京阪杯 【◎−−】【1−3】着候補 (枠連3,840円的中♪)
ジャパンカップ 【△−−】【3−−】着候補


【先週の成績】
参加レース2⇒的中レース数1
本命馬の成績【1.0.0.1】
投資6,000円⇒回収3,840円
収支−2,160円

【11月の成績】
参加レース数11⇒的中レース数5
本命馬の成績【4.1.1.5】
投資21,000円⇒回収25,360円
収支+4,360円

上半期計
参加レース数66⇒的中レース数19
本命馬の成績【8.13.3.42】
投資134,000円⇒回収73,020円
収支−60,980円

【下半期計】
参加レース数46⇒的中レース数16
本命馬の成績【12.2.6.26】
投資78,000円⇒回収57,220円
収支−20,780円

【13年累計】
参加レース数112⇒的中レース数35
本命馬の成績【20.15.9.68】
投資212,000円⇒回収130,240円
収支−81,760円

11月17日までの収支

131117


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

京阪杯 3・アースソニック 1着
ジャパンカップ 13・ゴールドシップ 15着


では、土曜日の京阪杯の回顧から……
予想は コチラ
勝ったアースソニックは重賞初制覇!
内枠を活かしたロスない競馬、デムーロ騎手好騎乗!
これで京都も4勝目でコース巧者ぶり発揮です!
対抗視したサイレントソニックは15着……。
0.8秒程なので展開一つかと思いますが……、
圧倒的に有利な内枠からの成績では今後割引材料……。
2着に同枠のアイラブリリはビックリです……。
印は【◎−−】で、消去法は【1−3】着候補決着
馬券は、枠連3,840円的中の回収率384%でしたぁ〜♪
内枠圧倒的有利の京都芝1200M戦で……、
その枠連を1枠からと2枠からそれぞれ流して……、
重複する1−2を2口入れる予定もワイドに変更……。
これがマズかったです……。
枠連にそのまま入れても良かったのですが……、
15.8倍の単勝を買っても良かったかも知れません……。
少々反省の残る結果となりました……。
131123kyoto11-1
131123kyoto11-2

最後に、日曜日のジャパンカップの回顧……
予想は コチラ
ジェンティルドンナが史上初の連覇達成!
稀代の名牝として、後世に語り継がれる一頭です。
レースとしては、超スローでゴール前大接戦……。
こちらは後世に語り継がれるかは疑問です……。
っが、展開に左右されず、懸念された掛かる気配もなし!
その辺り、この馬の強さでもあり、最大の武器!
ホントはいわゆる『最強決戦』で見たかったです……。
次走はドバイが有力だとか……。
私はココで負けたら引退かと思ってて……。
残すは海外G1の称号だけって事ですかネ……。
印は【△−−】で、消去法は【3−−】着候補決着
本命ゴールドシップが15着
期待したファイヤーが16着ブービー
一発狙ったジョシュアツリーが17着最下位
馬券は当然ノーヒットでした……。
ゴールドシップの今後は白紙だとかで……、
今の流れから乗り替りは仕方ないけど……、
有馬記念には出て欲しい1頭です……。
いろんな意味で、段々と寂しくなる気がします……。
131124tokyo11



130401keibasupirittu

「今年のジャパンカップダート(G1)は波乱率90%超!」

各関係者が口を揃えて言うほど、
波乱含みな一戦!
人気を背負うであろうホッコータルマエ、
ワンダーアキュート・エスポワールシチー。
いずれも共通する、「ある危険信号」があった!
順当にはいかない!
何かが起こる今年のジャパンカップダート!

今年、砂王に輝くのは「●●●●●●●」!

そんなジャパンカップダート(G1)、
マル秘情報を期間限定無料公開中!

■ジャパンカップダート(G1)
期間限定特別情報はコチラから


もう一つ、お伝えしなければいけない事があります!

アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない
方法があるとしたらどうしますか?

知りたいとは思いませんか?
それも、「無料」で!
私達は今週から、アナタの的中率を
「50%」アップさせる事が出来ます!

アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。
アナタの的中率UPのお手伝いはできると思います。
これをウソだと思いますか?
もし信じられなければまず見てみてください。

アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!
ジャパンカップダート情報はコチラから









↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜