いよいよ、今年初のG1がやって来ましたぁ〜♪
しかも、現状考えられる『最強メンバー』集結!
今からとっても楽しみです。

日曜日 東京11R 第31回 フェブラリーステークス G1

☆・・1着候補・ゴールスキー 減点なし
△・・1着候補・ベストウォーリア 減点なし
−・・1着候補・ソロル 減点なし
×・・1着候補・ワンダーアキュート 減点なし
−・・3着候補・エーシントップ 減点3 ★345
−・・3着候補・ノーザンリバー 減点1 ★4
○・・1着候補・ニホンピロアワーズ 減点なし
−・・1着候補・グランドシチー 減点なし
−・・1着候補・アドマイヤロイヤル 減点なし
−・10・3着候補・ドリームバレンチノ 減点1 ★4
▲・11・1着候補・ベルシャザール 減点なし
注・12・1着候補・ブライトライン 減点なし
−・13・3着候補・コパノリッキー 減点1 ★5
−・14・−着候補・ダノンカモン 減点3 ★124
◎・15・1着候補・ホッコータルマエ 減点なし
−・16・−着候補・シルクフォーチュン 減点2 ★24


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!

スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


登録20頭に対し不出走4頭……。
3着候補レーザーバレットを含む……。
今年最初のG1に相応しい16頭の選出と思います。
それでも、16頭中14頭が着候補馬……。
内10頭が1着候補で混戦必至です……。

★前走好走馬
前年10月以降2戦以上消化の5歳以下馬のうち、
前走左回り(H15年中山開催時除く)の、
G1戦3着内・G2連対・G3戦1着好走馬は【8.3.0.3】
今年の該当馬はホッコータルマエ1頭……。
このうち、下記3項目該当馬除くと【8.3.0.0】
A:ダート20戦以上消化し4勝以下馬
B:東京ダートを2回以上走り未連対馬
C:マイル以上戦で連対歴ない馬
ホッコータルマエは満点で【8.3.0.0】です。

前日オッズで単勝2番人気・複勝1番人気……。
外有利とは言われるものの、芝のダッシュがどうか?
東京は【1.0.0.0】で、勝った条件戦はマイル戦7枠!
チョット相手が絞れないので単複のみ……。


単勝 15 1,000円
複勝 15 2,000円 (的中 1.4倍=2,800円)


計3,000円で勝負です!
(払戻金 2,800円)


131203supi

突然ですが、ひとつ質問です。


競馬で100%金を作る方法は何だか知ってますか?


それは・・・
「競馬場で働く事です!」

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!

でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)


そうです!
競馬は楽しく激しく元気よく!

楽しく稼げたら最高ですよね?


そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を今なら完全無料で公開中です♪

■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる



130805sw
こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のフェブラリーステークス、共同通信杯でオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のフェブラリーステークス、共同通信杯でオススメしたいのがココ!!↓







↓↓↓↓↓2014年競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜