今日は早朝より仕事……。
2月に入ってめっきり暖かくなったが……、
また来週から寒くなるようです……。
体調管理にはくれぐれもお気をつけを……。


日曜日 京都11R 第53回 きさらぎ賞 G3

☆・1・1着候補・バッドボーイ 減点なし
○・2・1着候補・マズルファイヤー 減点なし
△・3・1着候補・タマモベストプレイ 減点なし
◎・4・1着候補・クラウンレガーロ 減点なし
−・5・−着候補・アルムダプタ 減点2 ★13
注・6・3着候補・リグヴェーダ 減点1 ★5
×・7・1着候補・アドマイヤドバイ 減点なし
消・8・3着候補・インパラトール 減点1 ★6
▲・9・1着候補・ラストインパクト 減点なし


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録12頭に対し不出走3頭・取消1頭……。
なんとも寂しい8頭立ての少頭数となった……。
これで、複勝馬券は断念せざるを得ない……。
回避は取消含め3着候補馬から3頭……。
今年を象徴するかのような、混沌とした感は否めない……。
残った1着候補馬は6頭……。

1着を前提で軽視したい馬が4頭……。
まず、 ラジオNIKKEI杯2歳S では本命視し、
2着大健闘の1バッドボーイ
前々走からは一変、思い切った先行策!
ウイリアムス騎手のファインプレー且つ超スローも大きい!
勝浦騎手がどこまで引き継げるかだろうが……、
過度な期待は出来ない1頭と見ている……。

続いて、500万下戦2着の2頭……。
7アドマイヤドバイは重賞では少し足りない印象……。
兄弟は重賞で馬券圏内に一度も入らずの現状……。
馬主は有名な近藤利一氏だが、近年重賞ではサッパリ……。
社台をも凌ぐ脅威の勝率・連対率・3着内率!
っも、ここまで重賞が悪いと逆に穿った観方をしてしまう……。
9ラストインパクトは、前走2着で勝ち馬はマイネルマエストロ
その勝ち馬は京成杯5着で、これと言った見せ場もなし!
降雪延期のW輸送はある程度気の毒ではあるが……、
ひとつの物差しと考えれば、積極的には買い難い1頭……。

3タマモベストプレイはやはり距離が気になる……。
フジキセキ産駒の適正については今更書くまでもないが……、
多くの兄弟の中から、なんと全兄姉が4頭!
良績は全馬短距離で、贔屓目にみてもマイルまで……。
人気の今回は軽視が妥当かと思います……。

本命は4クラウンレガーロ
2頭のお手馬から幸騎手が選んだ1頭です。
前走は完全に鞍上のミスで、コメントでも認めている……。
一流は同じミスを繰り返さないものです!
対抗は2マズルファイヤー
未勝利戦とはいえ、同コースを圧勝している魅力!
パワー型ゆえ、力のいる馬場で本領発揮か?
複勝が買えないのが痛い……。


単勝 4 1,000円
馬連 24 100円
馬単 42 100円
ワイド 24 300円
3連複 24⇒13679 各100円5点


計2,000円で勝負です!



121228keibasp

無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
このサイトの予想陣スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
1月26日(土)
東京11R 白富士S
▲○◎三連単1,700円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京11R 白富士S
○▲◎三連単1,700円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

東京9R 調布特別
○◎馬単1,720円的中!
○◎△三連単6950円的中! (江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中京10R はこべら賞
▲△◎三連単28,860円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

1月27日(日)
東京7R 3歳500万下
○◎馬単1,630円2点的中!
○◎ワイド370円1点的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京7R 3歳500万下
◎△馬単1,630円的中!
◎△▲三連単8,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都9R 稲荷特別
○◎馬単450円2点的中!
○◎△三連単5,480円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:小渕さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=885

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=885

参りました・・・
これはきさらぎ賞の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★
■2月3日(日) 東京新聞杯・きさらぎ賞
新年の運試しも兼ねて
まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=885

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=885


【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週も土曜日東京10RクロッカスSの3連単(528.7倍)、
日曜日京都11RシルクロードSの3連単(682.7倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセン は全特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから
全部予想すればどれか当たるでしょ?と思いがちですが、
やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。
それをやってのけてる無料予想サイトが 「ウマセン」 です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、
いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方は こちらから ご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

東京新聞杯、きさらぎ賞他
全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』



【ビックリしたおすすめ競馬予想サイト】

マジか(><)

1月26〜27日に予想した全65レースのうち32レースを
的中させたサイトを発見してしまいました。。
すごすぎる。。

あまりのすごさに圧倒されたせいか、
今週は少し元気がありません。。

ちなみに的中した32レースの内訳は、
・1月26日(土)東京 1R、5R、10R、11R、12R
・1月26日(土)京都 2R、3R、5R、6R、7R、8R、9R、12R
・1月26日(土)中京 2R、8R、10R、11R
・1月27日(日)東京 7R、8R、10R、11R、12R
・1月27日(日)京都 1R、3R、7R、9R、10R、11R
・1月27日(日)中京 1R、4R、7R、8R

です。
これはすごい・・・
しかも100倍以上の配当をGETしたレースが6レースも。
参りました・・・。

ただ、僕も競馬の予想を当てたいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬予想でウハウハ







↓↓↓↓↓2013年競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年の夏競馬以降、私が取り入れているのが下記サイトの併用!
アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双
この3サイトの併用は現状最強ですよぉ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双
を併用してからは、確実に的中率が上がりました。

私の使い方としては、
アルティメット で絞込み、軸視する馬をチョイス。
銭馬無双で、
大まかな資金配分を決めるようにしてます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは、追い切り情報も豊富なので、とても役立ちます。
最後に馬券の購入券種を ZERO−UMA で確認します!
このサイトは、圧倒的に3連単を推奨する高額馬券サイトです。
私はその点を利用し、
他の券種とのオッズの歪を確認するようにしてます。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近ではワイドBOXもよく買ってます。
ワイドは基本、3連複の親戚っと考えてよい馬券です。
押さえ馬券を兼ねてる考えなら、むしろ回収率はよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?

アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双