『大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜』

利用頻度【★★★★★】
信頼度 【★★★☆☆】
情報量 【★★☆☆☆】
配当  【★★★☆☆】

運営会社は株式会社ターフ。
あの大川慶次郎氏の実娘・大川智絵氏監修のサイトです。
『競馬の神様』と形容され、パーフェクト4度達成の大川慶次郎氏。
その意思を継いだ実娘が独自の馬券メソッド!
厳選競馬買い目情報を提供してくれます。
サイト最大の売りは、馬券は『当たる情報ではなく勝つ情報』です。

話は若干反れますが、
私は大川慶次郎氏関連の書籍をかなり読んでます。
亡くなってから10年以上経ちますが、参考になること大!
基本的な考え方は、現代の競馬も変わっていません。
前述のパーフェクトにしても、1度目は6枠連単時代!
現状の8枠連複より難易度が高い時代のものです。
その考え方についても触れたいのはヤマヤマですが……、
ページに限りもあり、またの機会にさせて頂きます。

コンテンツは以下の3つ

★その1・可/良/優/特/極/情報
大川智絵氏が提供する情報は、5つの情報区分に分けられます。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
特に『極』情報は一切が非公開。
情報が提供されたときのみに詳細が説明がされるシステムです。
中央競馬開催前日20時頃にサイト上にて公開。
大川無料情報・大川チケット情報の2種類となります。
大川チケット情報は有料会員向け。
大きな儲けや配当を推する事は滅多にありません。
コツコツと稼ぎたい方にオススメの利用方です。
有料会員の際、レース毎でチケットの必要枚数が異なります。
私は未入会ですが、高配当はキャンペーン情報に多いようです。

★その2・『大川慶次郎重賞資料房室』
今週の重賞レースの基本データ分析を閲覧することができます。
生前、馬の状態の全てを記録していたと言われる大川氏。
その『大川ノート』を参考に重賞の基本データ分析が閲覧可能です。

★その3・『大川追い切り心眼情報』
大川メソッドの観点から各注目軸馬の調教結果を掲載。
重賞出走メンバーの追い切り情報が中心のようです。
生前の大川さんが『神』っと形容される最大の所以はその選馬眼!
基本的な考え方は現代競馬でも生き続けます!

前述の大川慶次郎氏の『神』っと言われる所以……。
最大の所以は『選馬眼』っと申し上げました。
っが、もちろんそれ以外でも顕著な活躍や功績があります。
当時、JRAに苦言が物申せる人物はこの人のみ!
実際、的を得た苦言・提言は枚挙に暇がありません!
大川氏が後10年長生きしてたら……。
ここまで売上が低迷することはなかったんじゃないかなぁ〜
『馬に喰わせてもらってて感謝の念がなさ過ぎる!』
っとは良く言ったものです。

その大川氏……。
前述のパーフェクトは枠単複時代のものですが……、
JRAに馬単導入を強く推したことでも有名です。
◎馬が勝つなら2着は○・△・×の3頭……。
次に勝つ可能性が高いのは▲馬で、その2着は☆・注……。
そんなフォーカスを構築したのは他ならぬ大川慶次郎氏です。
私はレース毎に印の意味が違います。
一番多いのが、◎○▲△×☆注の7頭順序列の印。
ただ、印と馬券フォーカスについては必ずしも一致しない!
そんな考え方をかなり勉強させて頂きましたネ。
ところで、その大川氏がもし現在の競馬界にいらっしゃったら……、
3連単馬券を買ってるんでしょうかネ?
凄く気になるところです……。

最後に有料会員について……。
このサイトに限らず、私は無料会員しか利用しません。
自分のフォームを崩してまで、他人の予想にのるつもりもない!
そう考えているからです。
私は無料会員の情報で十分ですが、有料会員を検討の方は、
他のサイトなどで十分検討された方が懸命でしょう……。
特にこの類のサイトで敬遠したいキーワード……。
◎システム
◎世界
◎情報料金の大幅割引
◎JRA関連会社に似せた社名及びサイト名
この4点は要注意です!


【登録方法】

1.『パーフェクト馬券メソッド』にアクセス
2.メールアドレスを登録(フリーメール対応です)
3.メールアドレスにIDとパスが即時に送られてきます。
4.IDとパスを使いサイト内で無料競馬情報を閲覧
※お金を不正に請求される事は一切ありません(無料登録し検証済みです)

空メールやQRコードで簡単に登録できます。
登録に必要な情報はメールアドレスのみで、その他の個人情報の取得は一切ないので安心ですネ♪


公式HPへはコチラから↓↓

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←











ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

120808keibasupirittu

まずは私から決定的な穴馬的中情報を『無料』で受取ってください。

好きな言葉は『競馬は穴馬を当てるためにある』です!!
この度、土日に1鞍ですが決定的な穴馬的中情報を無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。

今週、無料提供の長岡ステークス&関屋記念も自信があります!
実は私、江戸川乱舞は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を知りませんでした。

というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

そして、それを知ってから
「的中率25%」
「5年連続プラス収支」
を達成し続けています!

まずは私から土日に1鞍ですが決定的な穴馬
的中情報を『無料』で受取ってください。

私からあなたへの初めてのプレゼントです!



競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【関屋記念の買い目も完全無料!!】>>>
【競馬予想サイトのウマセン】

120501umasen

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先月は下記レースを大的中!

・7月1日(日)福島9Rいわき特別 3連単496.7倍
・7月1日(日)中京10R尾瀬橋特別 3連単2,045.5倍
・7月7日(土)函館10R下北半島特別 3連単124.7倍
・7月8日(日)福島9R織姫賞 3連単126.5倍
・7月8日(日)函館11Rマリーンステークス 3連単3,632.7倍
・7月14日(土)中京9R渥美特別 3連単439.3倍
・7月14日(土)中京11R桶狭間ステークス 3連単470.4倍
・7月14日(土)函館12R八雲特別 3連単489.9倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80〜150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
今週は新潟で6レース、小倉で6レース、
札幌で6レースの合計18の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、
いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方は こちらから ご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

私も毎週使っています。

ウマセンを使えば
競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!



【オススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!


WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まります。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、
4レース目と5レース目がそれぞれ4頭の場合、
点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

ウハウ~1

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!


⇒登録はコチラから

WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバー
になるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください。

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!