今日は、毎年恒例の『新年牡蠣会inふくたん邸』です。
営業マンの友人の顧客から牡蠣を分けて頂き……、
それを私の家で焼きながら親睦を深める会……。
焼き牡蠣をこよなく愛する私も楽しみにしている会です。
可能であるなら……、
美味しいお酒を呑める的中が欲しいです……(笑)


土曜日 東京11R 第48回 クイーンカップ G3

注・1・−着候補・サトノフェアリー 減点1 ★4
▲・2・1着候補・イリュミナンス 減点なし
−・3・−着候補・ブリリアントアスク 減点3 ★123
◎・4・1着候補・スイートサルサ 減点なし
○・5・1着候補・コレクターアイテム 減点なし
−・6・−着候補・タプローム 減点3 ★356
−・7・−着候補・アンルーリー 減点2 ★15
−・8・−着候補・トロワボヌール 減点3 ★123
−・9・−着候補・スマートルピナス 減点3 ★123
☆・10・3着候補・ケンブリッジナイス 減点1 ★5
−・11・−着候補・ミラクルラヴィ 減点2 ★46
−・12・−着候補・ジーニマジック 減点2 ★23
−・13・−着候補・ジョアンシーピン 減点2 ★13
△・14・3着候補・オーキッドレイ 減点1 ★6
×・15・1着候補・ウキヨノカゼ 減点なし


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録17頭に対し不出走2頭……。
両馬着外候補馬で大勢に影響はなし!
混戦模様の3歳牝馬戦線に決着をつけるか?
難しい一戦になりました……。

まず軽視したいのが大外15ウキヨノカゼ
枠順も然る事ながら、前走がG3フェアリーSで大波乱演出!
5番人気21.5倍2着の激走で今回この人気……。
とてもじゃないが手が出せない1頭です……。
配当妙味を考えれば外し難い10ケンブリッジナイス
初芝の今回、予算の関係上見送ります……。

っとなると、当然だが本命は4スイートサルサ
『2強』両馬がともに連対する可能性は通常で2割程度……。
紐荒れに期待し、残る唯一の1着候補馬に託す……。
予定だったがまさかの3番人気……。
こちらも前走22.1倍5着からのこのオッズ……。
馬券的には買い方が難しくなりました。
対抗は5コレクターアイテム
前走はG1で、猛然の追い込みも若干届かず4着……。
自力上位は確かで後は展開のみ……。
ただ、この類の追い込み馬はアタマからは買い難い……。
3番手評価は2イリュミナンス
前走は私も本命視したのですが……、
道中少し番手を下げてからの捲くりが印象的でした……。
その前走は4着も、むしろ中山向きの感じがしました。
馬券はこの3頭の予定だったのですが……、
まさかの3番人気馬フルマーク……。
再考せざるを得ません……。

かなり以前、単複ならぬ『単勝専門』だった頃……、
案外『これだぁ〜!』って馬がいるレースは少ない……。
『見』するレースも当然増える訳だが、今は代用馬券がある!
然したる単勝候補馬が居ない時、私はまず3連複で考える……。
その後、相応しい馬券があればそちらを買う考え方……。
仮に3連複を買うなら『2強』はどちらかしか来ない買い方……。
又は、『3強』のうち2頭しか入らない買い方のどちらか……。
今回はこの2つのフォーメーションで様子見……。


3連複 25⇒45⇒14・15 各100円6点 (的中 1,260円)
3連複 ・5⇒14・15 各100円4点 (的中 1,260円)


計1,000円で勝負です!
(払戻金 2,520円)


121228keibasp

毎週こちらの予想陣の予想を参考にしております。
勝負レースは要チェックですね!!
今週もこんなに的中するとは・・・。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
1月26日(土)
東京11R 白富士S
▲○◎三連単1,700円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫

東京11R 白富士S
○▲◎三連単1,700円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

東京9R 調布特別
○◎馬単1,720円的中!
○◎△三連単6950円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中京10R はこべら賞
▲△◎三連単28,860円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

1月27日(日)
東京7R 3歳500万下
○◎馬単1,630円2点的中!
○◎ワイド370円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

東京7R 3歳500万下
◎△馬単1,630円的中!
◎△▲三連単8,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都9R 稲荷特別
○◎馬単450円2点的中!
○◎△三連単5,480円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=885

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=885

参りました・・・
これは京都記念の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★
■2月10日(日) 京都記念(G2)
新年の運試しも兼ねて
まずは一度御覧下さい。

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=885

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=885


【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週も日曜日東京10R早春Sの3連単(254.2倍)、
京都11Rきさらぎ賞の3連単(281.2倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセン は全特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから
全部予想すればどれか当たるでしょ?と思いがちですが、
やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。
それをやってのけてる無料予想サイトが 「ウマセン」 です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、
いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方は こちらから ご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

クイーンC、共同通信杯、京都記念他
全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』



【ビックリしたおすすめ競馬予想サイト】

マジか(><)

2月2〜3日に予想した全63レースのうち41レースを
的中させたサイトを発見してしまいました。。
すごすぎる。。

あまりのすごさに圧倒されたせいか、
今週は少し元気がありません。。

ちなみに的中した32レースの内訳は、
・2月2日(土)東京 1R、2R、4R、7R
・2月2日(土)京都 1R、2R、5R、6R、7R、8R、12R
・2月2日(土)中京 2R、3R、5R、6R、7R、8R、9R
・2月3日(日)東京 1R、5R、8R、9R、10R、11R
・2月3日(日)京都 1R、2R、3R、4R、5R、8R、10R、11R、12R
・2月3日(日)中京 1R、2R、3R、4R、5R、9R、10R、12R

です。
これはすごい・・・
しかも50倍以上の配当をGETしたレースが4レースも。
参りました・・・。

ただ、僕も競馬の予想を当てたいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬予想でウハウハ







↓↓↓↓↓2013年競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年の夏競馬以降、私が取り入れているのが下記サイトの併用!
アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双
この3サイトの併用は現状最強ですよぉ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双
を併用してからは、確実に的中率が上がりました。

私の使い方としては、
アルティメット で絞込み、軸視する馬をチョイス。
銭馬無双で、
大まかな資金配分を決めるようにしてます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは、追い切り情報も豊富なので、とても役立ちます。
最後に馬券の購入券種を ZERO−UMA で確認します!
このサイトは、圧倒的に3連単を推奨する高額馬券サイトです。
私はその点を利用し、
他の券種とのオッズの歪を確認するようにしてます。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、最近ではワイドBOXもよく買ってます。
ワイドは基本、3連複の親戚っと考えてよい馬券です。
押さえ馬券を兼ねてる考えなら、むしろ回収率はよくなります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何ですか?

アルティメット
ZERO−UMA
銭馬無双