今日は朝から大忙し!
まずは、 第4回児島湖花回廊いきいき健康マラソン に参加……。
第1回大会から皆勤での参加です。
続いてお昼からは『ウインズふくたん邸』
もう20年来の付き合いである友人知人が一同に会し、
4時間超、ひたすら競馬のみをする会であります。
『最近どう?』とか『子供もう2年生かぁ〜』等は禁句!
ただ、ひたすらに馬券を打ち、近況報告は晩飯時!
参加希望者が少ないのも納得です……(笑)
その参加者の一人、『ミスター万馬券』
先物タロウ さんの本命は1・ヴィルシーナ!


日曜日 東京11R 第33回 ジャパンカップ G1

−・・−着候補・ヴィルシーナ 減点2 ★18
−・・−着候補・ナカヤマナイト 減点1 ★1
×・・3着候補・アンコイルド 減点1 ★7
○・・1着候補・エイシンフラッシュ 減点なし
−・・−着候補・トーセンジョーダン 減点2 ★14
注・・−着候補・アドマイヤラクティ 減点1 ★5
△・・3着候補・ジェンティルドンナ 減点1 ★8
☆・・3着候補・ファイヤー 減点1 ★7
−・・−着候補・デニムアンドルビー 減点2 ★28
−・10・−着候補・ドゥーナデン 減点1 ★1
−・11・−着候補・ルルーシュ 減点2 ★15
−・12・−着候補・ホッコーブレーヴ 減点2 ★57
◎・13・1着候補・ゴールドシップ 減点なし
−・14・−着候補・シメノン 減点1 ★6
−・15・−着候補・スマートギア 減点1 ★1
−・16・−着候補・ヒットザターゲット 減点1 ★1
▲・17・1着候補・ジョシュアツリー 減点なし


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録22頭に対し不出走5頭……。
着候補からは3着候補ラキシスのみで大勢に影響なし!
懸念されたメンバーもそれなりに揃った感も……。
全馬無事の見応えある一戦を期待します!

★重賞実績
前3走内、日本の牡馬古馬混合G1戦3着内歴が、
2回以上ある日本馬は【5.6.6.12】
今年の該当馬はジェンティルドンナ1頭のみ……。
このうち、下記5項目全て該当馬は【5.6.1.0】
A:芝6勝以上且つ着外9回以下
B:前走0.6秒以上敗退or前3走内57キロ以下0..4秒以上敗退、
or前5走内日本戦55キロ以下0.4秒以上敗退歴がないこと
C:左芝1勝以上
D:前3走内1着歴有or前2走内58キロ以下着外なし
E:前4走内牝馬限定戦敗退歴なし

ジェンティルドンナは『B』には該当せず【0.0.5.12】
消去法での予定通り、3着候補の筆頭扱いにします。

本命は13ゴールドシップ
スロー濃厚での台頭し万全なら!
懸念される瞬発力勝負にはならないと見てます。
以前はJCは外国馬の為に散水されるとかどうか?
最近そんな話は聞かないが、自ら展開を作れる馬!
私が本命視すると5着になる懸念の方が気になる……(笑)

対抗は4エイシンフラッシュ
東京適正は言わずもがな、近走の充実ぶり!
ただ、前走が目イチでお釣りがどれだけ?
前記本命馬との得意な展開が異なるのも気になる……。
ただ、この馬しかいないので期待を込めた印……。

3番手に17ジョシュアツリー
3年前の来日時は3歳で10着……。
それを指標にするなら対抗馬も8着で……。
それまでの事より、それ以後の事の方が重要!
これは競馬に限った事ではないでしょうが……。
一発に期待!

4番手が7ジェンティルドンナ
恐らく引退レースで、その類の好走に良い思いでがない!
無事に走って欲しいと願います。
5番手は3アンコイルド
減点は重賞未勝利の項のみ……。
勝ち切るまでは厳しいだろうが3着なら……。
6番手は大穴で8ファイヤー
過去に例がなく、一応消去法で残った1頭……。
後悔しない馬券を組んだゆえ、馬券にも入れました。
名手横山騎手の進言で出走するJCが不気味……。

一番悩んだのがその馬券……。
折角先週万馬券が当たったので11月はプラスにしたい!
そんな訳で、当初は4,000円で組んでみました。
っがそしたら、昨日はラッキー的中で3,840円♪
全額ぶち込もうかとも思ったが増額止まり……(笑)
特に迷ったのが17ジョシュアツリーと8ファイヤー
両馬同時の入線はないようにも思うが……、
後悔したくないので大穴狙いで数点……。
17⇒4⇒8なら1,000万円超!!


枠連BOX 278 各100円3点
枠連 27 500円
馬連BOX 4・13・17 各100円3点
馬連 4−13 500円
3連複 4・13・17⇒4・13・17⇒
4・13・17・3・7・8 各100円10点
3連単 4・13・17⇒4・13・17⇒
4・13・17・3・7・8 各100円24点


計5,000円で勝負です!



130401keibasupirittu

■虎石晃さんのコラム
トレセン情報まで公開してくれるので
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
先週は血統予想で見事マイルCSで3連単的中!配当は12,450円!

⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




■的中ダントツ化プロジェクト!

こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。
最近では複勝率70%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
11月16日(土) 福島競馬場
2R 15番 タイセイローマン 1着
3R 8番 シニョリーナ 1着
8R 14番 エーシンエムディー 3着
9R 4番 ミヤジエルビス 1着
2013年11月16日(土) 福島競馬場
4戦提供中4回提供した軸馬が3着以内に入りました
勝率75.0%
連対率75.0%
複勝率100%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


上記サイトでの先週の的中情報です。

11月16日(土)
東京4R 2歳未勝利
◎単勝130円1点的中!
◎○馬連420円1点的中!
◎○馬単510円的中!
◎○ワイド170円3点的中!
◎○△三連単2190円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

東京9R 伊勢佐木特別
◎複勝110円1点的中!
○◎ワイド220円3点的中!
▲◎ワイド680円3点的中!
○▲◎三連単32610円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

東京5R 2歳未勝利
◎単勝490円1点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

東京8R 秋陽JS
◎複勝220円1点的中!
◎○ワイド740円2点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

11月17日(日)
京都11R マイルCS
◎単勝470円1点的中!
◎複勝180円1点的中!
◎△ワイド800円的中!
◎☆ワイド390円的中!
◎△馬単3250円的中!
◎△☆三連複2090円的中!
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

京都11R マイルCS
▲○◎三連単12450円的中!
(大迫富士夫)≪馬スピ特報≫

京都11R マイルCS
▲○◎三連単12450円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

京都11R マイルCS
▲○馬連1930円的中!
▲○ワイド800円的中!
(虎石晃)≪馬スピ特報≫

福島11R 福島記念
○◎馬単3390円的中!
○◎△三連単33730円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

福島11R 福島記念
◎△馬単3390円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

東京12R 3歳上1000万下
○◎馬連210円的中!
○◎ワイド130円3点的中!
◎▲ワイド320円3点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!
絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^
マイルCSも的中ラッシュ!ジャパンカップ予想も要チェック!

⇒ジャパンカップG� 情報はコチラ


130805sw

【菊花賞1点的中のオススメサイト】

競馬情報サイトの情報を利用してみたら
菊花賞で1,000円が11倍に!!



「競馬でしっかりと的中させたい」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論

それは・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 


そのサイトと詳しい検証内容はこちらから


実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

もちろん【無料情報】もあるようですし、
残りのG1で勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。







↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜