フラワーC 【注○−】【313】着候補
ファルコンS 【△×−】【111】着候補
スプリングS 【○◎−】【11−】着候補 単勝・馬連的中♪
阪神大賞典 【▲注×】【133】着候補 枠連的中♪

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧


【先週の成績】
参加レース4⇒的中レース数2
本命馬の成績【0.1.0.3】
投資6,100円⇒回収2,450円
収支−3,650円

【3月の成績】
参加レース13⇒的中レース数6
本命馬の成績【0.4.1.8】
投資18,200円⇒回収10,940円
収支−7,260円

【14年累計】
参加レース32⇒的中レース数13
本命馬の成績【3.9.1.19】
投資45,500円⇒回収31,070円
収支−14,430円

3月16日までの収支

140316


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

フラワーC 5・ショウナンパンドラ 5着
ファルコンS 9・カラダレジェンド 7着
スプリングS 4・アジアエクスプレス 2着
阪神大賞典 9・ヒットザターゲット 5着


では、金曜日のフラワーCの回顧から……
予想は コチラ
バウンシャッセが重賞初制覇!
牡馬クラシックにはどうも縁薄い藤沢厩舎ですが、
その厩舎ゆかりの産駒で牝馬クラシック挑戦です!
1着と2桁大敗のどちらかで好走が読み難いですが、
その大敗は左回りと不良馬場でハッキリしつつある!
あとは距離ですが、短縮なら一考かもしれません。
私の本命ショウナンパンドラは残念な5着……。
0.5秒差でもあり、この一戦では見限れませんが……、
もう少し前での競馬が出来れば理想かと思います。
印は【注○−】で、消去法は【313】着候補決着
2着が同着で、馬券は残念なノーヒットでした……。
5頭いた1着候補から1頭で、7頭いた3着候補から2頭
『見』にも近いワイドBOXで、被害最小限が救いです……。
140321nakayama11


続いて、土曜日のファルコンSの回顧……
予想は コチラ
1番人気タガノグランパが重賞初制覇!
外枠も関係なく人気に応えましたぁ〜♪
内枠なら本命視も考えた1頭でしたが……、
レースセンスは高いものがあるようです。
加えて安定感もあり、マイルまでなら有力な1頭です。
私の本命カラダレジェンドは残念な7着……。
明け緒戦をマイナス体重で万全に見えましたが……、
0.6秒差で悲観する内容ではないものの見せ場なし!
東京とは勝手が違ったのかも知れません。
次走も要注意の1頭……。
期待したタガノブルグは5着……。
絶好調戸崎騎手をもっても届かぬ壁がありました。
道中の位置どりが少々残念で、コチラも次走注意!
印は【△×−】で、消去法は【111】着候補決着
馬券はノーヒットですがココは獲れないレース……。
7枠に入った事で本命を変えた時点で私の負けです。
140322tyukyo11


続いて、日曜日のスプリングSの回顧……
予想は コチラ
ロサギガンティアが重賞初制覇!
前述の藤沢厩舎待望の牡馬クラシックへ前進です!
Mデムーロ騎手は8年連続重賞制覇!
もっと日本での騎乗を見たいジョッキーです。
後方からの競馬ですが捲りがお見事!
上がりがかかる馬場も合ったか?
私的には東京より中山向きかなぁ〜って……。
切れる脚ではないだけに1F延長も問題なさそう……。
次走も楽しみな1頭です。
私の本命アジアエクスプレスは2着!
希望通り2着確保で、皐月賞の有力候補です。
印は【○◎−】で、消去法は【11−】着候補決着
馬券は、単勝560円を2口+馬連850円的中♪
3着が着外候補での決着で回収率197%は上々です!
っが、満点に至らないのはそれなりの理由……。
2点組んだ3連単とワイドと買い目が被った馬連
この2口を馬単に入れるべきでした……。
っであれば392%で、満点(一応の指標は500%)近く……。
当たった時こそ反省大です。
140323nakayama11-1
140323nakayama11-2 140323nakayama11-3

最後に、日曜日の阪神大賞典の回顧……
予想は コチラ
ゴールドシップが3馬身半差圧勝!
復調したのか?格の違いか?
現時点で判断を下すのは軽率かも知れません。
ただ、阪神大賞典を連覇した事実は不変!
かつての有力馬同様、今後も中心になる1頭です。
ただ、連戦連勝って安定感がないのも確かで……、
その辺り、飛び処って言うのか判断と取捨が重要です!
私の本命ヒットザターゲットは残念な5着……。
武豊騎手のコメントもありましたが……、
やっぱり内枠で見たかったレースでした……。
その8枠からアドマイヤラクティが2着激走ですが……。
3着は逃げ粘ったバンデ!
菊花賞でも有力視した1頭ですが強いですネ♪
賞金加算はなりませんでしたが、是非本番で見たい1頭!
JRA様宜しくお願い致します(笑)
印は【注▲×】で、消去法は【133】着候補決着
馬券は、枠連480円的中で回収率18%のガミ……。
本来なら確実に獲れないレースでラッキーです!
140323hansin11-1
140323hansin11-2


140324ho-sumen1

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

 創業33年【ホースメン会議】の

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
鉄板3点勝負 高松宮記念(GI)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 \\\\\\\∨///////

  「王者不在でマズ荒れる!」
 「3点で100倍以上もある!」
    そんな高松宮記念を
絞った買い目で獲りたい方は必見!

 ///////∧\\\\\\\

もし高松宮記念を3点で獲れなければ

高松宮記念の詳細はコチラで確認

140324ho-sumen2



131203supi

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

まさにその通りです!ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当たる無料情報を!


2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!


無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!

この結果を嘘だと思いますか?

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


■無料なのに高額的中を叩きだしている情報とは!?
サイトを見る⇒ http://www.hicchu.net/







↓↓↓↓↓2014年春競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜