岡山県南は昨日は終日雨……。
どうやら今日は晴れるようです……。
稲刈りやら祭りやら、天候に左右される行事多数……。
早く落ち着きたいです……(笑)

後藤騎手が1年ぶり復帰、1鞍目は2着
命がけの職業で、復帰への並々ならぬ意欲……。
社会人の一人として、本当に頭が下がります。
私が申し上げるまでもないのですが……、
是非、大舞台での復活劇を果たして欲しいものです……。


日曜日 東京11R 第64回 毎日王冠 G2

△・・1着候補・ダークシャドウ 減点なし
−・・−着候補・タッチミーノット 減点2 ★12
−・・3着候補・ボレアス 減点1 ★3
▲・・1着候補・エキストラエンド 減点なし
◎・・1着候補・ショウナンマイティ 減点なし
×・・1着候補・エイシンフラッシュ 減点なし
注・・3着候補・クラレント 減点1 ★4
−・・−着候補・ミッキードリーム 減点1 ★1
☆・・1着候補・コディーノ 減点なし
−・10・−着候補・ジャスタウェイ 減点1 ★2
○・11・1着候補・レッドスパーダ 減点なし


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録11頭に対し不出走なし……。
少頭数とはいえ、全馬が出走するのは気持ちよい!
秋のG1戦線を睨み、今後に要注目の一戦です。

今週の3重賞で、私的に一番難解な一戦です。
持論としてですが、私は1800M巧者は存在しない考え……。
1800MにはG1がなく、前哨戦が目イチの馬が来る!
力が抜けていれば別の話ですが……、
人間が本気じゃなきゃ、馬も力は出し切れないもの!
そう考えています。

エイシンフラッシュは1800M【0.0.1.2】
明け緒戦が【1.1.3.4】で、叩きつつは明白!
東京【2.0.0.5】で、勝ち鞍は2戦ともG1!
コディーノは1800M【3.0.0.0】
全て2歳時で、3連勝以後11ヶ月未勝利……。
アタマからは買い難いデータです……。
ダークシャドウは1800M【2.0.0.0】
っも、昨秋以降は掲示板が精一杯……。
引退直前の重賞ホースを地で行く内容です……。

レッドスパーダは1800M【0.1.0.1】
東京芝は【4.1.0.4】だが、初ブリンカー後2連勝中!
完全に別馬に変身し、過去のデータは当てはまらない!
少し長い気はするが期待の1頭!
ショウナンマイティは1800M【2.2.0.0】
明け緒戦は【2.1.1.0】で、典型的な前哨戦好走タイプ!
前述のダークシャドウを例にすれば、そろそろ負け出す時期?
次走がマイルCSならココで全力買いでしたが……、
どうやら天皇賞が目イチのようです……。
エキストラエンドは1800M【2.0.0.0】
『充実の4歳秋』に忠実なら本来コノ馬からです。
今回は絞りきれないのでBOXで……。


3連複BOX 1・4・5・6・9・11 各100円20点


計2,000円で勝負です!



130805sw
本日は、3連単50,210円の配当となった、9/28(日)中山8R3歳上500万下を的中させた競馬サイト「スマートウィン」を紹介します。

【競馬予想サイトスマートウィン】

 的中率を維持させるため、レースを絞って買い目を公開

 買い目は馬単と3連単フォーメーション(又は流し)

 無料登録で競馬予想情報を入手できる競馬サイト


実際配信された予想は・・

9月28日中山8R3歳上500万下

◎15クロタカ
〇 8プリティーキャロル
▲16ピオニエトウショウ
△ 5レディーピンク
△ 1フランスギャル
△ 3マイネエレーネ

【指示された買い目】 

3連単20点


【レース結果】
1着 ◎15  クロタカ(2人気)
2着 〇 8  プリティーキャロル (4人気)
3着  5   レディーピンク(9人気)

3連単50,210円的中

わずか2,000円で5万円の払戻しを得られたことになります。

9番人気の穴馬をしっかりケアできるとは・・・驚きました。

また、モバイル、スマホ版もあるので、レース直前に予想を入手することも可能です

さらに、買い目も指示してくれるので、どう買ったら良いかという心配もしなくて済みます。


今週末の毎日王冠&京都大賞典、一度予想の参考にされてみてはいかがでしょう。








↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、 ダービープレミアム で買い目を決定します。
このサイトでも買い目を紹介されているので参考になります。
ただ、圧倒的に3連単が多く、その点数も20点以上が多数……。
サイトに紹介されている的中例もいっぱいありますが……、
1,000円以上での払戻が多く私にはとても対応できません。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

ダービープレミアム
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜