日曜日、京都のメインは京都大賞典G2!
京都競馬場・芝2400M(外) で行われる!
目指すは秋の大舞台!有力古馬の王道路線だぁ〜♪


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の検証結果は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


伝統のG2戦は今年で48回目!
今年の登録は14頭……。
消去法を使って検証してみた。
(データは、G2格付けのS59年以降)


まずは3着内候補から……
赤文字が消去馬

★1・近走不振馬
前2走とも10着以下馬【0.0.0.11】
トゥザグローリー
ヒビケジンダイコ


続いて連対候補……

★2・非重賞戦敗退歴
A:前3走内1800M以上非重賞戦で、
0.6秒以上敗退歴ある馬【0.0.5.42】
アンコイルド
・ヒビケジンダイコ
B:前3走ともG3以下戦を使いその3走内、
2000M以上の非重賞戦3着以下歴ある馬【0.0.2.17】
(B:前走芝OP1着・G3連対馬除く)
メイショウウズシオ
(ABの重複を除く)

★3・休養馬
A:前2走内、G1戦5着内・G2戦3着内・G3連対歴ない、
4ヶ月以上の休養馬は下記を除き【0.0.3.29】
・京都芝4勝以上
・京都芝を6回以上走り連対率5割以上
(H6年は代替の為阪神芝データ)
デスペラード
・トゥザグローリー
・ヒビケジンダイコ
B:前走、G1戦3着内・G23連対馬除く、
キャリア10戦以上4勝以下の4ヶ月以上休養馬【0.0.1.23】
ヴィルシーナ
(ABの重複を除く)

★4・レース過多
7月以降のマイル以上戦を3回以上走り、
前走芝良・やや重戦敗退馬【0.0.3.21】
エクスペディション

★5・牝馬
牝馬は【5.4.3.17】と大健闘と躍進中のG2戦……。
勝った5頭中3頭は2400MG1連対歴があり、
他2頭も2400MG2戦1着歴がある猛者が集う……。
2400M以上芝戦未連対牝馬は【0.0.1.8】
代表的なところでは、
H16年アドマイヤグルーヴ2番人気4着
H24年フミノイマージン1番人気4着
オールザットジャズ


登録各馬の減点は以下の通り……

・1着候補・アドマイヤラクティ 減点なし
・3着候補・アンコイルド 減点1 ★2
・3着候補・ヴィルシーナ 減点1 ★3
・3着候補・エクスペディション 減点1 ★4
・3着候補・オールザットジャズ 減点1 ★5
・1着候補・ゴールドシップ 減点なし
・3着候補・デスペラード 減点1 ★3
・−着候補・トゥザグローリー 減点2 ★13
・1着候補・トレイルブレイザー 減点なし
・1着候補・トーセンラー 減点なし
・1着候補・ニューダイナスティ 減点なし
・1着候補・ヒットザターゲット 減点なし
・−着候補・ヒビケジンダイコ 減点3 ★123
・3着候補・メイショウウズシオ 減点1 ★2


次回予想では、ここから更に絞り込みたい……。
最終予想は当日公開予定です……。
京都競馬場・芝2400M(外) のコースデータです。



130805sw
本日は、3連単50,210円の配当となった、9/28(日)中山8R3歳上500万下を的中させた競馬サイト「スマートウィン」を紹介します。

【競馬予想サイトスマートウィン】

 的中率を維持させるため、レースを絞って買い目を公開

 買い目は馬単と3連単フォーメーション(又は流し)

 無料登録で競馬予想情報を入手できる競馬サイト


実際配信された予想は・・

9月28日中山8R3歳上500万下

◎15クロタカ
〇 8プリティーキャロル
▲16ピオニエトウショウ
△ 5レディーピンク
△ 1フランスギャル
△ 3マイネエレーネ

【指示された買い目】 

3連単20点


【レース結果】
1着 ◎15  クロタカ(2人気)
2着 〇 8  プリティーキャロル (4人気)
3着  5   レディーピンク(9人気)

3連単50,210円的中

わずか2,000円で5万円の払戻しを得られたことになります。

9番人気の穴馬をしっかりケアできるとは・・・驚きました。

また、モバイル、スマホ版もあるので、レース直前に予想を入手することも可能です

さらに、買い目も指示してくれるので、どう買ったら良いかという心配もしなくて済みます。


今週末の毎日王冠&京都大賞典、一度予想の参考にされてみてはいかがでしょう。








↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、 ダービープレミアム で買い目を決定します。
このサイトでも買い目を紹介されているので参考になります。
ただ、圧倒的に3連単が多く、その点数も20点以上が多数……。
サイトに紹介されている的中例もいっぱいありますが……、
1,000円以上での払戻が多く私にはとても対応できません。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜