昨日のラジオNIKKEI杯2歳Sはサッパリ……。
玉を下げた分、被害を食い止めた評価のみ……。
この回顧の下りも寂しい限りです……(笑)
これで残2戦にして負債額が77,910円……。
ただ、明日の阪神Cが絞り切れなくて……。
実質的な勝負レースはこの有馬記念……。
資金増額で勝負です!
ミスター万馬券! 先物タロウ さんの本命はナカヤマナイト!

【大相撲】3親方が名跡証書提出できず、公益認定遅れる見通し
相変わらずのゴタゴタ感満載の角界です……。
3親方はそれぞれに曰く付きで……、
前師匠の急死・愛人の暴露テープ・現在裁判闘争中……。
公益認定どころか、税制面で優遇されるのもどうかと……。
チョットどころか相当に自覚が足りないようです。
それでも、2ヶ月に1回の本場所は楽しみです……(笑)


日曜日 中山10R 第58回 有馬記念 G1

◎・・1着候補・ダノンバラード 減点なし
×・・3着候補・ヴェルデグリーン 減点1 ★10
−・・−着候補・カレンミロティック 減点2 ★2・10
−・・−着候補・ウインバリアシオン 減点1 ★6
☆・・−着候補・デスペラード 減点2 ★8・11
○・・1着候補・オルフェーヴル 減点なし
−・・−着候補・タマモベストプレイ 減点2 ★6・7
注・・−着候補・ラブリーデイ 減点1 ★7
▲・・1着候補・ルルーシュ 減点なし
△・10・3着候補・アドマイヤラクティ 減点1 ★11
−・11・−着候補・ラブイズブーシェ 減点1 ★5
−・12・−着候補・テイエムイナズマ 減点5 ★1・2・6・7・9
−・13・−着候補・トゥザグローリー 減点2 ★4・11
−・14・−着候補・ゴールドシップ 減点1 ★3
−・15・−着候補・ナカヤマナイト 減点1 ★1
−・16・−着候補・トーセンジョーダン 減点2 ★4・11


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録17頭に対しフルゲートで不出走1頭……。
引退レースの3着候補エイシンフラッシュは残念です……。
無事で回ってくるだけでよかったのに……(笑)
もっとも、今後の方が大事なのは確かです!
絞れた方のメリットを活かしたいと思います。
資金増額っても闇雲に増やす訳にもいかず……、
当初からの予定通り、1万円にしました……。
この1万円勝負レースですが……、
年間回顧で後述しますが、今年は3戦全敗……。

ダノンバラードとルルーシュが1着時は単勝で……、
一発で仕留めれるオッズならそう考えてました……。
前々日オッズで50倍超だった単オッズが下落傾向……。
2,000円以上は入れ辛いなぁ〜(笑)
かと言って、馬連にガツンも微妙……。
3点で済むしシンプルなのですが……、
1・3着時にノーヒットがなぁ〜ってところで……、
今年のスタンスとしては、リスク分散で複数券種!
そんな訳で、このレースも複合系で挑みます!
一応、今年はこのスタンスで挑んだ1年だったので……。
そんな訳で、下記馬券となりました……。

年間プラス収支達成条件は以下の通り
★1着候補⇒オルフェ⇒その他
単勝+枠連+馬連+馬単
★1着候補⇒1着候補⇒オルフェ(その他)
単勝+枠連+馬連
★オルフェ⇒1着候補⇒1着候補
枠連+馬連+3連単+3連複
★オルフェ⇒1着候補⇒3着候補
枠連+馬連+3連単+3連複

一応、後悔しない馬券は組んだつもり……。


単勝 1 1,000円
単勝 9 1,000円
枠連BOX 135 各1,000円3点
馬連 6⇒19 各1,000円2点
馬連 1−9 200円
馬単 19⇒6 各500円2点
3連複 6⇒1・9⇒1・2・9・10 各200円5点
3連単 6⇒1・9⇒1・2・9・10 各100円6点
3連単 6⇒1・9⇒10 各100円2点


計10,000円で勝負です!



131203supi

「今年の年末総決算、有馬記念(G1)は波乱率90%強!」

なぜならば・・・

ラストランで人気を集めるであろう、
あのオルフェーヴルに、なんと「危険信号」が!?

更にこちらも引退決定で人気になるであろう、
エイシンフラッシュや、ピークを越えたゴールドシップ

引退を決めた馬が走る有馬記念は
「必ず何かが起こる!」


■的中ダントツ化プロジェクト!

こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。
最近では平均複勝率、約65%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
12月14日(土) 中山競馬場
2R 12番 ハビタブルゾーン 6着
3R 16番 ドラゴンキングダム 2着
4R 7番 ドリームセーリング 2着
6R 1番 ゴールドキセキ 1着
7R 1番 ウルトラバローズ 3着
8R 2番 アビリティラヴ 1着
9R 2番 ミッキーアイル 1着
2013年12月14日(土) 中山競馬場
7戦提供中6回提供した軸馬が3着以内に入りました
勝率42.8%
連対率71.4%
複勝率85.7%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!

⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




上記サイトでの先週の的中情報です。
12月14日(土)

中京11R 愛知杯
◎複勝1180円1点的中!
江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

阪神10R 摩耶S
◎複勝210円1点的中!
△◎ワイド1380円的中!
江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山9R ひいらぎ賞
◎複勝130円1点的中!
○◎馬連230円3点的中!
○◎ワイド140円3点的中!
虎石晃)≪勝負レース≫

12月15日(日)
中山11R 朝日杯FS
◎単勝870円1点的中!
◎複勝390円1点的中!
◎▲ワイド1890円的中!
江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

阪神7R 2歳500万下
◎単勝160円1点的中!
◎複勝110円1点的中!
江戸川乱舞)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!
絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^
有馬記念(G1) 予想も要チェック!

⇒有馬記念(G1)情報はコチラ



130805sw
どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

で、色々試して実際に安定して稼げたのがこのサイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 









↓↓↓↓↓2013年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

今年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜