オールカマー 【−×◎】【−11】着候補
神戸新聞杯 【◎−−】【133】着候補


【先週の成績】
参加レース数2⇒的中レース数0
本命馬の成績【1.0.1.0】
投資3,000円⇒回収0円
収支−3,000円

【9月の成績】
参加レース数9⇒的中レース数2
本命馬の成績【2.0.1.6】
投資14,000円⇒回収3,060円
収支−10,940円

上半期計
参加レース数66⇒的中レース数19
本命馬の成績【8.13.3.42】
投資134,000円⇒回収73,020円
収支−60,980円

【下半期計】
参加レース数24⇒的中レース数8
本命馬の成績【6.1.2.15】
投資35,000円⇒回収21,040円
収支−13,960円

【13年累計】
参加レース数90⇒的中レース数27
本命馬の成績【14.14.5.57】
投資169,000円⇒回収94,060円
収支−74,940円

9月17日までの収支

130917


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

オールカマー 9・ダノンバラード 3着
神戸新聞杯 10・エピファネイア 1着


では、日曜日のオールカマーの回顧から……
予想は コチラ
伏兵ヴェルデグリーンが重賞初制覇!
田辺騎手も2年ぶりの重賞勝利です……。
条件戦3連勝で重賞初挑戦が10着……。
典型的な『OP馬』と思ってただけに2度ビックリです!
私の本命ダノンバラードは3着惜敗……。
緒戦にしては上々かと思います……。
期待した対抗5ムスカテールは9着……。
目黒記念馬って……の懸念が先に立った格好……。
もう少し見てみたい1頭です……。
印は【−×◎】で、消去法は【−11】着候補決着
馬券はノーヒットで、ココは獲れないレースでした……。
1番人気を本命視した以上、狙いは当然アタマから……。
今回なら、馬枠連・ワイド・3連単複を纏めて仕留める!
このスタンスはしばらくは継続する予定です……。
130922nakayama11


最後に、日曜日の神戸新聞杯の回顧……
予想は コチラ
エピファネイアが始動戦を完勝!
堂々の1番人気に応える快勝で今後が楽しみです。
角居調教師が不在で、今後の路線は未だ流動的だとか……。
菊花賞で見てみたい1頭です。
印は【◎−−】で、消去法は【133】着候補決着
馬券は残念なノーヒットでした……。
実はレース直後、私は『獲った』と思ったワイド710円……。
9点ある候補から、下位5点を買ってたら6番目……。
最初にオッズを確認してたから被害は軽いが……、
やはり、残念と言えば残念です……。
仮に9点流しなら900円⇒910円のプラス収支……。
この辺りは馬券の難しさですが、実際にはどうか?
考え方そのものは間違いなかったと信じたいです。
っが、それでも残念でならないワイドでした……(笑)
130922hansin11



130906umasen

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】
先週も土曜日阪神10R瀬戸内海特別の3連単(199.6倍)、
土曜日阪神9R野路菊Sの3連単(439.2倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。
ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?と思いがちですが、
やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)
しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。
それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、
いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
スプリンターズS、シリウスS他
全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。
競馬予想の友『ウマセン』



130313keibayoso

スプリンターズS/シリウスS 予想参考にはここがオススメ!
今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!
次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
中山12R
3連単
308,830円 的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
阪神4回4日7R
3連単
378,500円 的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
中山11Rラジオ日本賞
3連単
40,980円 的中!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
スプリンターズS/シリウスSの厳選情報をチェック!
【スプリンターズS/シリウスS予想はこちら】







↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、 ダービープレミアム で買い目を決定します。
このサイトでも買い目を紹介されているので参考になります。
ただ、圧倒的に3連単が多く、その点数も20点以上が多数……。
サイトに紹介されている的中例もいっぱいありますが……、
1,000円以上での払戻が多く私にはとても対応できません。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜