日曜日の宝塚記念の回顧……。
予想に限りなく近い展開だった……。
勝ったアーネストリーはお見事!
内のナムラクレセントの先行にも助けられ展開抜群!
終始ロスなく、最後まで周ってきた印象だ……。
G1では満点でないと勝てないだろう……。
その位、今の競馬は先行有利と言えるだろう……。
2着ブエナビスタも大方の予想通り2着……。
ズブくなったのか、勝ち味の遅さが気になる……。
っが、秋は東京でG1戦が2回ある……。
牡馬混合G1戦2勝目は東京で、とは私の予想……。
秋のローテが気になる……。
3着は軽視していたエイシンフラッシュ
後方溜め殺しの懸念があったが、アンカツ騎手のファインプレー。
地力を再認識させられるレースだった……。
私の本命馬トーセンジョーダンは残念な9着……。
道中も中団やや後ろで、直線は前がドン詰まり……。
もう少し積極的な競馬が見たかった……。
っが、狙い過ぎたとは思わない……。
今後も果敢に穴馬を発掘したい!
印は【▲○×】で、消去法は【311】着候補決着
馬券は、3連複2,020円を3口でヒットも当然ガミ……。
悔いはないが、少しだけ反省してみる……。
考えがまとめきれなかったのだが……、
ココが本気の馬に獲って欲しかった宝塚記念……。
ブエナ・アーネストリーの2軸3連複厚めもあったか……?
そうなると馬券は、3連複2頭軸流し
2・8⇒3・4・8・13・14 各2,000円5点
今回の目標は、上半期プラス収支の4万円……。
ココまで決め切れなかった自分を反省したい……。

佐藤騎手のインタビューで使われた『陣営一丸』と言う言葉……
厩舎はもちろん、オーナーサイドの件にも触れられてた……。
モハメド殿下の来日にデットーリ騎乗の今年のダービー……。
一番煽りを喰ったのは佐藤騎手かもしれない……。
そんな悔しさをこのインタビューに感じた……。

私が愛したドリームジャーニーが引退を表明……。
気持ちは分かるが、もう半年遅かったと思う……。
無事の完走できなのが何よりだが……。
現役時代同様、魅力ある種牡馬になって欲しい……。
切にそう願います!
PAT購入馬券画像

110626hansin11-2

110626hansin11-3

110626hansin11-4


【オススメサイト】

2010年の的中率なんと68%という安定感抜群の「フォーキャスト」。
今週はG3、函館SSとラジオNIKKEI賞が行われます。
そしてもちろん今週も無料情報をお送りします!!

函館SS、ラジオNIKKEI賞での大的中を期待する方へ。
(管理人の体験レビューはコチラ

競馬予想サイトの決定版→「フォーキャスト」
函館SS、ラジオNIKKEI賞(G3)無料情報ご期待ください。

フォーキャストキャプチャ画像

←まずは無料なので是非お試しあれ。








完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】

管理人の体験レビューはコチラ







トレセンタイムズ競馬 万王競馬総本舗 ミリオン の併用は最強ですよぉ♪
いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の馬券選択方法は、週初めからの消去法によって馬を絞り込んでます!
トレセンタイムズ競馬 万王競馬総本舗 ミリオン を併用してからは、確実に的中率が上がりました。

使い方としては、 トレセンタイムズ・消去馬選定の法則 で不要な馬を消去して、本命サイドを 競馬 万王 でチョイスします。
このサイトは、単勝馬券にも力を入れているので、軸馬候補としても有力です!
最後に馬券の購入券種を 競馬総本舗 ミリオン で確認します!
このサイトは、他でよく見る『3連単高額馬券オンリー』サイトとは大きく異なります。
より的中に近い馬券・券種の選択には定評があり、私も信頼しているサイトの一つです!

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組です!
レース内容やオッズ等によって、柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近では馬連BOXもよく買ってます。
押さえ馬券を兼ねているので、考え方によっては回収率がよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?

トレセンタイムズ
競馬 万王
競馬総本舗 ミリオン