『競馬予想の友 ウマセン』

利用頻度【★★★☆☆】
信頼度 【★★☆☆☆】
情報量 【★★★★☆】
配当  【★☆☆☆☆】

運営会社は競馬WEB事務局。
『競馬予想でウハウハ』と同じ運営会社です。
このサイトの最大の特徴は、全特別戦完全予想!
軸馬から紐まで、買い目と共に全て無料公開されてます。
買い目は、馬連と3連単です。

私は、年間3〜4回程度、競馬場へ出張って生観戦します。
基本的にはメインがG1の時……。
でも、朝から居るとつい遊んでみたくなる……(笑)
現地レースは当然ながら、他場の準メインまで手を出す……(笑)
いやいや、笑い事ではありません……。
そんな状態ですから当然のように負けるですが……、
勝負事である以上、勝って帰りたいのも又当然!
闇雲に馬券を買っていては当たりません!
そんな時、この『競馬予想の友ウマセン』が頼りになります。

また、全特別戦を予想しているので、WIN5にも適しています。
『手広くいろんなレースを買いたい!』
『俺はWIN5しか買わない!』
そんな方にお勧めしたいサイトです。
ちなみに……、
私は重賞を消去法で予想するデータ競馬です。
重賞をデータで絞り込むタイプには向かないかも……。
私は重賞データにはあまり参考にしていません……。
そんな時に限ってBIG的中が出たりするんですが……(笑)

予想は比較的堅い予想がやや多いです。
その辺りも私が好感を持てる1点です。
『高配当至上主義』が蔓延る昨今……。
闇雲に穴馬券を推するサイトが増えています……。
確かに1発当たれば回収率は大幅プラス!
ですが、いったいいつ当たるか分からない……。
我々一般人には、ある程度の『的中率』が必要になります。
その的中率の中から回収率の高いものを厳選していく……。
的中率と回収率
どちらも大事ですが、一番大事なのはそのバランス!
これは声を大にして申し上げたい1点です。
とはいえ、この『競馬予想の友ウマセン』
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80〜150%となる事が多いです。
あと、携帯版もあるので、いつでもどこでも、
レース直前に予想を入手することが可能です。

最後に有料会員について……。
このサイトに限らず、私は無料会員しか利用しません。
自分のフォームを崩してまで、他人の予想にのるつもりもない!
そう考えているからです。
私は無料会員の情報で十分ですが、有料会員を検討の方は、
他のサイトなどで十分検討された方が懸命でしょう……。
特にこの類のサイトで敬遠したいキーワード……。
◎システム
◎世界
◎情報料金の大幅割引
◎JRA関連会社に似せた社名及びサイト名
この4点は要注意です!


【参考予想】
H23年6月12日 阪神11R CBC賞 G3

実際配信された買い目:馬連
軸:11(ダッシャーゴーゴー)
相手:1(タマモナイスプレイ) ,2(エイシンタイガー) ,3(ヘッドライナー) ,
6(アーリーロブスト) ,12(アーバンストリート) ,14(ジェイケイセラヴィ )

1番人気の11番ダッシャーゴーゴーを軸に固定した6点買でした。
結果は、そのダッシャーゴーゴーが豪快に差し切り、見事優勝!
2着に4番人気の3番ヘッドライナーが入り的中!
馬連は1,780円で、回収率296%
ちなみに3連複を買ってれば27,940円の1863%
3連単なら111,610円の3720%
配当的には少々地味で、メディア受けは悪いのかも……。
ただ、現実を考えれば、私達は『的中出来るゾーン』が必要…。
これは、各人それぞれ違うだろうが……。
私であれば、この辺りをゾーンに獲りたい馬券である!

ちなみに、私の消去法では【−−1】着候補決着
完全に予想が外れ、馬券も当然ノーヒット……。
この差は大きいです……(笑)


【登録方法】

1.『競馬予想の友 ウマセン』にアクセス
2.メールアドレスを登録(フリーメール対応です)
3.メールアドレスにIDとパスが即時に送られてきます。
4.IDとパスを使いサイト内で無料競馬情報を閲覧
※お金を不正に請求される事は一切ありません(無料登録し検証済みです)

空メールやQRコードで簡単に登録できます。
登録に必要な情報はメールアドレスのみで、その他の個人情報の取得は一切ないので安心ですネ♪


公式HPへはコチラから↓↓

すべての的中予想を無料で!【ウマセン】
手軽に儲けたい!要チェック無料競馬サイト【ウマセン】










ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ